忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

亮ソロコンレポ②

さて、続いては、MC、いきます。

 「ぶっちゃけ、一番心配なのが、MCなんですよ・・・。いつもは人任せなんで」と言っておりましたが。
 客席を見渡して、「男の方、結構いるんですね」というと、どこからか「亮ちゃーん!」と叫ぶ野太い声が。それが、シツコイくらい、叫んでくるんで、「おまえ、うっさいわ」と切れてました。「去年一発目は”ショック”ではじまって、NEWSでツアーやって・・・、ドリボやって、∞で前夜祭、松竹でもやって・・・、(ここでまた”亮ちゃーん!”っていう、野太い声。)・・・うっさい!だまっとれ!・・・って、どこまで言ったか忘れたやんけ!折角考えながら喋ってるのに・・・ええと、どこまで言ったっけ、、「しょい!」やって、「1リットル」やって・・・。今年も”錦戸亮、えらい沢山TV出てるなあ、って言われるくらい出たいとおもいますんで、宜しくお願いします!」と今年の抱負?を。
「・・・あの、もう、喋るネタ無くなったんで、質問、いきたいと思います」と横アリ同様、質問タイム。スタンド席の最前にいた人にマイクをむける。「・・・お客さんのこと、どう見てます?」と聞かれていました。「・・・どうって・・・(少し戸惑いながら)勿論、愛してますよ!」と亮ちゃん。

 MC最後に、FIVEが出てきた。FIVEから、「この中で、誰が一番好き?」と聞かれ、「難しいなあ・・・、じゃあ、消去法でいきますか?・・・まずは・・・、」と指名したのは、牧野くん。理由は・・・、すいません、覚えてません牧野君、ガッカリしたみたいで、「・・・じゃあ、お疲れさまでした~」といって捌けようとする。でも、誰も止めてくれなくて、「・・・誰か止めてよ・・・」という一幕もありました。結局、「一番喋るのは、力也かな。」と亮ちゃん。

MC直後は、力也とギターで弾き語り。「Heavenly Psycho」、(これ、エイトの中で一番好きなんですよ、と言ってました。)「夜空のムコウ」で、途中、亮ちゃん、歌詞を度忘れし、「~すいーません、」と一旦中断して、「・・・誰か歌詞教えて~・・・あ思い出した!」と
再び歌い直す場面もありました。

・アンコールは、トリプル。最後に、「1リットル」でやってた合唱のやつ?を歌い、(ドラマのシーンがスクリーンに映し出されました、)観客の中には、涙ぐむ人も。(ちなみに、涙ぐんでたのは、うちの隣にいた人・・・、相方じゃありませんよ、念の為。)

最後は、FIVEと手を繋ぎ、「またこのメンバーでやりたいと思います」と言ってましたよ

 
今回は、MC、多少は考えたようで・・・、終了したのが、13時頃で、ソロとしてはかなり長丁場だったけど、短く感じたかな。楽しかった

 ・・・関ジュの子たちもいて、桐山君、中間君もいたけど・・・、この二人、ドリボに出るはずじゃあ・・・亮ちゃんとおなじスケで出るのかな・・・?
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

亮コンについて、さっき思い出した点を。
 まず、曲目から。
 ・TOKIOの曲というのは  、「Julia」。
 ・Open Your Eyes
 ・この星に生まれて(だ  ったかな、亮、はせじ  ゅん達とユニット組ん  だ時のあの歌です!)
MCルポ追記。

 ・杉本綾好き話
  質問タイムで「好きな  タイプは?」に答える  形で、「僕杉本綾が好  きってことになってる  けど、違うんです。収  録の時に楽屋に彼女の  ポスター貼ってあって  ノリでそう答えただけ」  だとか。
…だったらさあ、サマスペで、すばるが昔、地元の祭りで杉本綾がきた、って話をしたら、「ウソッ」って話に飛び付いてたのは一体、何ですかあ~
PR

2006/01/09 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪