忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2006年4月1日「聞くジャニ∞」オープニング編

「こんばんわー!渋谷すばるです」
「どーも!こんばんわ!丸山隆平でーす!」
すば「どーも!どーも!宜しくおねがいします」
丸「宜しくおねがいします!」
すば「お久しぶりですね!」
丸「お久しぶりですね!えーとー・・・某番組の収録以来ですか?」
すば「あー、そうですねー」
丸「分かりづらいですよねー?」
すば「えー、この番組でもけっこう・・」
丸「そうですよね」
すば「久しぶりじゃないですか?」
丸「そうですね!東京の、あーのー、撮影の時でしたよね?東京の録音の時以来。」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「あー、DREAM BOYSやってるとき以来か、じゃあ。・・・あー、もう、大分になりますけど、じゃあ。」
丸「ええ、久々に、IN大阪からお送りしますけど、」
すば「ね!久々に、」
丸「やりますけど、」
すば「4月に入っちゃいましたよー」
丸「ね-。入っちゃいましたねー」
すば「もう、でも、ねえ、」
丸「もうあれですよ、あと2か月したら、半分ですよ、1年。」
すば「うん、」
丸「ややこしい言い方ですけども、これも。」
すば「もう、ぼちぼち、ライブの準備も、」
丸「はいはい、」
すば「始まってたり、始まってなかったり、」
丸「ええ、ええ、」
すば「色々やってますけど、どうですか?最近。」
丸「・・最近ですか?」
すば「うん。」
丸「最近、ちょっと、風邪引いてました。」
すば「あーそうですか?」
丸「はい、あの、今年入って2回目の。あのー・・」
すば「珍しいねー」
丸「そうなんです、僕、」
すば「そんな、風邪、ひかへん方やねん。」
丸「そうそう、もともと引きやすい体質やったんですけど、なんか、今年に入ってから、2回ひいてて、1回はノロ、でしたっけ?ノロウイルスにかかりましてね、で、今回、2回目は鼻と喉にきまして、3日間、寝込んでました。」
すば「熱、出たん?」
丸「熱、出ましたねー」
すば「・・どのくらい?」
丸「熱出ても、そんな、あのー、40手前くらい。」
すば「・・めっちゃ出てるやん。」
まる「(笑)」
すば「そんな、とかちゃうやん。」
丸「40まではいかんかったけど、」
すば「あ、そう、、」
丸「30後半までは行きましたけどね。」
すば「・最近、からだ、なんか、逆に強くなってきた。」
丸「調子いい?」
すば「あんま、風邪とか引かない。」
丸「身体の割りには食うでしょ?」
すば「食うねえ。」
丸「でしょ?」
すば「最近、また、余計、食うねえ。」
丸「出るでしょ?」
すば「出る!」
丸「だから、多分、いいんやと思うねん。」
すば「食うんですよー・・」
丸「絶対、詰まる、ってないでしょ・」
すば「ああ、ないですねえ」
丸「それが、多分、なんか、循環がいいから、」
すば「それがいいから、ってことはないけど・・」
丸「まあ、そりゃ、そうですけどー、」
すば「便秘ですか?」
丸「僕、便秘ですねえ(笑)」
すば「(笑)」
丸「僕、ほんと、便秘か下痢なんですよ」
すば「(笑)ちょっと、なんか、やめてもらえますか?もっと、なんかこう、綺麗な表現でさ、」
丸「ごめんなさい。(苦笑)・・・下してるか。。。」
すば「また、悪いねん!」
丸「そっか・!(笑)」
すば「まあまあ、そんな日もある、と。」
丸「ちょっと、待って。」
すば「どっちか、なんや、」
丸「どっちか、どっちか、。。」
すば「いや、あのー、・・・スッキリする時ってないねん?」
丸「出たと思ったら、あ、それやから、それでスッキリする、と」
すば「・・ああ・・奇跡の一撃あるでしょ?たまに。」
丸「・・あ、どんな・・・」
すば「奇跡の一撃。あの、全然、つかへん、って大丈夫なん?」
丸「・・あーッ!!」
すば「(笑)」
丸「ポン、とこう・・」
すば「そう!(笑)奇跡の一撃。・・・あー、もう、楽でええんや、みたいな。」
丸「すっかり、そのまんま、、」
すば「大体、そうですよ。僕。」
丸「・・結構、、俺、滅多にないわー。俺、そんなん、茶柱立ったくらい滅多にないわー」
すば「(笑)」
丸「そんなん、ないわー。」
すば「(笑)きったないな、オープニングから。」
丸「まあまあまあ、ねー、」すば「あ、でも、元気になったからね、」
丸「ええ、」
すば「良かった。・・行きますよ、今日の元気で」
丸「ええ、ええ、」
すば「・・じゃあ、今日も30分間宜しくお願いします!」
丸「はい・・・メロコワ!」
PR

2006/04/02 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪