忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

11月1日「聞くジャニ∞」オープニング編

「どーも、皆さんこんばんわー。関ジャニ∞の村上信五でーす。」
「こんばんわ。関ジャニ∞の丸山隆平です。」
ヒナ「さあ、えー、今週は先週に引き続きましてスペシャル企画を、お届けしようと」
丸「はい。はいはいはい。」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「先週のスペシャルウイークの時に、僕とすばると横と」
丸「はい」
ヒナ「3人でやったんです」
丸「あ!いいですね、楽しいですねえ。おっさん3人組で」
ヒナ「うん。おっさん3人でやったんですよ」
丸「うん。どんな感じやったんですか?」
ヒナ「あの」
丸「久々じゃないですか」
ヒナ「そう、久々やわー!」
丸「そうやろー?」
ヒナ「3人だけ、って。」
丸「うん。」
ヒナ「いろはにほへとゲーム言うて、7問」
丸「うん」
ヒナ「出して、」
丸「はい」
ヒナ「3人・・お題出てきて3人、答えが合ったら」
丸「あー!」
ヒナ「こう、リスナーにプレゼント、と」
丸「あー、あれね」
ヒナ「そう。そういうやつやってたんや。」
丸「合わんのんちゃう??」
ヒナ「これがビックリするぐらい俺が合わへんかってん」
丸「信ちゃんだけ?」
ヒナ「うん。・・・・6問目までずっと合わへんかったん。」
丸「え、な、なんでー?えー、もう、ストレートに6問目まで?」
ヒナ「そう、あえへんかってん。」
丸「1問ぐらい合うでしょう!?大体」
ヒナ「横は大体どっちかと合っててんな」
丸「はいはい」
ヒナ「で、最初の2、3問はずーっと俺が外してて」
丸「結構、定番でせめていくわけじゃないですか」
ヒナ「定番でいってて、で、途中すばるが外して、」
丸「はあ、」
ヒナ「俺、ちょっと最悪だなー、これ、って思って。で、最後これ当てなあかんでー、言うて」
丸「うん」
ヒナ「で、朝・・・飲むもんと言えば、やっけ?」
丸「はい」
ヒナ「うん、いいよ、言えば、言うて、ほんで、せーの、」
ヒナ丸「牛乳!」
丸「お!」
ヒナ「で、合ったんや。」
丸「・・合ったんや?」
ヒナ「これでおうたんや。もう、おっさん3人でラジオでえハイタッチしとったん(笑)」
丸「でも、実際、自分、朝一で飲むもんって、水(←VOSSウオーターね・・)
やん、君。」
ヒナ「いや、そうやけど、だから、そんなん色々外してきてんのもふまえて、ここもう、合わしていかんとあかんやろー?」
丸「なるほどなー・・。世の中の定番、というあれやね」
ヒナ「そうそう」
丸「自分の定番じゃないからね」
ヒナ「そやねん、そこが難しかった」
丸「あーなるほどな。あ、それで結構色んな人には・・(プレゼント)渡せたの?それしかないわけやから」
ヒナ「そう。だから結局・・2問やねん。その後と、なんかもう一回はやっぱあわしていかんとあかんやろー、とか言うて」
丸「それ、当たった分だけ、プレゼントやんか?」
ヒナ「そう。・・・うん、3問分。」
丸「3問分」
ヒナ「ハイタッチで、もう、最後は、最後の1問はもう・・ボーナスチャンスみたいな奴で」
丸「でも、そうでもせえへんかったら、そんなん・・ねえ?スペシャル企画言うてんのに、意味ないじゃないですかー(笑)」
ヒナ「いや、酷かった・・酷かったけど、ミラクルやったでー。」
丸「あー、いいねえ、なんか」
ヒナ「ドラマになったよー。勝手にドラマになってたけどなー」
丸「ホンマやねー(笑)・・・で、今回は何かあるんですか?」
ヒナ「今回は、えー、まあまあ、リスナーの皆さんに、まあ、スペシャルウイークですから」
丸「うん」
ヒナ「えー、どんどんプレゼントも放出していこう、と」
丸「お!」
ヒナ「いうことでございます。えー、それで先週のスペシャルウイーク企画プレゼントの当選者の発表は、番組の最後で発表しますので最後まで聞いてて下さい。それでは、今夜も30分宜しくお願い」
ヒナ丸「しまーす!」



PR

2008/11/03 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪