忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

1月6日「聞くジャニ∞」③

 昼間は思わず取り乱した文章になってしまいました・・・(A^^;相変わらずピントのずれた事をやってくれる事務所に腹が立ってしまいましてねえ・・・まあ、いつものことです(爆)

 では、気を取り直していきましょう。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「新春企画聞くジャニ∞イロハニホヘトゲームー!!」
すば「おーりゃあー!!」
安「おめ!」
ヒナ「さあ、えー、これは新春企画、関ジャニ∞がどれだけメンバーの気持ちを理解してるか、年明けから確認していこう、と」
すば「うん、はあー、」
ヒナ「ということで、村上、渋谷、安田、の3人が、えー、いろはにほへとゲームに挑戦していこう、と。えー、今からお題を発表いたします。」
すば・安「はい!」
ヒナ「で、せーの!で、同じやつを言うたらええよ。と、いう主旨なゲーム、」
すば「はい」
ヒナ「なんですが、え、3人の答えが、えー、揃った場合、1ポイント獲得」
安「うん」
ヒナ「そのポイント、というのは、リスナーの皆さんにオリジナルグッズを、プレゼントしようと」
すば「なるほど、なるほど!」
安「いい企画!」
ヒナ「えー、転写シール、ステッカー、えー、レアグッズの和手ぬぐい、」
すば「おお、」
ヒナ「その3点セットを、えー、最高7人、7問目までありますから。」
安「いいねえー」
すば「3点セット、って1人に、ドーンと?」
ヒナ「ドーンと」
すば「お!これは、豪華ですねえー!」
ヒナ「新春ね、多分、僕らもお年玉企画ですよ」
すば「ほんまですかー」
ヒナ「うん、」
すば「それは素晴らしいですね!」
ヒナ「ただ、誰か一人外したら、その子のせいで、プレゼント出来へん、っていうこと」
安「これ、なんとしても合わせていかなあかんねー」
すば「そう。リスナーを裏切ることになる」
安「そうやな」
ヒナ「一番、これがあれやったらあかん」
すば「これがあかん」
安「合わせていこ!」
ヒナ「ほんまに」
すば「これはあかん」
ヒナ「絶対、合わせて!?」
すば「うん、合わせて」
ヒナ「今日、ほんまにパーフェクト、狙うから」
すば「これ、出来る!」
ヒナ「パーフェクト出したら、おくださんからお食事券が出る」
安「やーりいー!!♪おめでたいもんねー!!」
ヒナ「うん」
すば「これは、でっかい夢を、最近」
ヒナ「あはははは!(笑)」
すば「その後、仲よく・・・」
ヒナ「よろしく」
安「いいなあ、うらやましいなあ」
すば「ほんまに・・」
ヒナ「それから、我々もスタッフから、これー、お年玉もらわなあかんでしょう?」
すば「うん」
安「そやなー」
ひな「うん」
安「僕らももらえるでしょ?」
すば「そりゃ、そうですよ!」
ヒナ「ええ、だから、取りあえず7問、だから、言うても、」
すば「そうですよ」
ヒナ「俺らどんだけ長い付き合いをしてるか、ということをね、」
安「ほんまやねー♪」
すば「見せつけてやって、ほんまに」
ヒナ「分からせてやらんと!」
安「はい、」
すば「おっちゃんばかりいますから、これは。」
ヒナ「あはははは(笑)」
安「ははー(笑)」
すば「・・・すごいな、と。こいつらはすごいな、と」
ヒナ「そうですよ」
すば「見ていただきましょ、これは。」
ヒナ「さあ!それではいきましょう。えー、まず、第1問!いろはにほへとの『い』。いくらちゃんといえば、さざえさんの登場人物です。それでは、いくらちゃん以外で、さざえさんに頻繁に登場する人物は、誰でしょう?もちろん、さざえさんもNGです。」
安「あー・・・これ、どっちやろなあー・・・」
すば「ぽん、といったほうがええよ、あんま考えると」
ヒナ「まあ、あのー、」
すば「色んなあれが出てくるから。」
安「うん」
すば「リズムで、これ、せーの、ドン!せーの!・・・でしょ?」
ヒナ「そうそうそう。」
安「えっと、」
ヒナ「あー、Ngワードだけね、」
すば「はい、」
ヒナ「で、これ、NGワードいうほど寒いことはない」
安「そやそや」
すば「そら、そうや。」
ヒナ「うん。・・で、いくらちゃん、さざえさん、」
安「うん。」
すば「・・以外で、」
ヒナ「うん、・・いくよ?」
すば「はい、」
安「うん、」
ヒナ「せーの!!」
全員「かつおー!!」
(ブー!!)
ヒナ「かつおやな?」
安「かつお、」
安「そうやな!?かつおやな?」
ヒナ「かつおや。」
安「だって、あれ、メインはあれ、カツオやろ?」
ヒナ「え、だってレギュラーやんけ」
安「そうや!」
すば「・・お前ら、あほちゃう!?」
ヒナ「何でやねん!?」
すば「たらちゃんやんけ!(怒)」

安「たらちゃん、うちの家族とちゃうやん!!」
ヒナ「うちの家族って、何や、それ?」
すば「ちがうよー!!だって、いくらちゃんときたら、もう、・・たらちゃんでしょう!?」
ヒナ「いや、そっから連想するからや!」
安「それは間違ってんねん」
すば「どっから連想すんねんな!!」
ヒナ「さざえさんから連想したら、、かつおにいくやん」
すば「問題が問題や!だって、たらちゃんで、って流れで・・ちゃうちゃう、いくらや」
ヒナ「たらちゃんはたまに出てきて可愛い・・」
安「そうやで、そうやで!」
ヒナ「頻繁に、やぞ?」
安「そうやで、よく考えたら、よく出てくるのはかつおちゃんやんけー」
ヒナ「かつおに何でちゃん?」
安「かつおちゃん(笑)」
すば「わざとやん!」
ヒナ「(笑)ほら!もう、お前、パーフェクトなくなったやんけー!」
すば「いやいやいや」
安「あららー」
ヒナ「でも、大丈夫。」
すば「うん」
ヒナ「6問正解やったら、どっかに飯連れてってくれる、言ってたから」
安「あー、」
すば「6問はいっとこ」
ヒナ「お食事券は好きなとこいって」
すば「いや、まあ、だってね、」
ヒナ「おくださんだって、、」
すば「番組的に、これね、」
ヒナ「うん、」
すば「じゃあ、1問目から7問目まで、」
ヒナ「うん、」
すば「全部、あ、頭から正解ばっかりやったら、これ、お前、やらせちゃうか?と」
ヒナ「あー、」
すば「ということもありえるわけですよ」
安「それはあるなあ」
すば「そんなもん、と、いうことを考えた上(笑)での今の結果ですから」
ヒナ「あ、なるほどな」
すば「わざとボケた、わざと、ちょっとちゃうとこにいったとこがありますよ」
ヒナ「あー!」
すば「次から歩み寄りますよ、僕は。」


PR

2007/01/15 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪