忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

1月6日「聞くジャニ∞」④

(続き)

ヒナ「ええ、まあまあ、こっから先、6問連チャンやったら、いうても、どっか連れてってくれるから」
すば「そうや」
安「よっしゃ!じゃあ、ラストだな」
ヒナ「さあ、じゃあ、いきましょう。いろはにほへとの『ろ』!・・・ロナウドといえば、ブラジル代表のエースストライカーですが、それでは、」
すば「うん、」
ヒナ「日本のエースストライカーといえば、誰でしょう?」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「はいはい」
ヒナ「ええな?いくで?・・せーの!!」
全員「中田ー!!ヒデー!!」
(ブー!!)
ひな「・・まって」
すば「合ってるやん、中田やん」
安「俺もヒデ!合ってるやん!」
すば「うわ、これ、こいつ、今の、絶対、あかんやろ!!」
安「ちゃうやろー!」
ヒナ「おれ、言うたやん。エースストライカーは誰ですか?って」
安「日本のエースやん!」
すば「おま、だから。専門の、そういう知識を詰め込みすぎたんや!!」
安「マニアックに答えすぎたんや」
すば「難しい本読みすぎたとか、おかしくなるのと同じや!」
ヒナ?「笑」
安「そういうこっちゃ!あの、」
すば「サッカー好きすぎて、おまえ。」
安「それは間違ってるんや」
ヒナ「あのなー、・・・ちゃう、ちゃう、」
すば「よう考えたら、エースストライカー、点取り屋さん、って今、高原っていうことやから、」
ヒナ「そうや、そう!」
すば「世間一般的に、サッカーのエースストライカーっていうたら、ああ、もう、代表的な選手、ってなったら、これ、もう、ヒデやろ!」
安「そうやろー!」
ヒナ「違うやん、中心選手は、とか、司令塔は?とかいうたら、」
すば「そんなもん、分かるかい!?」
安「そうやー、そんなん、走りすごや、そんなもん!!」
すば「絶対リスナーも、ヒデ、っていうてんのが多いと思うなー」」
安「そうやでー、それで、村上君、ぶうわあー、って言われてんで?」
ヒナ「だから!!俺、最初にロナウドといえば、ロナウドにな、値する日本のエースストライカーや」
安「あー、あー、あー」
ヒナ「お前ら、アホかー!?」
安「分かるか、そんなん」
すば「あかん、いこ。」
安「いこ。大丈夫。」
ヒナ「5問目で、」
安「はい」
ヒナ「あの、おくださんが、」
安「うん」
ヒナ「家で飯食わせてくれる、言うてたから、」
安「あーら、そう!?」
ヒナ「うん。」
安「ええやん。」
すば「お邪魔してええの?」
安「奥さん・・」
すば「1番食ってみたいわ。」
ヒナ「5問目くらいとちゃう?」
すば「うそー」
安「あ、だからかーええやん!」
ヒナ「そろそろ当てとかんと気持ちが悪いから」
すば「そうしよ」
ヒナ「さあ、いきましょう。いろはにほへとの『は』!・・はっけよい、のこった!といえば、相撲の掛け声ですが、それでは、相撲のポピュラーな決まり手といえば、何でしょうか?」








PR

2007/01/16 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪