忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

1月6日「聞くジャニ∞」②

今日、帰りにTVガイドを買ってきました。だって、「関ジャニ∞ソロライヴ完全密着リポ」なんだもん(*^0^*)
 
 ・・・でも、章大とマルちゃんのコンサートにも行きたかったなー・・・って思いながら何気なーくマルのところを見たら・・・キャーッ!!!男祭りの写真に、

照史が上半身裸で踊って映ってるーッ!!♪
(おいおい、そこかよ・・)

 ・・・と、ひととおり萌えたあと(笑)やっぱり目が行くのはヒナのところ。・・・いい顔してるねー、村上さん♪ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(続き)
ひな(?)「(うるるんの物まねで)お別れの朝がやってきたー、って、一応、出来るんですね。」
すば「どっちも、今の下條さん?・・・キートンさん、おー、、わ」
ヒナ「(笑)さあさあ、じゃあいきましょうか。」
すば「はい」
ヒナ「じゃあ、今年一発目よろしくお願いします」
すば・安「お願いしマース!」

ヒナ「・・・さあ、じゃあ、今年もこの曲から聞いていただきましょう。関ジャニ∞で『関風ファイティング』」
   (曲)
ヒナ「関ジャニ∞で『関風ファイティング』でした。さあ、ねえ、まだまだ、これ、1か月経ってないですから、ねえ!」
すば「そうですよ」
安「ほんまですよ」
すば「まだ、売れるからね」
ヒナ「うん。まだ、まだいって欲しいですね」
安「うん、いってほしい」
ヒナ「2006年の締めであり、2007年のスタート、みたいなね」
すば「ここへきて、別バージョンを出す、みたいな」
安「あ、なるほどねー」
ヒナ「あ、そうですか!(笑)ファイティングの?」
すば「ちょっと、間あけて、別ジャケットバージョン、なんてのも・・・」
ヒナ・安「(笑)」
ヒナ「いってん、出せ、って(笑)」
すば「そーゆーのもありかな、と」
安「新しい・・・」
ヒナ「今のは新しい」
安「別バージョンは新しい」
すば「別バージョンもあけて出す、全く同じ音源で。」
ヒナ「でもねー、色々試してみたらええんや。」
すば「そうなんですよ」
ヒナ「2007年はチャレンジしていかないと」
安「チャレンジの時代ですね」
ヒナ「ね」
すば「安には分からへんがな」
ヒナ「ね?2007年も、関風ファイティング、是非、お願いいたします。」

・ジングル
「どーも!安田章大です!お母さん、おせち作らな、大変やと思いますけど、多分、子供からいろんな要望がくると思います。空手とか、そういうのやったら無茶ですけど、お母さん、取りあえず、作るの大変やと思いますけど、いっぱい、多分、もっと子供に栄養価を、栄養価とちゃう、あ、栄養をあわせてください、よろしくお願いします。」
「横山裕です!・・あ!段々、肌寒くなってきたね。・・・あー!!雪やー!雪やー!!雪が降ってきたー!!」
「どーもー!丸山隆平でーす!初夢みたよ!初夢!!初夢でいったらさ、縁起がいいのって、富士となすびと鷹やんか。俺が見た夢は、天保山と、胡瓜とトンビでしたー。ほな!(笑)」

PR

2007/01/12 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪