忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

1月6日「聞くジャニ∞」①

 NEWSの記者会見あって、ソッコー、YOU&J伝言板からメールきましたねー。・・・で、

NEWS全国ツアー決定!!

だそうで・・・。最初が横アリで、オーラスが北海道かあ・・・地方人としては、北海道人ではないけれど、地方がオーラスって、何か嬉しいな♪・・・でも、追加コンできるかな・・・そしたら、結局、地方がオーラスなんてことはなくなるんだよね・・・滝翼コンもそうだし・・・↓

 それにしても、あの事務所の郵便ってなんで「転送不要」郵便にしてるんんだろ・・・不正されないように、ってのもあるのかもしれないけれど・・・正直、理解に苦しみますよ。変更届も、WEBで気軽に出来るようにすればいいのにね。1月300円も取っておいて、何のメリットもないじゃん(怒)なーにが、「一早く情報をお届けします」なんだっての(怒)どこよりも遅いじゃん!!・・・てなわけで、久々のルポです。
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

「皆さん、明けましておめでとうございます!関ジャニ∞の村上信五です!」
「渋谷すばるだよー」
「安田章大でーす♪」
ヒナ「明けましておめでおつございますー!」
すば・安「おめでとうございまーす!!」
すば「いやあー、明けましたね」
ヒナ「明けたねー」
すば「ほんまに、、、もう、今年明けんとちゃうかなー、って。」
ヒナ「ああ、良かった良かった明けて」
すば「ほんま、もーう、あいたなー、思って」
ヒナ「うん、」
すば「飛び出す感じで明けたからね」
ヒナ「今年はねえ、なんかー」
すば「びっくりしましたよ」
ヒナ「無事にこうやって、2007年」
すば「きましたねー」
安「イノシシだよ」
すば「いのししやー」
ヒナ「・・もう、まあまあ、去年ね、いうてた抱負を、今年はちゃんと出来るように」
すば「そうですよ!」
ヒナ「うん」
すば「もう、早くも、安田さん、初夢を見たんだそうで」
ヒナ「あ、そうですか、何の夢を見た?」
すば「ものすごい、いい夢やったそうですよ」
ヒナ「お前、何見たん?」
安「願望が強すぎたが為に、」
ヒナ「うん、」
安「アフリカに行ってる夢を(笑)」
ヒナ「うん、」
安「見まして、」
ヒナ「ほお、ほお、ほお」
安「1発目はアフリカに行ってました。」
ヒナ「ほお、」
安「アフリカの山を見てましたね。」
ヒナ「な、なんていう山?」
安「ネブラ山、っていう」
ヒナ「ネブラ山?へー」
安「・・っていう夢を見ましたね」
ヒナ「へえー、そうなんや。」
すば「まあ、実家のほうにネブラ山ってのが・・」
安「(笑)遠いな、っていう名前をいれてましたけど・・すいません、名前、ちょっと嘘でしたけど、夢はね、ホンマでした」
ヒナ「あ、夢はほんま?」
安「はい。」
ヒナ「あー、でも、なかなか見られへんで、おまえ。」
すば「ほんま、ね。」
ヒナ「今年は、いつくらいに出発ですか?」
安「うーん、、まあ、予定はまだ立ててないんですけど、まあ、チケット取れ次第、」
ヒナ「あ、」
安「はい、」
ヒナ「ほんなら、もう、手配して・・」
安「それも、注射も打たなあかんしね、あまり熱が出んようにするために」
ヒナ「じゃ、大丈夫でしょ。」
すば「だー、でも、大丈夫じゃないでしょ、向こうの蚊は刺さるとえらいことになるから」
ヒナ「うん」
安「マラリヤ、でしたっけ?」
ヒナ「うん、蚊のなんか・・」
安「そう。ま、ちゃんと持って帰ってきますんで、」
すば「うん、何をですか?」
安「いや、その、楽器をね、現地の」
ヒナ「アフリカの?」
安「いや、向こうで購入して(笑)持ってかえりますよ」
すば・ヒナ「ほおー、」
すば「それ、その、何か、その、・・あの、それも兼ねて、うるるんも兼ねて・・??」
安「ははははは!(笑)」
ヒナ「あ、そうなん!?」
すば「みたいなことを」
ヒナ「なんやー!」
安「いや、まだ行きませんけど(笑)」
ヒナ「ええなあー、お前。」
安「そんな、行かないですって(笑)」
ヒナ「『うるるん』込み、かあー!」
すば「込み、あの、出会ったみたいですよ。」
ヒナ「まじで?」
すば「出会ったみたいですよ(笑)」
ヒナ「まじ!?何と出会ったん、お前?」
安「(笑)向こうの人とね、出会って、」
ヒナ「うん、向こうの人も色々おるやろー?」
安「そうですねー、」
すば「安田章大がであったんやて」
ヒナ「出会った!?」
安「ありがとうございます。」
ヒナ「やったなー。」
安「ちゃ、ちゃんと帰ってきますんで。」
ヒナ「アフリカで出会った・・・どれくらい行かれるんですか?」
安「いや、だからね、番組にも含めてだよね、1週間半ぐらい」
ヒナ「ま、10日くらい?」
安「そうですねー」
ヒナ「はあー・・、」
安「・・・楽しみに、その間は・・・」
ヒナ「はあ、・・衝撃発言」
すば「そうですよ。うるるんにジャニーズ初ですよ。」
ヒナ「笑」
すば「いや、もう、若手の俳優さんばっかりやから、やっぱ、ジャニーズからも、ここはいかんと」
安「(笑)」
ヒナ「いやあ、でも、」
すば「ジャニーズ初めて、ジャニーズ初の、おファーが来た・・」
安?「自分が一番辛いわ、今。」
すば「おめでとうございます。(拍手)」
安「やっぱ、嘘で褒められると辛いですね」
すば「いやあ、そうじゃないよ」
安「いやあ、切ないです、やっぱ。」
すば「出会ったんですか?」
安?「(物まねで)であったー」(拍手)
安「頑張って、僕、出れるように頑張ります!」
ヒナ「確実に出会っとるね」
安「頑張りますので!!今年は(笑)頑張って行こうと思います。」
すば「ほんまに、なんか、今日はほんまに・・」
ヒナ「無駄な出会いしてきたらあかんで?」
安「そうですね。しっかりとした出会いをね、」
ヒナ「まあ、実りのある出会いをね、」
すば「キートン山田、っていうたら、あのー、チビまるこちゃんのほうですか?」
ヒナ「しらん、それ、間違い」
すば「うるるんのほうは、あのー、しもじょうアトムさん」
ヒナ「せや!アトムや!」

PR

2007/01/10 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪