忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

冬将軍

今朝は道路がツルツルで・・・車運転するの怖かったー!だって、ブレーキかけてもツルツル滑って止まらないんだもの。今朝なんて、『あー!やばい、ぶつかるーっ!!』っておもったら、こっつん、って接触しちゃったし・・・お互いの車にはなんの問題もなく、お互いの電話番号だけ交換して終わりましたが。
 でも、めっちゃ渋滞してて、普段、こんなところなんか絶対渋滞しないぞ、ってとこでもめちゃ混みだったんよ。「事故かなあ??」って思ったら、案の定、事故で。しかも、車がなーんか見覚えあるなあ、って思ったら、道路っぷちに立って、ララッペの車を見るやいなや、「おーい!!」って手を振る、うちの上司の姿が!・・・慌て車を止め、話を聞いたら、ぶつけられたそうで、警察が来るのを待ってるところだという。いやはや、最近、周りで結構多いんですよね、事故が。今日はこの冬初めて凍ったせいもあって、あちこちで事故ってたなあ。・・・自分も気をつけなきゃね。
 ・・・、冬といえば風邪の季節でもあるんですが、なんと、このララッペ、風邪を引いたようです。今朝、喉が痛かったんですが、昼間ずーっと痛くて。喉飴舐めてごまかしてたら、午後になって、くしゃみ、鼻水が止まらなくって。・・・で、今に至ります。まあ、食欲は相変わらず旺盛なんで、大丈夫だとは思いますが、大事をとってもう、寝ます。
 ・・・あーっと、寝る前に・・・

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

エイトのドームコン、新聞に載ってたようで・・・会報に「他言無用」って書いてあったけど、あrては何?(笑)相変わらずあの事務所のすることは理解に苦しみますが。
 でも、もし行くとなったら、帰りはどうしよう?っていう、問題があるんですよねえ・・・。バスは仙台直行便は間に合わないし、飛行機も時間的に便はないし、かといって、翌日朝じゃあ、大遅刻だし(すでにソロコンの時に実証済み)。取りあえず東京まで最終の新幹線で行って、東京で1晩過ごし、翌日朝1番の新幹線で仙台へ帰って、そのまま会社へ直行するか、もしくは会社を休んで、ゆっくり帰るか・・・。でも、休むだなんてそんな恐ろしい事出来ないし・・(>_<)悩むところだ・・・!!皆さんはどうしますか?
 
 あと、話は変わりますが、BADの照史君って、前からピアスしてたっけ??今月発売の雑誌を見てたらぴアスしてるのに気がついてね。・・・個人的にはめっちゃショックだったりするんですけどね(A^^;
PR

2007/01/09 普通の日記 Comment(1)

COMMENT

そうなんですよねっ!

私も住んでいる所が微妙なだけに帰れそうにありません(T_T)それ以上に休むなんて崖っ淵の私には無理な話…で泣く泣く諦める事にしましたよぉ。
あっ。今年も宜しくお願いいたします~♪風邪早く治してくださいね☆彡

2007/01/10  00:10 EDIT RES

Re:そうなんですよねっ!

今年もよろしくおねがいします!風邪は・・・・相変わらずです(泣)
ドームコンは、日曜の夕方だから、そうですよねー、ほかのサイトみてても、もおち、いくよ!っていう人と、やっぱり、帰れないから諦める、っていう人と分かれてるような気がします。・・・でも、何だカンダと悩んでても、結局、チケット取れたら迷わず行くんだろうなあ・・・(苦笑)

ララッペ 2007/01/10 23:42

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪