忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

9月13日「聞くジャニ∞」オープニング編

(※途中、途切れ途切れに雑音が入ってしまう関係で、1部虫食い状態のところがありますので、ご了承ください。。。雰囲気だけでも伝われば・・・、と思います)






「どーも、皆さんこんばんわー。関ジャニ∞の村上信五でーす」
「どーも、こんばんわー、安田章大でーす」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「さあ、えー、9月13日・・誕生日・・もねえ」
安「はい」
ヒナ「ありましたねー」
安「やりましたねー」
ヒナ「ねえ。幾つになりましたか?」
安「24になりました。」
ヒナ「おめでとうございます。」
安「ありがとうございます・・。カウントダウンパーティーもしてもらって」
ヒナ「ええ、あの、まあまあ、あのー、読めおたエイトで」
安「はい」
ヒナ「ねえ?そんな質問も来てたんで、その辺は」
安「あーそうですか」
ヒナ「後で・・」
安「分かりました」
ヒナ「色々教えてください」
安「はい」
(ここまでテンション低い章大・・。なんだか2人のやりとりも聞いててハラハラ、という雰囲気です・・・)
ヒナ「ちょっと・・、会ってなかったもんね?5日間・・・くらい?」
安「そうっすねえ」
ヒナ「うん。収録、からね」
安「うん」
ヒナ「今日まで・・あきましたけど」
安「収録・・・何の収録やったっけ・・?」
ヒナ「あれは・・ジャニ勉や。」
安「・・・そうか!」
ヒナ「うん。あれから、や。」
安「・・あいたなー・・」
ヒナ「何してたん??」
安「僕、あのー・・、神秘の島と言われる、」
ヒナ「うん」
安「沖縄に」
ヒナ「沖縄?あんた、沖縄好きやな」
安「好きやなー・・沖縄、やっぱ大地の力がね、あるんで」
ヒナ「あの、何か聞こえるんやろ?沖縄で」
安「うん、"おまえはおまえでええんや、”って」
ヒナ「うん。」
安「って言ってるよ(笑)」
ヒナ「大地が喋るんや(笑)」(※レコメンでも横ちょが言ってましたね・・(笑)『沖縄やのに、何で関西弁なんや』って)
安「大地が喋るから」
ヒナ「アホや、こいつは」
安「(笑)誰がアホや、アホちゃうわ。・・・って言われて、また、」
ヒナ「沖縄の、どこ・・、どこ行ったん?」
安「あのー・・・沖縄の、まあ、泊まったのは那覇市内なんですけど、」
ヒナ「はいはい」
安「で、まあ、あのー・・、今回は、えーとー・・平和記念公園だとか、」
ヒナ「うん」
安「えーと・・・・みらいかめばし(?)という景色」
ヒナ「うん」
安「の綺麗なところとか」
ヒナ「うん」
安「南部の方・・以前までは北部を攻めてたので、」
ヒナ「うん」
安「今回は南部のほうを、」
ヒナ「うん、はいはい」
安「行きました」
ヒナ「なるほど」
安「ええ。あの、あと残りは離島に」
ヒナ「それ、どこ行ったん?」
安「その、離島の??(聞き取り不能・・)はちょっといえないですけどー」
ヒナ「え!?なんて??」
安「離島の、ちょっと場所は言いたくないんですけどー」
ヒナ「あ、そうなん?」
安「はい。」
ヒナ「か、書いてーや?じゃあ」
安「そう、、あの、でも、村上さんも知ってるとこですよ・・あ、ああ、そうですよ」
ヒナ「・・・」
安「そのー・・、ええー??これ行ったんですよね。・・・・あれ・・・?これ、な・・・え?(おそらく紙に場所を書いていると思われます)」
ヒナ「これ、自分の向きで書いたらええやん
安「そうやんな。・・・・同じや」
ヒナ「笑」
安「これ、これ。」
ヒナ「・・・え?知らん。」
安「え、行ってるでしょ?こ、この、ここ・・・」
ヒナ「・・・・は・・?」
安「え?行ったよ!」
ヒナ「俺、行ったとこ?」
安「行ってるよ。あのー、一緒にダイビングしに行ったやん?」
ヒナ「・・・・」
安「あの、ほら。」
ヒナ「島の名前を書けよ!おまえ」(※たぶん、章大君は、離島の地図を書いていたんじゃあ、と推測・・)
安「あはは(笑)」
ヒナ「分かるかい!そんなん、おまえ、絞ったとこ書いても」
安「そっか。島の名前はあれやんか」
ヒナ「うん」
安「・・これ、」
ヒナ「あ!せや!せや!ああー、なるほどな。」
安「そこでー、そこ、ダイビングとか出来るじゃないですか」
ヒナ「はいはい」
安「ダイビングするときに、あの、学生さんとかいっぱい来てて、出来なかったんですよ」
ヒナ「うん」
安「で、ダイビング出来んで、シュノーケルしたんですよ。」
ヒナ「はい」
安「・・・・で、海、バーっていったら」
ヒナ「うん」
安「奥のほうずーっと行ったら、物凄く??に(聞き取れませんでした・・)なってきて、」
ヒナ「うん」
安「もう、これはいかん!思って、戻したんですよ、ポイントにむかって」
ヒナ「うんうん」
安「そこに行ったら、」
ヒナ「うん」
安「えー、1メーター60センチくらいの」
ヒナ「うんうん」
安「ウミガメと遭遇しました」
ヒナ「え!?」
安「(笑)すごいっしょ??」
ヒナ「・・また、ちょっと、この子、おかしい・・。1メーター60、っていったら、おまえと(大きさ)変わらんで?ほんまに。サイズ。」
安「小判サメが付いてる、ウミガメで、??やってん」
ヒナ「ほんまに!?めちゃめちゃでかいで!?すばると一緒やで!?」
安「もう、ほんまにあれくらい、あれくらい。」
ヒナ「ほんまかいな!」
安「なんかねー・・」
ヒナ「錯覚やて!!」
安「違う!だって、俺、これ、こんなんなって、30センチぐらいまで行ったもん。」
ヒナ「じゃ、おまえ、並んだ??」
安「・・いや、並んでない。だって、こう見てたから」
ヒナ「違う、違う(笑)大体、って分かるやろ?それ、30センチの距離いったら。」
安「並んだよ!」
ヒナ「自分が縦になったか横になったか、の違いやん。」
安「並んだ」
ヒナ「おお、おお」
安「同じぐらいやってん、俺と」
ヒナ「同じぐらいやったん?」
安「バカでかかった!!」
ヒナ「おお、」
安「凄かったで!!ウミガメ、ってこんな・・近くにいんねや!みたいな(コーフン)」
ヒナ「ほんまー?」
安「うん、そんで、ほんま出会えへんねんて、もう最近じゃ・・」
ヒナ「そりゃ、そうやわ」
安「ダイビングスポットに行けば、見れる、と」
ヒナ「はいはい。」
安「ただ、でも、」
ヒナ安「シュノーケルでは、」
安「だって、あのー、」
ヒナ「ま、水面だもんな。シュノーケルは」
安「そう。深さ的には」
ヒナ「うん」
安「あの、さんご礁に足がつくくらい・・付くか付かないか、ぐらいなんでー、」
ヒナ「・・そんなん、それこそ160ぐらいしかないやん」
安「だって、高さ的には、亀は横だから、横。」
ヒナ「・・うん」
安「でも」
ヒナ「でも、亀立ったら、そんなん」
安「うん」
ヒナ「首でかい、言うことやで?」
安「うん、その、、しました、あの・・・首、??して」
ヒナ「うん」
安「あのー、・・肺呼吸じゃないですか」
ヒナ「うん」
安「こうやって」
ヒナ「はいはい」
安「だから、こう吸って、・・・凄かった!マジで」
ヒナ「凄いな、そらマジで。」
安「で、シマダコも見付けたし、」
ヒナ「うん」
安「あとー・・ハリセンボンのちょっとでっかいやつも見付けたし、」
ヒナ「うん。ハリセンボンは俺も前に見てんで?」
安「どこで見てる?」
ヒナ「テレビで」
安「テレビで!?(笑)」
ヒナ「た、はははは!(笑)・・いやいや、それはもろもろ。ホンマやったら凄いわ」
安「ほんまです。ビックリしました。ウミガメが・・!」
ヒナ「ほお、」
安「まさかいるとは思わなかったね。」
ヒナ「凄いなー。俺も旅行行ってたんですよ。」
安「どこに?」
ヒナ「九州のほうに。」
安「あ、一緒ぐらいじゃないですか」
ヒナ「ま、南のほうにはね。行ってましたけど」
安「どこに?」
ヒナ「宮崎の高千穂、というとこに・・高千穂ってところがあるんですけど、もーう、なんでしょうねえ。ジブリやわ!」
安「ジブリの世界?」
ヒナ「あのー、トトロとかー、」
安「そんなん、すごいなー」
ヒナ「うん。・・・の、世界。」
安「・・島?」
ヒナ「全然、全然。」
安「宮崎のその・・・」
ヒナ「九州の本島。でもね、そのー・・、空港から、2時間ちょっと・・かかるんですよ、車で」
安「遠いなー・・」
ヒナ「だから、山を、もう、越えて超えて、阿蘇とかも越えて」
安「うん」
ヒナ「段々、段々、山に、だから、宮崎県の、中心部のほうに・・・入っていく感じなんですよ」
安「・・・・中心部に入っていくんですか?」
ヒナ「その、県、としての、ね。だから、宮崎市内からは全然離れてる、ってころね。」
安「ああー、そういうことか」
ヒナ「うん。全域の、中心部に入っていく感じで」
安「うん」
ヒナ「なん・・ほんま、もう、ジブリの、」
安「うん」
ヒナ「・・草が、もう、ぶわー、っていっぱい生える、その、ほそーい階段があって、ほんま、たまに、パンパンパン、っていうような、」
安「うん」
ヒナ「軽のバイクが、たまーに走るぐらい」
安「ああー、バイクの音か」
ヒナ「そんなんやで。」
安「そこで、泊まったんですか?」
ヒナ「どこで?旅館で、一泊。」
安「・・すごいとこ泊まったな・・。」
ヒナ「してー、やけど、何にも、まあ、ない・・ですよ、ほんま、ただ・・・ただ、緑が綺麗なー、っていうのと、ま、山とか涼しいのと、あと・・・旅館、が、ちょっと山の上のほうや」
安「うん」
ヒナ「やけど、まあ、山と山の間に、雲海、ってあるじゃない」
安「うん!!」
ヒナ「あのね、うずーかったけどね、僕が見れたのは。もっと、11月ぐらいから、本格的に綺麗に見れるらしいねん。」
安「見れた?」
ヒナ「ちょっとだけ見れてん。上のほうに、霧がふわー、って」
安「雲海、綺麗よなー・・」
ヒナ「めっちゃきれかった。」
安「すげー、それもイケイケですね、もう。」
ヒナ「うん。ただ、もう、初日は完全な二日酔いやったね。」
安「そんなんで行ったんや(笑)」
ヒナ「やろ?もう、ベロ、ッベロやったからね(笑)」
安「笑」
ヒナ「空港行って、もう吐きたくてしゃあなくて(笑)」
安「(笑)」
ヒナ「・・・っていうコンディションやったんやけど、」
安「飲んで行くなよおー・・」
ヒナ「ほんまに(笑)・・・大阪、という街で飲んでしまったんやけど」
安「ああー・・!あこの街で・・」
ヒナ「あこの街で飲んでしまってねー」
安「ああー、あれか(笑)」
ヒナ「あれや。」
安「笑」
ヒナ「友達ンとこで。気ィ付いたら、や」
安「(引き笑)あれは、そや」
ヒナ「そんな・・・普段とは全然違う・・」
安「いいね。まあ、海と」
ヒナ「は、な。また違う」
安「違う感じの・・」
ヒナ「・・の・・・。ちょっとのんびりしてきまして。」
安「ねー」
ヒナ「温泉入ってきまして。完全にオッサンでしたね」
安「(笑)行かなくてもオッサンやで」
ヒナ「しかも丸1日抜けへんかってん。」
安「あー、そう」
ヒナ「そうそう。」
安「歳取ったなー」
ヒナ「取った!」
安「あは(笑)」
ヒナ「もーう、いかんですよ。」
安「いかんですよー(笑)」
ヒナ「いかんですよ。」
安「ホンマですわ」
ヒナ「さあ、じゃあ、いきましょうか。」
安「はい」
ヒナ「えー・・、それでは、今日も30分よろしくおねがいします!!」
PR

2008/09/14 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪