忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

7月15日「聞くジャニ∞」②

・聞けメロDX(続き)

亮「・・・僕、錦戸亮が選んだのは、これ!」
(曲)

亮「・・実は、僕、ここだけの話、大倉忠義と沖縄に行ってきました(笑)」
倉「(笑)」
亮「(笑)」
倉「・・そうなんですよね」
亮「はい、そうですよね」
倉「先週、なんか、村上君と一緒になった時に、」
亮「あ!言ったん?」
倉「ちょっと、言っちゃったんです。」
亮「あ、ホンマ?そしたら・・」
倉「あんま、詳しい話はしてないんで、」
亮「丁度、慰霊の日ですね、慰霊の日に行ったんです、僕ら。」
倉「うん。」
亮「・・で、そん時に色んなとこ行って、」
倉「うん、」
亮「ずーっと、車の中で、この歌が流れてたんですね。」
倉「そうやねん。」
亮「そっからね、カラオケ行っても、どこ行っても、あの、歌ってしまうんですよね、この歌を。」
倉「ああ、」
亮「はい。」
倉「何か、感じるものが違いますよね、」
亮「そうですねえ。・・・・何が?(笑)」
倉「(笑)今まで、この曲は、でも、知ってたんですよね」
亮「そうそう!知ってて、でも、知ってて、でも、沖縄行って、さらに、この歌を聴いたら、もう、ほんとに、染み渡ってきてね、涙が溢れそうになって、」
倉「うん、」
亮「2人で泣きましたよね」
倉「そう、そうですね」
亮「泣いてへんやんけ(笑)」
倉「ハッハ・・実は、俺も泣いてたんですよ」
亮「あ、ホンマに?」
倉「何か、色んなとこ行って、」
亮「うん、」
倉「まあ、あのー、こういうことが分かる、こういう歌の内容が分かるような事に触れて、」
亮「ああ、触れましたねー」
倉「で、その、俺、触れる前に、沖縄着いて、1回目にこれ、かけたとき、実は、横向いて、ちょっと泣いてました」
亮「俺、運転してる時か!」
倉「そう(笑)」
亮「ああ、ホンマか!」
倉「(笑)」
亮「(笑)それは知らんわ。」
倉「そうですよ。」
亮「・・・・ああ、まあまあ、こんな感じですよ。僕が紹介したのは、1999年夏、沖縄、Mr.Childrenの。」「
倉「はい、・・・(笑)」
亮「(笑)」
倉「・・はい、OKですか?」
亮「はい、」
倉「はい!・・ということで、聞けメロエイトDXのコーナーでした!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

3分アドリブエイト

「3分アドリブエイト~!!」
倉「・・・」
亮「・・・」
倉「・・・何か、気持ち悪いな(笑)」
亮「・・いえ、いえい、いえい!・・・って。こう、SE入ってしもうた(笑)」
倉「ハッハッハ・・・」
亮「ごめん、ごめん(笑)」
倉「はい、はい。このコーナーはですね、」
亮「はい!はい!」
倉「予め決められたテーマにそった」
亮「はい!はい!はい!」
倉「シチュエーションで、その役柄を演じ続けながら、アドリブでミニコントを作るk-なーです。」(この間、「はい!はい!はい!」と煩い亮ちゃん)
亮「うん!」
倉「えー、キーワードが書かれた何枚かのカードの中から3枚のカードを選びます。」
亮「うん!」
倉「じゃ、まず、選んでしまいましょうか?」
亮「はい!・・・・・・俺、選ぶんか?」
倉「え、先いきますか!」
亮「うん。」
倉「・・ああ、そうですね。・・えー、・・・と、えー、・・3枚のカードを選びます。」
亮「うん!」
倉「はい!まあ、そんな感じで、今週のテーマは、」
亮「はい!」
倉「『恒例のバーベキューパーテイーで、とんでもない計画をする大倉忠義とマイナス志向の錦戸亮』」
亮「・・・はい!分かりました!」
倉「もう、こわいねえー!」
亮「どうする?ねえ。」
倉「じゃあ、とりあえず、キーワード、いきますか?」
亮「はい、じゃあ、まず、じゃあ、いきますね。」
倉「はい」
亮「はい、いきます!・・・キーワードは『42.195㌔』」
倉「・・・はあ・・・」
亮「42.195㌔。」
倉「まあまあまあまあまあ、」
亮「はい。じゃあ、2枚目いきますね。・・・『やっつけ仕事』
倉「・・・はあ・・・?」
亮「42.195㌔、やっつけ仕事。・・あと、最後です。いきます!・・・『すてきね』」
倉「(笑)」
亮「(笑)・・・・だって。この3つですよ。」
倉「この3つですね?」
亮「はい。」
倉「これは、ちょっと、2人で協力していこう?」
亮「え?俺、お前に任せる、基本的に。」
倉「いやいやいやいや、ちょっと、それ、俺が、こう、なると、やっぱり、その・・・」
亮「ちゃう、ちゃう、ちゃう。ちゃうねん、お前がな、こういうの、今から・・・(雑音で聞き取り不可能)」
倉「(笑)・・・ああ、そやな。」
亮「うん、」
倉「でも、」
亮「聞くジャニ∞はがんばってよ!」
倉「ああ、何かあったら言って?」
亮「うん、」
倉「え・・・もう、行く?」
亮「行くしかないよね。」
倉「もう、いっちゃおう、もう。」
亮「じゃあ、いきますか!」
倉「はい、じゃあ、いきましょう。3分アドリブエイト!」

PR

2006/07/19 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪