忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

7月1日エイトコン仙台1部

昨日、今日、と2DAYS、仙台コン、めっちゃ楽しかったです!そして、めっちゃ幸せな時間でした。
エイトの皆さん、お疲れ様でした!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

1部

 ソロは、ヒナ、亮、すばるでした。久し振りに村上さんのソロを見たような気がします・・・。

∞レンジャー
   ・最後のほうの、ブラックがみんなに「ありがとう!」というところでは、なぜか、兵隊コントが突如繰り広げられました(笑)

 ブラック「全員、右向け右!」などと号令をかける(笑)そして、おもむろに「全員、好きな食べ物を1つずつあげていけ!」と命令。

「わたくし、レッドは、米が好きです!」
以下、同様の言い方で。
茄子・・スパゲッテイー
オレンジ、イエローブルー・・・・スイマセン、ど忘れしました(滝汗)思い出したら追記しますね!
グリーンは「わたくし、グリーンは、、口に入れば何でもいいです!!」

次に、「今、はまってるマイブームを言え」と命令。

レッド・・・日本酒
茄子・・・スパ
オレンジ、ブルー、イエローはなぜか何て言ったか、思い出せません(汗)
グリーン・・・自分探しの旅に出ています!
そして、「もうひとつ、好きな女性のタイプをあげろ」とブラック。
それぞれのこたえは・・・

レッド・・・「エロいなら何でもいいです!」
茄子・・・「気配りの出来る人がいいです」
ブルー・・・「ずっと手を繋いでいられる人がいいです」
オレンジ・・・「何か、悩みのありそうな、影のある人を好きになります」
イエロー「リア・デイゾンがいいです」
グリーン・・・「長澤まさみちゃんがいいです!」



・MC

 ・昨夜に、ホテルの中庭で、スタッフ、Jrとバーベキューをやった、という話をしてました。そこで、たっちょんの失態を横ちょが暴露。
 とにかく、ベロン×2に酔っていたというたっちょん。そのたっちょんを介抱したのが横ちょ。
 まず、バーベキュー会場から部屋に連れて行くのが一苦労。「2階に皆いるから」とだまして連れて行こうとするが「いやだ!!」とだだをこねるたっちょん。スタッフが持ってきたつまみをひとつ、つまみ、

「うん、美味しい

と言うわ、中庭にあった木製のテーブル(かなり高さのあるものらしい)をしばらく、じーっと眺めてたかと思うと、「がーん!」と、いきなりテーブルにジャンプするたっちょん。そして、デーン!とひっくり返って、頭にこぶを作ったんだって。
「だから、頭にたんこぶが出来てるんだ」とたっちょん。
 さらに、ホテルの大浴場では、たっちょんは頭を洗わずに湯船に入ろうとするので、慌てておさえて「頭洗わなあかんやろ!」とまたまた横ちょが介抱。しかし、

「いやだ!!中に入るー!!」

とだだこねる。さらに、

「ひなー!!ひなー!!こっちきて!!」と雛を呼ぶたっちょん。押さえつけて懸命にたっちょんの髪を洗ってた横ちょは、ひなにシャワーのお湯をかけてもらおうと頼む。すると、これまた、若干酔っていた村上さん、

「熱湯かけようか」

とふざけだす。
「あかんやろ」と横ちょがとめる場面もあったんだって。そして、雛は、たっちょんの髪にシャワーをかけるんですが,髪の毛ではなく、顔面にシャワーをかけている(笑)すると、たっちょん、

「死ぬ・・・・・死ぬ・・・」
とうわごとのように言うたっちょん。
  
「お前の頭洗ったん、俺やぞ?」と横ちょが言ってました。本人はまったく、記憶がないそうです。
 
PR

2007/07/01 コンサート(エイト編) Comment(1)

COMMENT

かわいい〜 

たっちょんめっちゃかわいいじゃん!へべれけたっちょんを介抱したいっぃぃぃもう横が羨ましいぞ。しかもお風呂で髪の毛を洗ってあげた???私がやるぅぅ〜本当におもしろネタありがとうねぇ〜近々例の物送りますね。

マーム 2007/07/04  14:06 EDIT RES

Re:かわいい〜 

マームさん、こんばんわ!ええ、もう、それはもう、可愛いですよねえマームさんなら、きっとそう思うだろうと思いましたよ(笑)横ちょって、やっぱり、お兄ちゃんですね!えらいわー。そんなララッペは酔った村上さんがみたいですねえ(笑)
 例のもの、送ってくれるんですか!?あ、ありがとうございますゥー!!

ララッペ 2007/07/04 23:08

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪