忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

6月30日エイトコンIN仙台

いやあー、行ってきました、地元コン。やっぱ、いいっすねえ、地元で見るのは。

こんな幸せな思いは松竹クリパ以来です♪ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

今日はお昼前に仙台駅に相方を迎えにいき、そのあしで会場へ。途中、ファミレスでランチをしてたら、とこちゃまから「今日はBAD BOYS とOSSANだよ」というメールが♪ここで、一気にテンションUP!!
だって、仙台には東ジュしかつかないだろうな、って思ってたから。

 そして、いざ、コンが始まり、バックはやっぱり、BAD BOYS、OSSANでした!!やっぱ、関西のほうがええわー。

えーと、では、ここからルポですが、セットリストは、今回はすばるBANDのところで、「ONE」を歌いました。ソロは横ちょ、丸、章大。全員じゃなくって、ちょっとがっかり。

・挨拶
丸「・・勉強してきました・・・ずんだもち!ささかま!牛たん弁当!萩の月!」

∞レンジャー
・彼氏役は淳太!!福井の時の文ちゃんのときみたく、セリフもカミカミじゃあなく、ちゃーんと自然に言ってました(笑)また、彼女の髪をなでるしぐさも、めっちゃ決まってる!!これぞ、萌え~、ですよ(笑)
・ブラックがブルーに、彼女との交際をやめさせようとするところでは、例によって、ブルーに愛を告白するんですが、女の人みたいにせまる、せまる(笑)「甘えさせてあげる」と胸をあけてブルーに見せようとまで(笑)「そんなもん、見せんでええわ!」とブルーお怒りに。

あとは・・あーん、思い出せない!思い出したらまた、書きますね!

MC
・最初に、関西Jrくんたちがステージに横1列に並んで、8月松竹の宣伝を。「8月に、僕たちだけでコンサートをするので見にきてください!」と照史があいさつ。なんか、てんパってる感じです(笑)そして、村上さんに「みどころは?」ときかれ、「あ、の・・」と口ごもる照史。そして、隣にいた浜ちゃんにマイクを渡す。「イリュージョンやりたいです」と。そして、淳太は「コントは、やりたくないです」ときっぱり。
 また、並び方がぐちゃぐちゃだったので、横ちょが、「おまえら、ちゃんと並べや!もっと後ろさがって!」とだめだし。後ろに下がるJr。すると、1番後ろまで下がってしまい、「下がりすぎや!!」といわれてました。また、見どころを言うところでは、「見どころは・・・」といいつつ、みんな、次々と隣の人にマイクを渡す(笑)で、最後にマイクを受け取ってしまったのが、龍太。ほかのJrを救いを求めるような顔で見つつ、「あの・・」と困ってました。ほかの子は誰も龍太に救いの手をさしのべる人はいませんでした(笑)そんな様子を後ろで見ていた亮ちゃん、「村上くん、しばいてもいいですか?」といいだす場面も。
・あとは、今日、東京から新幹線で来る途中の出来事を。
 新幹線に乗っていたら、男の子が横ちょのところに、妹をつれてやってきた。「妹がFANなんです!握手して下さい。」と言ってきたんだそうです。快く、申し出に応じていたら、今度は妹のほうが、「コンサート頑張ってください!!」と大きな声で言われ、すごく恥ずかしかった、と。また、降りるとき、そのきょうだいが、先周りして出口で待っていたんだって。ここは、お兄ちゃんらしいところを見せないと、と思っていたら、その妹の目は、横ちょではなく、章大を見つめていたんだって。それまで、自分のFANやと思っていた横ちょ、かなりショックだったらしい(笑)なんでも、横以外、皆、その時、寝ていたから声をかけられなかったらしい。
・以前に仙台にPRに来た横とたっちょん。「OH!ばんです」の前に、午前中、横ちょが出たなま放送の番組、あれ、実はたっちょんと2人で出るはずだったんですって。前日に、マネージャーから切符をもらっていた2人。翌日、横ちょは時間通りに来て新幹線でまっていたが、待てどくらせどたっちょんがこない。電話してら、「今、起きた」と。「番組はどうするん!?と横ちょが言うと、「横山くん、頑張って!!」とのたまったたっちょん。「僕、もう、仙台の番組出れないですよ」とたっちょん。




とりあえず、思いつくかぎりルポってみました。後で思い出したら、また追加しますね!では、明日も早いので、ここまで!
PR

2007/07/01 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪