忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

仙台エイトコン追記。

今日、ガソリンスタンドで500円分だけ、給油を頼んで、店員さんに笑われたララッペですけども、何か?(笑)だって、ガソリン、高いんだもん!!ありえないよ、141円なんて!
 そして、えー、本日、わが家にも、やっと、デジタル対応のTVがやってきました!!これで、「ジャニ勉」が見れる!!と思うと嬉しい

 さて、エイトコンの追記です。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

∞レンジャー

7月1日1部
 ・兵隊コントでの質問。「今はまってるものは?」に対しての答え。
   ブルー・・・岩盤浴
   オレンジ・・・サーフィン
    オレンジのサーフィン、これは本当で、実際に板を買い、やってるそうです。
    「好きな食べ物は?」
     ブルー・・・カレーライス
   2部
    ・子供にはなんて言う名前をつけるか?
        茄子・・・かえで。「中2のころから考えてました!」
      自分がしたの名前で呼ばれることがなかったため、呼んでもらえそうな名前にしたいんだって。
      イエロー・・・錦戸●●(おじいちゃんの名前を言ってました。)これ、おじいちゃんの名前なんですけど。
   ブラック「貴重なプチ情報をありがとう!」と言ってました。


MC(7月1日1部)
   ・たっちょんの泥酔事件のつけたしです。
    
     横ちょが何とかホテルの部屋にたっちょんをつれていったんだけど、「お腹減った!」と、置いてあった村上さんのラーメンを食べていたそう。
  「あのラーメン、俺のだったんやで?」とヒナ。また、夜中の3時か4時ころ、ケータリングに行った丸ちゃん。そこで見たものは、一人、ご飯と味噌汁を持ったたっちょんの姿。どんだけお腹すかしてんねん!(笑)
   
    ・バーベキューでは、メンバーがギターなどで演奏もしたんだって。すばるも「大阪ロマネスク」だったかな?を歌い、「Jrも一緒に!!」とかなり上機嫌だったんだって。
    ・そして、章大もギターで演奏していたんですが、そんな章大を呼んでこんなお願いをしたのは村上さん。    
     「なあ、なんか落ち着くような曲を弾いてくれへん?」
    ・・・やっぱり、心身共にかなりお疲れなんでしょうね・・・。



とりあえず、昨日、同じヒナ担友と喋っていたら思い出したことを追加しておきました。
PR

2007/07/03 コンサート(エイト編) Comment(2)

COMMENT

ガソリンの話だよ

ガソリンの話だよね♪

BlogPetのチロ 2007/07/04  11:21 URL EDIT RES

きょう、給油され

きょう、給油されたみたい…
そしてyumikoがTVへ追記しなかった。
そしてyumikoとわが家へ給油したかも。

BlogPetのチロ 2007/07/04  13:18 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪