忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

6月2日朱鷲メッセ新潟コンベンションセンター1部

 あっという間だった新潟コン。早朝から深夜までという超ハードなスケだったのに、ほんまにあっという間に1日が終わってしまいました。仕事と違って、どうして楽しみごとって時間が経つのが早いんでしょうね。


 というわけで、忘れないうちにルポしますね!一応、ネタばれねんで、注意です。。。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

えー、曲目リストは、わたくし、覚えられない人間なんで(汗)省略しますね。

好きやねん大阪。」・・・・・・最初の♪大阪~!!の部分を、すばる「♪新潟~!!」と歌ってました。



・最初の自己紹介・・・・大倉「皆さん、こんにちわー!僕は、大倉忠義、っていいます!」

横「横山裕くんだよー♪・・・髪を黒くしました。・・・・新潟、初お披露目です。」



<MC>
 ・皆で食事
    前日新潟入りしたメンバー。夜、ヒナ以外のメンバーで食事に行ったんだそう。(ちなみにヒナはサッカーの試合を見ていたため、後から遅れて合流。)摂生しようとしていた、横と章大は、皆が酒を飲んでいても、我慢して飲まずにいた。ところが、ベロベロに酔っていたのが、たっちょん。ここで飲まなかったら、どこで飲む!?」とからんできたんだそうな。横ちょいわく、この時のたっちょん、面白かったんだそうな。(ヒナ「新潟言うたら、日本酒おいしいからな」 
 そのうち、横は「じゃあ、安が飲んだら飲むわ」と言っていたが、やがて、横と章大、2人同時に「あの・・」と言いかけた。そして、横から、「飲もうか」と章大に声をかけたら、「今、俺も同じ事考えてた♪」
 そうして飲みだしたんだけど、横は、すばるを酔わせようと、皆に「すばるに酒すすめたって」と言って、皆でどんどん飲ませたんだって。そのときのたっちょん「すばる君ー、のもっ♪」そのうち、べろんべろんに酔ってしまったすばる。・・・が、今度は、横の膝を膝枕にして、寝てしまった。皆に助けを求めた横ちょだが、みんな「こういう2人をずっと見ときたい」とそのままとめない。

 こうして、皆が出来上がった頃、ようやく、サッカーを見終えて遅れてやってきたのがヒナ。その後の展開(後で言いますね)の訳が、ようやく分かったようで、「あ、だからやったんや。」

 そして、ベロベロに酔ったすばるの写真を撮ろう、ということになったが、さすがにお店ではまずい、ということで、移動の車の中で撮影。で、そのときの写真をお披露目することになりました。・・・・が、すばる、一瞬、すごいびっくりした顔をしていたが、数秒後、

「ちょ、ちょっと、やめて下さいっ!!お願いしますっ!!(焦)」

でも、そんなお願いを聞いてくれる面子であるはずがなく、まんまと写真がスクリーンに。

「やめて下さいっ!!・・皆さん、この事は内緒にしててくださいっ!!お願いしますっ!!」


必死に懇願するすばる(笑)ちなみに、その写真は、酔ったあまり、キス魔と化したすばるが、あろうことか、村上さんの頬にキスをしてる写真。
「そして、今度はこんな写真になりました」と横の合図で、次は、すばるとヒナが、口と口をくっつけてる写真が!・・・・あああ、すばるになりたい・・・・!!でも、相手がすばちゃんだったら、許すわ(笑)
 
 ヒナ「(遅れてきて)お茶漬けしか食うてないのに、ある意味、僕、被害者ですよ」

そして、すばるが次にターゲットにしたのは、横ちょ。当然、嫌や、と必死に逃げまくる。そして、「だから、俺、コンビニに逃げたんや」。
 車は倉・丸、あとは亮??と、ヒナすば横だっけ?の2組に分かれて2台に分乗していたらしく、コンビニから、今度はたっちょんらが乗っている車に避難した横。ところが、なぜかすばるまで同じ車に乗ってきた(笑)ただ単に乗る車を間違えただけらしいけれど、これはやばい、と再び、隠れて、すばるに見つからないようにする横ちょ。でも、事情を知るはずがないたっちょんがそんな風にしてる横を見て「横山君、何隠れてるん!?」
 と言ったものだから、焦った横だが、当のすばるは全く気がつかないようすで、何かをしていたんだって。その、「何か」を言ってたんですが、このららっぺ、すっかり忘れてしまいまして・・・・どなたかフォローお願いしますm(__)m

 この一部始終の出来事を、すばるは全く覚えてないみたいでしたよ。でも、「ええお酒やった」と皆さん、ご満悦だったみたいです。

・朱鷲メッセ
 移動の車のなかでの出来事。章大が、「朱鷲メッセ」をみて、一言。「・・・"スザクメッセ”かあ・・・」という話をヒナがしてました。しかし、章大は「ほんまは、最初は、丸が言ってたんやで。『スザクメッセ』って」
ヒナ「なんや、丸、「こいつ、プライベートでもアホですねえ」って言ってたくせに」と言うと、
丸「いや、でも、安が(スザクを)受け継いでくれたから、いいかな、って思って。・・でも、似てますよね?"朱鷲”と"朱雀”って」・・・・全く似てないと思いますが・・・。


・∞レンジャー
 詳しい内容は後日UPしますが、ここでは、メンバーの告白シーンのみを。

丸・・・病院に入院してる設定で。「毎日、色々、食べさせてくれたり、してくれたやんか・・・・あのー、こんな所で言うことじゃないんやけど・・・・・もう、付き合おうか」

亮「(ストレートに)ジュテーム・・・いや、こう言おうか、サランヘヨ・・・」・・・とにかく、外国語の「愛してる」を知ってる限りの言葉を並べたててました。

ヒナ・・・「俺のは、告白、というより、プロポーズで」と言ってはじめました。
「・・・新潟にきてもう、3年かあ(ここで、横ちょが「ご当地ネタその1」と)・・・・(どうやら新潟で暮らしているという設定らしい・・・笑)俺、お前のおとんが作ってるコシヒカリ、好きやで?(またまた横「ご当地ネタその2。」)・・俺、その、コシヒカリ作るから、お前は、俺に味噌汁作ってくれんか?」
・・・横「お前って、ほんまに「昭和」やなー(笑)」と言われてました。
PR

2007/06/03 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪