忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

∞レンジャー新潟編

 今日1日、新潟ボケしてました(;^^Aそして、身体も妙にかったるくて、同僚と「まだ今週始まったばかりなのに、1週間分働いたよーな感じだなー」「あと4日・・・」などと言っておりましたです。

 そして、たーだ見てただけのララッペがへたばってる頃、エイトのメンバーは昨日は大阪で少クラ、そして、村上さんは確か、モモコの収録だったんですね。。。めっちゃハードやん・・・。


 そして・・・わたくしは、赤い特攻服姿の彼らにいつ会えるのでしょうか・・・白い姿しかお目にかかってないので、悲しいです。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

まずは、おおまかなあらすじから。

<あらすじ>
 BAD団も現れず、平和な町。平和なのはいいが、あまりにも事件がなさすぎて「なんか事件ないか?」と少々、暇をもてあまし気味∞レンジャーたち。そんなある日、とうとう大事件が!それは・・・・ブルーに好きな人が出来たんです!告白をして、OKをもらい、本人は有頂天。メンバーも、自分のことのように喜ぶ。しかし、ブラックは帰り道にとんでもないものを見てしまう。ブルーの彼女が、ほかの男と一緒にいたのだ。「あんなの(ブルー)はただのア・ソ・ビ」と言い放つ彼女。やばいことになった、どうやって傷つけないでブルーに伝えようと悩むブラック。
 翌日、「あの人とお前とは合わない」などと回りくどいことを言ってブルーを思いとどまらせようとするが、かえってブルーを怒らせてしまう。「ブラックなんて、もう、知らんわっ!!ボケッ!!」。またしても仲間割れした∞レンジャー。
 ブラックは、彼女の男にあって、「自分はどうなってもいいから、ブルー、今回はマジなんです!だから、(女と)分かれてあげてください!お願いします!」と土下座して懇願。でも、結局、ボコボコにされてしまう。あわや、というとき、2人の間に割って入ったのはオレンジ。「やっぱり、イエローの言う通りやったわ。。イエロー、出ておいで。」とオレンジが仲介してイエローとブラックは仲直り。
 その様子を遠くから見ていたブルー。そばにいたレッドが、「ほら、皆さん、こうしてブルーのことを心配してるんだよ」と。
 そうして、全てを知ったブルーとブラックはお互いの誤解を解いて仲直り。
 「あの女のとこに行って、ガツーン、とやってこい!」とメンバーに送り出され、「男がおったんや・・・お前なんか・・!!」と殴ろうとするが、、「・・・やっぱり、俺、女殴れないっす(泣)」すると、一斉にかけよるメンバー。
「でも、短い間だったけど、楽しかった、ありがとう。今度は、いい恋をして、幸せになってね」と。「アンタもね!」とのー天気な口調で答える彼女。「あんまり、男をなめんなよ」・・グリーンが一言。
そして、最後に、「手出したらアカン!!」と言っていた茄子が、うるさいわ、ボケ、という感じで彼女を引っぱたき、「あかん、(彼女)頭おかしくなってもうたわ」・・・とあわてて退散するのであった。。。

以下、ララッペ的ツボをまとめてみました。


・<1部>
・ブルーが彼女の返事を聞くシーンで、「一発芸やって」と彼女が言うところがあるんだけど、ブルーは悩んだ揚げ句、「トキ!」と両手を広げ、片足立ちのポーズ。
 ・ブラックがブルーに、「あの女はやめろや」と言うところで、「お前、よーく見ると鼻の毛穴あるなー」とブラック。「そりゃ、毛穴くらいあるわつ!!」とブルーが答えてました。
 ・皆ばらばらになってしまい、どうするか、と茄子、レッドが悩む場面で。「レッド、どーする!?」と茄子。すると、レッド、「とりあえず・・・甘えてみよう♪」とヒナの右方に両手と頭をそっと寄り添わせるすばちゃん。あああ~っ、すばちゃんになりたいっす!!(泣)
「今は、やるべきことがあるでしょう?ブルーのお世話をしてください!」 と茄子。「はいっ!!」と元気よく、可愛く答えてたすばちゃん。めっちゃ可愛かった♪
 
<2部>
 前にもちょっと言ったけど2部は主役交代バージョンでした。

・ブルーが、「事件、ありました!」と言いかけた時、「こっちも事件あるでー!」と遮ったのがブラック。「実は・・・イエローに好きな人ができました!」と突然言いだしました。「なんでバラすねん」とイエローはちょっと怒ってました。おそらく、これは完ぺきなアドリブでしょうね(笑)
・告白の返事を聞きに行くシーンでは、イエローが茄子のほうをちらちら振り返りながら走っていきました(笑)「あっち、あっち」「そこで止まって」と手を動かしてジェスチャーで指示しながら、いつものセリフを言っていた茄子です(笑)そして、告白の返事を聞くシーンでは、中央のステージに集まって、輪になって今後の展開をどうしようかという感じで相談しているほかのメンバーの姿がありました(笑)
・返事を聞くシーンでは、彼女(実はマネキン)から、「冗談を言って」と頼まれる。どーしよう、と悩んで悩みまくっていたイエロー。「こんなピンチに立たされるどっくん、滅多ないで?(笑)」と横ちょ。
・「女殴れないっす」では、亮ちゃん、涙まで流す迫真の演技!
・メンバーが仲間割れしてばらばらになってしまったシーンで、「どーする?」と茄子に聞かれたブルー。「とりあえず、、付いていくわ。分からんから」と。
・イエローの変わりをやったのが、グリーン。「そんなことだろうと思った」と、ブラックとオレンジのシーンで。
・そして、グリーンの「女なめんなよ」を言ったのは、オレンジ。「ガラにあわんなー笑」と皆から言われてました。
・仲間割れしたところで、茄子がレッドに、「どーする?」と言うところで。今度はすばちゃん、顔が変!(笑)「イエローのお世話をして」と言われて、「う!!」というりアクションでした。
・イエローをレッドが諭すところでは、「ほら、皆さん、あなたのために、一生懸命なんですよ」と先生口調(笑)
・最後に、本編ではブラックが皆に「ありがとう!」と言う所は、レッドがやりました。台に上がったすばちゃんを見て、「うわ、ちっちゃいなー笑」と言ったのはヒナ。メンバーからは、「フィギュアみたい」という声があがりました(笑)


今回のレンジャーのすばちゃん、ホンマにめっちゃ可愛い~っ!!1番の萌えポイントかも(笑)

web のレンジャー、すばちゃん更新されてたね。「あのことは内密にしてて」って。・・・すばちゃん、遅いよ、もうバラしちゃった(笑)でも、これって、内心は「どんどんバラしちゃってええよ♪」的なニュアンスさえするんですよね・・・(;^^A
 
PR

2007/06/04 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪