忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

6月2日新潟コン2部

 ・・・予定では、今日は大阪にいるはずだったのになあ・・・おかしいなあ・・・(笑)

 というわけで、2部の覚書ルポです。記憶がフニャフニャになってる部分もあるので、あしからず。。。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

これまた、曲目は省略、ということで・・。

「好きやねん、大阪。」・・・・♪新ガタン♪

・自己紹介にて・・・・横「・・・髪を黒くしたのは・・・僕、実は、ドラマが・・・」一瞬、ざわつく客席。すると、「・・・決まってないです(笑)」
やーい、だまされてやんの、という感じでキャッキャ笑ってました。

<MC>
 ・ケータリングにて
 1部終わってから、こんなtsっちょんの様子をしっかり目撃していた横ちょ。「面白かったんですよ」と話をしようとすると、「やめて・・
!」
と遠慮がちに抵抗するたっちょん(笑)無視して話を始めました。
「ご飯てんこ盛り、味噌汁、そして、おかずを山盛りにして運んでいたんだけど「あれ、お腹がタプタプするわー、やばい、太ったわー」って言ったんですよ(笑)なのに、ご飯大盛りなんですよ」

・ダイエット
 横「(丸、倉の)ポッチャリ3人組でダイエットしてるんですよ」
と、レコメンでしてた話(詳しくはここをクリック!!)も披露。

横「でも、俺がジャニーズやから、そう言われるんやで?もし、ジャニーズじゃなかったら、俺、絶対、普通やで?」・・・メンバーは、「えー!?」って反応してました。

またまた、横が「(すば亮ヒナを見て)お前らは太らんからええよな。」すると、ヒナ「この2人(すば亮)は太りたくていっぱい食べようとしてるんやで?」と2人を援護。すると、亮ちゃん「うん、だって、俺、デブになりたいもん」 その言葉を受けて、「太ってる、という言葉より、「ポッチャリ」を使ってくれたほうが傷つかんわ」と横ちょが言ってました。

 ちなみに、亮ちゃんと丸は同じジムに通ってるんだそう。最近、章大もそのジムに通いだしたんだって。
安「小学校に頃、毎日、腹筋、腕立て伏せ・・筋トレしてたんですよ。そのときに付いた筋肉がまだ残ってるのが分かるから・・」
と、天然を発揮(笑)「お前、そんなん分かるんか!?」とメンバーに突っ込まれてました。

 前回のツアー時が1番やせていたというのがたっちょん。今はまた太ってきた、と言うたっちょんです。「(今回のツアーの)衣装、前のサイズで作ったから、キツイんですよ。シャツなんか、こう踊ってると(と振りをしながら)ボタンが、パーン、ってなるんです」
前回は、糖質抜きの食事を3週間実行してたそうです。
ヒナ「あの頃の大倉、いっつもイライラしてたもんなあ」食べたくても我慢しなきゃならないから、「楽しくなかった」んだって。ヒナが言った「イライラ」を横ちょが悪用(笑)
横「毎日、女の子の日みたいやったわ。・・・うちのおかんも、毎月1回、イライラしてたしな(笑)」
すかさず「親子席の人、御免なあー」と言ってたのはヒナ。しかし、横ちょは「女性やったら分かると思って言うた」と悪びれず(笑)

・演舞城
 ・ダイエット話を受けて、演舞城の時の話も。「あまり出番もないからかえって太った」のが横。まあ、話を聞く限り、たっちょんも同罪なんですが(笑)
朝食は牛丼、楽屋ではいつも差し入れがたくさん。しかも、楽屋が地下で、やることもなく、「いつも食べてばかりだったから、太った」と話していた横倉。
 
 ・ちょうど、ツアーリハと重なり、リハに参加出来なかったため、振り付けのビデオを貰い、Jrの大きい楽屋を借りていざ練習しよとやってみたが、舞台でもあまり出番がなく、しかも食べtばっかりで動くことがなかったため、体がなまり、思うように体が動かなかったらしい。

・楽屋では、2人は同じ楽屋だったが、甲冑姿のままでいなければならなかったんだって。頼朝役の横、弁慶役のたっちょん、そのままの姿で「戦国無双」のゲームをやっていた、という話もしてました。

・ホテルにて
 昨日のホテルが横と一緒だった、と話していたヒナ。こんな話をしてました。
 ・横と一緒に部屋に入ったヒナ。「もう1名入るので、お待ちください」と言われ、待ってると、自宅から持参したパジャマ姿の横ちょが、片足を「シュー」と言いながら上げる動作を繰り返していたんだって。そうしているうちに、丸が部屋に到着。すると、丸の一緒になって、その動作をやりだした。ヒナは、唖然としたみたい。

・前日のリハにて
 それぞれのソロのリハは、時間がないから、と皆1回ずつという暗黙の了解があるらしい。それで、前日も、最後にソロのリハをやって、1番最後が丸だった。ところが、どういう訳か、丸は、2回もリハをやっていた、ということから、ちょっとした論争になりました。

・リハを終えたメンバーは、かえる準備をして、まだリハをしてる丸そっちのけで皆帰ろうとしていたが、1人「なあ、終わるまで待っとこうや」と言って皆を止めたのは、章大。優しいねえ。それで、皆、丸が終わるのを待っていた。
横「それでも、こいつ(ヒナ)だけは、どっか行ってたけどな(笑)」

・振り付けなど、思うように出来ないと、自分自身にイライラするらしい丸。その時も、同様のようで、イライラしてたみたいです。そうなると、受け答えも、「裏丸」のキャラになるらしく、丸のリハが終わるのを待っていたメンバーに、ぶっきらぼうなせりふを吐いたらしい。客席からは「えー!?」という声が上がりましたよ。そして、メンバーで討論。結局、「御免、俺が悪かった」と丸が最終的には謝って、収まりました。


そして、MC後のメンバー全員での演奏では、「丸、間違えるなよ」とプレシャーをかけられていました(笑)そして、演奏後、
「なあ、丸、正直に言うてみい?お前、何回、間違った?(笑)」と横ちょから尋問され、「すいませんっ、・・2回です」と丸が白状する場面もありました。「丸って、プレッシャーに弱いよなー」と言われてました。

PR

2007/06/03 コンサート(エイト編) Comment(2)

COMMENT

ありがとう〜 

レポありがとうね。新潟までいちゃうとは凄いよ。裏丸の話有名みたいだね。ってそんなマルちゃん見てみたいたな。tたっちょんは太らないでぇ〜〜

マーム 2007/06/06  10:33 EDIT RES

Re:ありがとう〜 

 新潟へは、最初は行く予定じゃなかったんですよ。でも、直前になって、友人から「余ってるんだけど、行かない?」って。それで、ホール編ははずればっかりだし、行っちゃえ~!ってなって(笑)
 たっちょん、昔はほっそりしてたのになあ。。。お酒、控えなきゃね。

ララッペ 2007/06/06 20:39

遅ればせながら…m(_ _)m

ララッペさん、こんにちは~♪
素敵なレポをありがとうございましたぁm(_ _)m
曲順やタイトルよりも、こういう楽しいトークを教えて頂けるのが有り難いですo(^-^)o
私も、新潟公演へ入っているかのような錯覚に陥りました~♪
ダイエットや食べ物のお話が、大好きですよね。
酔うとキス魔に変身のすばるくん…お写真見てみたかったわ~(@-@;)

マシュマロ 2007/06/13  11:03 URL EDIT RES

Re:遅ればせながら…m(_ _)m

マシュマロさん、こんばんわですー!コメントありがとうございます。
 こんなんでも満足していただけたら、嬉しいです♪あの写真は、一見の価値あり、ですよ(笑)あれだけでも、新潟まで足を運んだかいがあった、というものですよ(笑)
 ええ、すばちゃんがお相手なら、文句はないわ。これが女の子やったら、ジェラシー感じちゃうんですが(笑)'

ララッペ 2007/06/13 20:52

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪