忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

8月19日「夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞2008大阪京セラドーム

 いやあ・・・毎年、何だかんだとこの時期に大阪に来ているんですが・・・、毎回、この暑さは堪えますわ・・・。この暑さを経験すると、「自分は絶対、大阪では暮らせない!」と思ってしまうんですが(苦笑)、一昨日なんか、わたくし、タオルケットだけでは寒くて、毛布を引っかぶって寝たくらいなんですよ?そんな所から一気に南国に来たんだから、無理もないか・・・。



 さて、ライヴ終了後、大正駅前の「鳥○族」にて友人と一杯引っ掛けてきました♪美味しかったっす♪


 さてさて、忘れないうちに(もはや忘れかけてるかも・・・)レポもどきなんぞいきますかね。



 ☆WEB拍手ありがとうございます!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 今回、10時過ぎにホテルで友人と待ち合わせましたが、やっぱり、このホテル、同じ穴のムジナがうじょうじょ・・・・しばらく、HEP周辺で食事&ブラブラお買い物。そして、16時過ぎに会場に向かったんですが、「暑い!」の一言につきます・・・・。バテバテな私に、友人たちは「大丈夫?」と心配し、パタパタと扇いでもらったララッペです。いやいや、ご心配おかけしました。・・・正直、あの時はやばかったっす・・・(爆)ライヴは無事に過ごせるかしら、と密かに冷や冷やしましたが・・・・、生の村上氏を見たら、そんな心配なぞ一気に吹き飛んだ、単純なララッペです(笑)


 さて、以下、覚書です。


・オープニング
  たっちょん「・・・・こんばんわ。椿純です・・・!」と「ヤスケン」の挨拶。
 マル「・・・それでは、お歌で・・・」と「パーン!」を。


・MC
 <昨日・・・>
   横ちょは、昨日、ミナミで飲んでいたそうな。それで、K-1の武蔵さんに電話をしようと電話を。でも、いざ、自分の携帯を見たら、「発信 村上信五」と出ている。「・・・"プップップ・・・(発信音)”・・・ああ~、やばい!!」と思って、咄嗟に電話を切ってしまったんだって。ああ、大丈夫だ、と安心していたら、ヒナからショートメールが。『どうした!?』というメッセージが来たものの、妙にドキドキしてしまっていた横ちょ、このまま返信したら、永遠にずーっとメールし続けなきゃならないんじゃいか、と変な心配をし、それには返事はしなかった。その後、近くの松竹座でリハをしている関ジュに差し入れがてら、顔をだしてみようと松竹座へ。すると、ちょうどリハの真っ最中のJr君たちが、横ちょ曰く、「こわーい振付師(多分サンチェさんね・・笑)」が「何やってるんだ!!」とお説教の真っ最中。その怒鳴り声にすっかり恐れをなした横ちょ、2~3人のJrに「帰るわ」といい残し、差し入れだけを置いて、さっさと退散してきてしまったらしい(笑)・・・別に横ちょが叱られてるわけじゃないのにね(笑)
 その後、お目当ての本を買おうと本屋に(おそらくTSU○AYAと思われ・・・)行ったんだって。横ちょ曰く、「俺も一応、有名人ですから」、本屋にいた男に人にジロジロ見られてる感じがしたんだって。「握手なり、何なり、来るならさっさとくればいいのに」と思いつつ、本を選んでいると、紫のジャージを着た男の人が近づいてきて、「あのー、握手してください!」と声をかけてきた。振り向くと、なんと、それは、あのマルちゃん(笑)マルに、店の中で、「何してるん?」と言われて、物凄く動揺する横ちょ(笑)マルが友人と一緒なのを見て、「ほら、友達んとこ行ってやりーな」とマルを追い払う。その後、マルとまた鉢合わせしないように買い物を続行。が、会計をしようとレジに行くと、マルも並んでいるではないか。これでは、さっき別れたばかりなのに変に思われるやろ、としなくてもいい心配をした横、またレジから離れるが、益々動揺していた横ちょ、こともあろうに、財布を落とし、中に入っていたカード類やらを全部床にぶちまけてしまった。で、そのまま店をでた(出ようとした?)横ちょ、店員さんから「カード落としましたよね?」と言われる。「携帯に電話(カードに登録している番号が携帯番号だった)したんですが、つながらなかった」と。番号を変えていたので、繋がらなかったらしい。店員さんに、「新しい番号を教えてください!」と聞かれて、「まさか、こんな所で言えるわけないやろ?」と困ってしまった、という話をしていました。
 ・章大はマルと東京で美術館巡りをして2人で1日中、デートをしていたらしい(笑)「美術館に行った」ということを聞いたヒナ、「・・美術館・・・?・・・ふうーん・・・」と興味なさげでした(笑)
 ・たっちょんは勿論、ドラマ。
 ・ヒナは、「昨日、久しぶりに横ちょから電話が来た♪」と言ってました。その後は横ちょの話に続きました。
 ・亮ちゃんは、昨日はNEWSの仕事をして、その後は男友達と「ポニョ」を観に行ったそうです。「あれ、めっちゃいい話やで!」ととてもご機嫌でした。次クールのドラマの話もしていました。今度は「明るい役」だそうで、「エッチな言葉とかも平気で口にしちゃう」キャラだそうです。
 ・亮ちゃんの「ポニョ」話を受けて、村上さんも「俺は、1人でポニョ観に行った」ということも話していましたよ。
 ・すばるは昨日はソロコンのリハをしていたそうな。


<FUKA×2~で>
 途中の、横のソロパート(しかも、自分で作詞した)の歌詞をすっかりど忘れし、歌わずじまいでソロパートを終えてしまった横。歌ってから皆に非難されてました(笑)


 そして、これは余談ですが・・・、メンバーのユニット毎の曲のメドレーの紹介の前に、マルとヒナが何やらヒソヒソ。なんだろうと思っていたら、「えー、この後、Jrのコーナーです」と。急遽決まったような感じだったので、私と相方は、「え!?ひょっとして、松竹終わって来た・・・??」と、よもや、BAD BOYSが出てくるのか、と凄く期待した私たち。・・・・はい、その期待は見事に裏切られたのは言うまでもありません(笑)


 ラストでは、メンバーは、「やっぱり、大阪サイコー!!」と叫んでいました。やっぱり、地元ですもんね。オープニングで、章大が「地元に帰ってきた」発言をしていたんですが、後で、メンバーに、「お前、地元って、兵庫だろう?」と突っ込まれていましたよ(笑)
PR

2008/08/20 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪