忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

8月8日「関ジャニの男前を目指せ」②

桐「じゃあ、もうひとついきますか」
大「はい。桐山さんね。」
桐「はい、僕からいきます!」
大「はい」
桐「大東市ラジオネーム あゆみちゃんからいただきました!」
皆「ありがとうございまーす!」
桐「私には、頼りになる男友達がいます。どんなに嫌な事があっても、泣いていても、その子に話せ・・話せばすぐ笑顔になるんです。でも、その子は、"今、こうやってしてる女は恋愛対象にならん”って言われるんです。私はかなり気になってる存在なのですが、やっぱり、この関係を保つほうがいいんでしょうか?・・・ということです」
大「だから、」
桐「あゆみちゃんは、好きやけど、」
文「うん。向こうが、そういう気じゃあ・・」
大「そう、恋愛対象に見られない、ってことでしょ?妹的な感じなんでしょ。」
淳「そうやろなあ」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「ああーそうだ、」
淳「うわ、これ、難しいな」
大「うーん」
文「うーん・・」
桐「難しいな」
文「うん」
大「まあ、相手がそう思ってる・・ときにねえ」
文「気づいてないだけやって。・・・相手がな。」
桐「だから、だい・・・あ、た、当たり前の自分の、みに当たり前にあるもの、ってさ、当たり前に感じる・・」
文「うん」
淳「わかる」
桐「何か、どっかで、俺、小説読んでてん。見てんけど、」
大「うん」
桐「・・追われる・・より、ちょっと一歩引いて、お、なんて言うん、引くと、追いたくなるねんて。人間って。終われてて、ずーっと身の周りにあって、これは、俺の周りに当然や、と思うやん。」
大「うん」
桐「・・例えば、空気って、当然やん」
皆「うん」
桐「でも、これ、一回なくなったら怖いやん?」
大「うん」
桐「それと一緒で、一回、身を引かれると、」
大「わかる」
桐「逆に自分が追いたくなるんやって。」
淳「それ、一回、距離を置いたほうがいい、ってことやな?」
文「そやな。」
淳「絶対、近くにいるから」
大「だから、」
桐「そやねん!そやねん!!」
大「でも、そうするために、前に、ずっと、好き好き言いまくっとったやん」
桐「そう!でも、それは、難しいかな・・逆に、言ったら。」
淳文「うーん」
桐「難しいから、これは、ちょっと・・」
大「引いたときに」
桐「よく考えて行動・・」
淳「これは、慎重にいかな・・」
大「引いたときに、ああ、こいつ、諦めたな、と思われるかもしれへんからなー。」
桐「でも、この、あゆみちゃんには、是非ね、この男の子となんか、うまくいって欲しいから、」
大?「そやなー」
桐「真剣に悩んどったろ・・」
淳「だって、泣いてる時に、すぐ笑顔になるなんて、すごいで?」
大「そう!すごい。男の子が、すごいね」
文「そう。ほんまにすごい。」
大「悟り開いてるよな、多分」
文「笑」
桐「ははははは!(笑)開いとるな」
皆「うん」
桐「うん。あ、でも、恋愛対象にはならん、かあ・・・でも、このあゆみちんは、この男の子に対して、私はあなたのことが好きなんや、って言ってんのかな?」
淳「言ってへんじゃないかー?」
大「言ってなかったら、言うべきや、とは・・・」
文「うーん。そやなあ?言うべきやと思う」
桐「一回・・・・な?告白・・・するのも、」
淳「うん」
桐「あり、なんじゃないかなー」
大「うん」
文「そうやと思う。」
大「自分で、がっと言ってみるのも」
桐「うん。・・・いいと思うよ?」
大「うん。」
淳「・・いいねえ、この人」
桐「うん、いい・・なあ。男の子もいいなあ」
皆「うん。」
桐「そんな・・・男の子、かっこええなあ・・・」
淳「かっこええなあ」
大「恋がしたいなあー・・」
桐「したい!」
文「うん」
桐「是非、あゆみちゃん、頑張って、頑張って」
文「うん」
桐「自分の想いを、この男の子に伝えて下さい!」
淳「うん。」
大「はい!」
桐「はい。」
大「じゃあ、次、いきましょか。」
桐「いこか。淳太くんか。お願いします」
淳「はい」
大「じゅんじゅん。」

PR

2008/08/17 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪