忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

8月20日夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞2008 京セラドーム大阪レポ

 昨日のライヴから、丸1日経ってますが・・・・・思い出せる限りレポ(?)いきますね♪ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

MC
 ・お風呂で
   横ちょが「今日、すばると亮ちゃん、一緒にお風呂入ってただろ?」という暴露(?)話からMCの話題はお風呂に。
 この日、横ちょがお風呂に入ろうとしたら、先に誰かが入ってた(ここのお風呂は1人しか入れないらしい)ので、歯を磨いたりしてお風呂が開くのを待っていた。すると、すばるが出てきたので、当然、お風呂があいたと思い、中に入ったら、何と、何故か亮ちゃんが入っててビックリしたらしい。
 すばる曰く「あれは昨日の仕返しや!」と。何が仕返しなのか、と言うと、昨日、すばるが1人でお風呂場でシャワー浴びていた。頭を洗い終わって、顔を上げたら、亮ちゃんがいて、ビックリした、ということがあったらしい。
 
   ちなみに、20日は丸と横ちょが一緒にお風呂に入り、『ホシイモノハ』のハモの練習をしていた。(すばる談)→直後、丸と横ちょ、左腕を前に出し、2人とも同じ格好で「いやいや、ちゃうちゃう」と必死に否定(笑)

  そして、すばるはお風呂で「ライオンキング」の歌をフルコーラスで歌っていたとか。(ヒナ談)

  で、これは横ちょ談。すばると亮ちゃん、シャワー浴びるのに、直に床にペタンと座り込んでいたんですって。それはそれでいいんだけど、立ち上がったら、2人ともお尻にタイルの跡がクッキリ。「これからコンサートでかっこよく出るのに~」と思っていた横ちょです(笑)

 そして、お風呂談義の最後は、身体の洗い方。「皆、どこから洗う?」という横ちょの問いかけからはじまり・・・。 
  ・ヒナ→首から。メンバーや会場からは「ええ~」という声が。
  ・横、丸→左腕から。
  ・たっちょん→下(足)から。これにも、皆引いてましたが・・・・。


明日は・・・
  ・亮ちゃんがすばるに、明日、海に行こう、と誘っていたらしい。
  ・そして、その後、何時にするか、とか言う会話は一切そいていなかったため、横ちょは「今、決めておいたほうがええんちゃう?」と海に行く話をすすめようとしていました。すると、すばる「そんな、なんでもかんでも無理矢理プラン作るな!!」とご立腹(笑)
  ・それにしても、この2人が一緒に何かをするなんて全然想像つかない、とメンバー口々に言う。そこから、どういう流れになったのか覚えていないんですが、何かの拍子にすばるが「(亮とは)何か、つまらん・・・」と口走り、それを聞いた亮ちゃんが「ああー!じゃあ、もう行かない!!」と言う場面もあり。

  ・そして、横ちょ、「明日の練習をしておいたほうがええ」と、2ショットでの写真撮影のリハをしよう、と提案(笑)何だかんだと言いつつも、すばると亮ちゃん、言われるがまま、2ショット写真の練習を「こうやって・・・」とする2人(笑)ここまで、素直にやっていた亮ちゃん、突然、「はっ!」という感じになって、「・・・いやや!何でこんなんせなあかんの」と我に返ってました(笑)

 一通り話が終わってから、横ちょ、やっぱりどうしても気になるらしく、「・・・で、ホンマに明日行くん??」と聞いてましたよ(笑)・・・聞いてどうするんだろ(笑)



・告知
 次のコーナーの準備のためはけたすばると章大以外のメンバーから告知。亮ちゃん、たっちょん、ヒナからそれぞれドラマの告知もありました。
 
 ・亮ちゃんは次クールのドラマの台本を貰ったらしく、「台本1-2話のもらったんですよ」と。すると横「・・(内容)どうなん!?」亮ちゃん「いやあー・・・・大変そうですねえ(笑)」
・たっちょんは「ヤスケン」。倉「今度は7話ですよ」横「早いなあー」
  ちなみに、7話では、椿純くん、おかしくなるそうな。ケンジの物真似をするんだそうです。楽しみだあー♪
 ・そして、ヒナからはすばると一緒にでるSPドラマの話。ヒナがどんな話なのかを説明するんですが、ヒナ「・・・大竹しのぶさんがお母さんの役で・・・」と言ったところで、

   「へえー。それは感動敵な話だね!」

と言ったのはたっちょんです。「映画(を見ていて)5分後には号泣するパターンのような感じじゃないかい!」と横ちょに突っ込まれてました。



演出変更・・
  19日にはJrコーナーが『FUKA×2~』の後だったんですが、昨日はユニットコーナーの後に変わっていました。しかも、19日はJrだけで仕切っていたのに、昨日は、仕切っていたのは何故かヒナ。そして、最後はちゃっかり村上さんも参加してました(笑)・・・そして、余談ですが、昨日、ここまできて初めて、真鳥ちゃんもいたことに気が付きまして・・・(遅っ!!)真鳥ちゃんをじっくりと見ることが出来なかった事に後悔してますよ・・・(悲)

 「好きやねん~」「イッツ マイ~」も、初日はどっちもセンターステージに全員集まって歌っていたのですが、昨日は花道に1列になって歌ってましたです。



・・・まあ、ざーっと覚えてる事を並べてみましたが・・・。今回、亮ちゃん、大阪では、ご機嫌でしたよ。笑顔&お手ふりする場面もあり。・・・¥あんな亮ちゃん、かえって怖いです・・・(爆)そして、村上さん。今回、いつもならほぼスルー状態のアリーナ席にも、まめにファンサしてましたよ。今回、私はスタンドだったので、指をくわえて眺めておりましたよ(泣)・・・くっそう・・・・・何で自分がアリーナの時はドSなのさ
 あとは、すばるがスクリーンに「ニコッ」とするのが所々あって、めっちゃ可愛かったっす


 あとは、個人的には『ホシイモノハ』のラストにスクリーンに映る、ヒナ丸横の3ショットの写真、あれはとてもほっこりしますねえ・・・なんか、いいですよね、あの写真。



★WEB拍手ありがとうございます!!

 昨日12時台にメッセージくれた方へ→ありがとうございます!あんなレポでも喜んでもらえて嬉しいです♪やっぱり、大阪大好き!!というのが感じられましたよ。個人的には亮ちゃんのあのハイテンションぶりがとっても気になります(笑)


PR

2008/08/21 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪