忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

7月11日「もぎたて関ジュース」②

桐「裏話をしよ?」
淳「そうそうそう(笑)」
桐「あの・・、天ぷらをね」
淳「そう」
桐「食べさせて・・・もらいましてね、亀梨君と僕達」
淳「6人」
桐「と、あと仲間(由紀恵)さんと」
淳「そう。あと、もこみち君も」
桐「そう、もこみち君もね」
淳「うん、」
桐「来てもらいまして」
淳「ね?豪華ですよ」
桐「はい。豪華なメンバーで」
淳「ねえ」
桐「豪華な飯を食べに行きましたわけですよ」
淳「うん」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「そん時に、あの、僕達・・・まあ、レギュラーの、まあ、3Dですか、」
淳「はい」
桐「3Dが、集まって・・ちょっと、和也って呼ぼうや、と。さりげなく」
淳「そう。さりげなくね」
桐「さりげなく呼ぼう、と。なって、誰が一番最初に言う?ってなった時に、じゃんけんしたんですよ。」
淳「じゃんけんしたね」
桐「じゃんけんしたん。で、俺が負けたんですよ」
淳「そう。照史が負けた」
桐「そうだよ。・・で」
淳「うん」
桐「何か、言えたんですよ、結果的には。」
淳「そう」
桐「・・な、何で言えたんやっけ?・・・あれや!あのー、亀梨君の、亀梨君がね、亀梨君・・野球やってたやん」
淳「外国人!」
桐「野球選手が、」
淳「ああー、そうそうそう!」
桐「おる、ってなって、プロ野球の選手、俺ちっちゃい時、・・・なんか、家に、ホームステイしに来とった、と」
淳「な?」
桐「えー、マジですか!?って言って」
淳「うん」
桐「・・え?じゃあ、呼び合う時って和也って呼んだりするんですか?って言った瞬間、お!ああ、言ったやん!」
淳「(笑)」
桐「呼べたぁ~!って」
淳「(笑)その瞬間、ガッツポーズやもんね」
桐「はは(笑)」
淳「呼べたー!って」
桐「もーう、亀梨君は、もう、『うわ、やられた』みたいな顔してたからね」
淳「うん、あれは上手かったよ」
桐「うん。あと、もこみち君に、『もこ』って呼んだりとか(笑)」
淳「うんうん(笑)」
桐「してましたし・・」
淳「そう。もう、先輩おちょくり過ぎやで?(笑)」
桐「ふはは(笑)」
淳「びっくりしたのが、」
桐「うん」
淳「初めて会うじゃないですか、もこみち君って。」
桐「うん」
淳「で、メイク室で、」
桐「うん」
淳「もこみち君が新聞読んでて、」
桐「あははは(笑)」
淳「皆、やっぱ、新聞とか読むんやなあ、って言ってたら、照史が横で、『これ、読んでるだけやから』」
桐「あはは(笑)」
淳「『これ、読んでるふりしてるだけやから』って」
桐「あはは(笑)・・・そうなんですよー」
淳「そんなんが通じる・・、その・・、ね?優しさがね」
桐「そう。でも、あの、もこみち君って、人見知り・・」
淳「そうやねんな」
桐「うん。あんま喋らんくて」
淳「うん」
桐「なんか・・・もこみち君とあの、そういうのがきっかけで仲良くさせてもらったよね」
淳「うん」
桐「で、皆が出てる間とか喋らせてもらってたら」
淳「うん」
桐「もこみち君と2人」
淳「うん」
桐「そんじゃあ、『いやあ、あのね、僕、君みたいなキャラだったよ』って」
淳「え!?」
桐「ごくせん中は」
淳「嘘やろ?」
桐「ほんま。で、亀梨君も」
淳「うん」
桐「そっちタイプのキャラやったで、って」
淳「そうなん!?」
桐「そう。イメージ違うわ、もう、小田切リュウは、何か、」
2人「クールな・・」
桐「そう、イメージやったのに、あ、そうなんやー、て」
淳「そうなんやー」
桐「いや、色々聞きましたよー。」
淳「そうなんだ・・」
桐「そう。だから、やっぱり、歴代、うるさかったらしんですよ」
淳「うん」
桐「でも、今回の、その・・連ドラの時の3Dが」
淳「うん」
桐「一番うるさい、って言われた。」
淳「あ、そらそうやろな。」
桐「それはそうかも。」
淳「だって、皆言うてるやんか。仲の良さが」
桐「うん。異常や」
淳「うん」
桐「ねえ?この前、試写会させてもらって」
淳「うん」
桐「そん時にね、スタッフさんとも会ったときに、スタッフさんが泣きそうな感じに『ありがとう』って言ってくれた時は」
淳「うん」
桐「凄い、感動したよ、俺。」
淳「ね。したねー」
桐「ほんとに・・、まあ、試写会見て、淳太君的には、見てどうでした?」
淳「面白かったですよ、中身。率直に。」
桐「・・・その、やめて?女の子を、その、可愛い、って適当な・・」
淳「適当じゃないよ(笑)率直に、や。」
桐「・・これさあ、ちょっと、映画から離れるけど・・・女の子とは関係ないで?どう思う?って言われた時に」
淳「うん」
桐「あの、カッコいい、とか、あ、優しそうな顔してるね、みたいな」
淳「うん」
桐「・・褒めるとこないから、そう出てくるんやで?それは」
淳「そんなんちゃうよ。」
桐「そうでしょ?」
淳「そりゃ、そうじゃないよ。」
桐「じゃあ、俺の、この、親指見てて?」
淳「親指?・・・・やあー、何か、適度な、ね、黒さを保ちつつ・・」
桐「あははは!(笑)・・・(パンパン!と手を叩く)」
淳「(笑)」

PR

2009/07/13 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪