忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

5月9日「もぎたて関ジュース」ジャニ勉裏話編

濱「・・ジャニ勉!そう、ジャニ勉、やらせてもらってるんですけど・・」
大「ねえ、ほんま、やめて欲しいですよ。」
濱「うん」
大「ロケでね」
濱「ロケでね。」
大「おでん屋さんに行ったんです」
濱「行ったな。」
大「そこの店員の方がね」
濱「はい」
大「すごい喋るんですよ」
濱「すごいっすよ」
大「でも、僕は!!カメラ回ってへん時も、」
濱「うん」
大「カメラ回ってる・・時に、」
濱「うん」
大「仲よく接すれ・・る事が出来るように、」
濱「うん」
大「・・・まあ、合間もトークするんですよ。その、店長さんと」
濱「うん」
大「・・・濱田さんはねー、」
濱「うん」
大「完全にシャットアウトするんですよ。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

濱「・・」
大「ただ、若干面倒くさくなってんのちゃうかな、ぐらい、濱ちゃん、いつもどっか向くんですよ」
濱「ああ」
大「だから、その店長が、喋る人やんな」
濱「そう。」
大「集中砲火っすよ。」
濱「・・違うねんなー。もう、すごく喋って、あれさあ、頑張って色んな事をしようと」
大「うん」
濱「なるじゃないですか」
大「うん・・・・あれは、ホンマ、君が悪いよ?あのね、レタスを、レタスのおでんがあるんですよ。それを、喋るときに、わざわざ、外に置いといて、食べれるギリギリまで、レタスを茹でないんですよ。それ何でか、ってたら、レタスのシャキシャキ感を残したまんま、味わって欲しいから、って・・お店側のね、」
濱「そう。」
大「・・濱田さん。」
濱「うん」
大「一口食べて、・・・・『・・・やばい・・・。バリやわらかい』」
濱「へへへ(笑)」
大「『バリやわらかい』って言うんですよ」
濱「(笑)」
大「アカンやろ、って!!」
濱「(笑)・・それ物凄く柔らかかったんですよね。」


*************省略*********************

濱「まさしく、これは・・・・何やったっけ、何とかのかんとかや、っていう感じで、」
大「うん」
濱「言おうとしたんですけども。」
大「これは1度で2度美味しい・・・・料理やー!みたいな感じで言うんですよ。・・・濱ちゃん、めっちゃ下手なんですよ、それが。・・・・バリ読んでる感MAXのー(笑)、」
濱「・・『濱ちゃん、もう一家いこうかー!?』って」
大「あははは!(笑)あのねー、もう、このロケ、2~3年やらせて貰ってますけどー、」
濱「(笑)」
大「この前、尼崎のほうの・・・たこ焼き屋のお店に行って、」
濱「うん」
大「たこのみ焼きっていう・・・出たんですよ。それが、めっちゃ旨かったんですよ。」
濱「もーう・・、大好きや」
大「あのー・・、ほんまに・・・もう、自分的にはもう・・・今までで1位ちゃうか、っていうぐらいのね、」
濱「そやな」
大「料理やってん。旨いわ、旨いわ!言いながら食べてたんですけどー・・・あのロケって、あのー、別で、食べてる・・・・がっついてるシーンとかも撮るんですよ。まあ、時間まで(?)残しとくねん。そのシーン用に。・・・・彼、忘れて、普通に、全部食べる、っていう・・・・」
濱「美味しかったからね。やっぱ、全部食べちゃったなー」
大「うわ!ホンマに食べてもうたわ、旨かったから、って。それで、スタッフさんが、インサート(?)用にはないねんけどー、って困り出して。」
濱「そう。で、また作っていただいたという・・・。」
大「(笑)そうそう。すいません、て言ってもう一回作って貰って。で、僕は残ってたんやけどー(笑)、その濱ちゃんが全部食べちゃったせいで、2枚やいてくれまして。」
濱「うん」
大「ま、そん時・・・」
濱「ラッキーやん」
大「ま、ラッキーやけど、2軒まわらなきゃあかんかったやん、あの日。」
濱「あ、ああー。2軒」
大「そう。1軒でそんな食べたら2軒目食べられへんのに、」
濱「うん」
大「あなたのせいで僕はまた・・」
濱「ああ!すいません!!」
大「ふははは(笑)」
濱「すいません!もう、今、崩れ落ちそうや。」
大「・・・いや、ほんま、頼みますよ!!」
濱「はい、すいません・・・。」
大「やあー・・・でも、色々行ったなー。」
濱「ま、色々行ったよ。」
大「カレーにチョコレート入ってるとことかね。」
濱「うん。・・・あれも美味しかったけどね。」
大「うん。京都のカツサンド、バリ旨かったよな」
濱「旨かった!!!」
大「やばかったよな。・・・5千円ですよ、カツサンド。」
濱「・・・めっちゃ高いやん、食べたけど」
大「若干引くよね。」
濱「(笑)あれ、美味しかったなー・・」
大「ゲーム買えるで、みたいな。DSのソフト買えるで、ぐらいの値段の、」
濱「うん(笑)」
大「カツサンドやったからね」
濱「美味しかった。もう、めっちゃ美味しかった。」
大「あと・・、ジャイアントしろたさんの店とかも行きましたよね。」
濱「行きましたよー」
大「串カツ屋さん」
濱「はい。行きましたよ。」
大「じゃいあんとしろたさん、くそでかい!」
濱「物凄くねー、身体が。手が大きいの、まず。」
大「手、グローブですからね。」
濱「うん」
大「足は、29か39・・・」
濱「握手したら、もう、手えなくなったもん、俺。」
大「手はあるでしょ」
濱「手はあるけど。・・・・手がきれるくらいの・・」
大「ふははは!(笑)」
濱「あの、僕たち、レギュラーで出演している・・・」
大「うん」
濱「あほやねん、すきやねん、はもう・・・毎週金曜日、午後・・・5時10分から」
大「はい」
濱「放送してますんで。」
大「そうですね」
濱「で、関西TVさんでは、えー、じゃに・・・関ジャニ∞さんの・・・・「ジャニ勉」。」
大「はい」
濱「毎週金曜・・・あ、毎週水曜の深夜0時、35分から放送(BSフジでは毎週火曜、22時からです)しますんで、是非見てください。」
大「はい」
濱「では、では、ここで一旦CMです。」
大「はい!」





PR

2010/05/19 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪