忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

5月16日JUMPコン 京セラドーム

 昨日、あれだけブーブー言ってたJUMPさんですが(笑)・・、今となっては『兵どもが 夢の跡』状態ですよ(;^^A
 敗因の1つは、JUMPの曲を殆ど知らなかった事ですね、はい。・・・知らないのによくコンサート行ったよな、って言われそうだな、こりゃ(苦笑)

JUMPのファンって、リアクション若いよなあ・・・とにかく、メンバーが何をやっても、下手だろうが何だろうが、皆「キャー!」だもんねえ・・・。

さて、昨日のレポ(@関ジュのみ)いきますか。


★WEB拍手ありがとうございます!!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

 ・最初、東ジュから紹介。ちなみに、東ジュはBI SHADOW、JR BOYS,スノープリンス合唱団、だったかな・・・・。

・そして、何曲か歌ったあと、JUMPさんから「この人達も来てくれてます!」と言う声の後、関ジュが紹介されました。
 シャドーWEST、京男、7WEST、BOYS,BAD、の順番だったかな。この順番紹介され・・、そのあと、1曲(いや、2曲だったかな・・・)、外周を皆ぐるぐるしつつ・・・、ファンサTIME。そして、関ジュ達は直ぐ、はけていっちゃいました・。

・・・・で、しばーらく、バドボの出番はなく・・・、『出番ないじゃん!』ってダレていたら・・・、演出コーナーみたいなコーナー(JUMPのメンバーが、人形になっちゃって・・・、という・・。)にバドボ、優馬が。人形の役(?)で出てました。
 ここでは、いっとー最初に照史がスクリーンに写り・・・、ダレていた私は「」状態に(笑)途端に、シャキってなりましたよ(笑)やたらとメンバーにいじられていた照史(笑)そして・・、淳太は「ナルシストっぽい格好してるよ」と言われ・・・。
 大智は口をあんぐりと大きく開けた状態で・・・、そのままの口で「おなか減ったー」と一言。そして、濱ちゃん「山田りょうすけです」と謎の自己紹介(笑)「人形のくせに喋ってるよ、こいつら」と言われてました。
 
 そして、JUMPメンバーに遊ばれるバドボ。しまいには「変な格好させようぜ」ということで・・・、おそ松くんの「しぇー」のポーズをさせられる大智達。「いつまでそのままでいられるかな」とそのまま放置されるバドボ。

 で、優馬のときは、「さかなくん」にそっくり!と言われ・・・優馬、まさかの「さかなくん」の物真似!


・そして、この次にバドボが登場するのが、MC後半。(MCは別途にレポUPしますね)
・MCのあと、Jrコーナー。東ジュのあと、関ジュ出番。
 ちなみに歌ったのは・・・・ 
  V.I.P~HERE I AM~STAY GOLD~UME 強引オン!

皆、曲は短縮版でした。・・・・フルで聴きたかったな・・・。

・そのあと、バドボ登場は、アンコール直前の曲だったかな。。。そこで、全Jrが出て、外周をぐるぐる。ファンサタイム。
 ・・・で、曲が終って、Jr紹介され、JUMPがしめて、一旦、コンサートはENDでしょ。・・・・で、なぜか、バドボは、メインステージ両横にある、トロッコみたいな、山車みたいな奴に乗って登場。客席向かって左がBAD,右にBOYS。
BAD,BOYS,それぞれ個々に「今日は楽しかったです!」「また、JUMPコンあるときは、是非、みなさん、きてください!」的な挨拶のあと、照史から「ここで、お知らせがあります!7月28・29日に、大阪城ホールで、僕たち関西Jrでコンなーとをやらせていただくことになりました!!」と関ジュコンの宣伝。
 この辺になると、なんだか、関ジュコンをみているかのような雰囲気になってて・・(笑)
 すると、ここで優馬が登場。「なんか、JUMPコンなのに、自分らでしめちゃっていいの??」と言い・・・、この流れで、突然、アンコールに突入(・・・)


・アンコールは2曲だったかなあ・・・。アンコールは、バドボ、優馬はでっかいトロッコみたいなのに乗ったまま、外周を一周します。一周したあと、皆、花道におり、ぐるぐる回ってました。

・「楽しかったです!」と言いながら、大智が外周をぐるぐるしているのを見た限り、「・・・・ホンマかあ!?」と首をかしげたくなるんですが・・・(;^^Aまあ、楽しくなくても「つまんない」とは言えないけどさ(爆)
 KAT-TUNのバックで付いて回ってるし、疲れてたのかも・・・。でも、ぐるぐる回ってるときは、時々、他のJrの子とじゃれてたりしてましたよ。・・・うーん・・・でも・・・、関ジュコンの時のような、弾けっぷりではなかったな、うん。


・コンサートは、2時間40分はありましたか・・。この、2曲のアンコールが終ってから、私はバスの時間もあって、出てしまったんですが・・・。
 ・・・バドボが出ていた時間、トータル何分だろ・・・。これだけの為に、チケット代払ったものだわ(爆)
 ・・・・あーあ、早く関ジュコン行きたいっ!!



 
PR

2010/05/17 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪