忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

遠征日記



 何だかんだ言うても、いつもあっという間に終わっちゃうのが遠征(笑)

今日はちょっとした(?)旅日記的な記事にしようかな♪

まずは、21日。松竹座入る前に、いつぞやのMCで照史達が言ってた、あの喫茶店に潜入してきました。

写真

写真

松竹座真向かいの、エッグタルトのお店の直ぐ隣りの赤い階段を上った所にあります。

面白かったよ(笑)料金先払い、煙草はお一人3本くらいまで、って書かれてあったよ

おばちゃん1人で切り盛りしてるのかなー。面白いおばちゃんでした(笑)常連さんになったら、さぞやおもろいんだろなー。

今度は面倒くさいメニューをオーダーしてみようと思います(笑)




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[4回]

で、22日、今日ですね。何にも予定がないし、ロケ地巡りを敢行しました。

今回はBOYSの「そこにいるボギー」編。

ロケ地巡り、と言っても2か所しか行ってない(汗)んだけど。

まずは、智也@大智が予備校をサボって行ったネットカフェ。

写真

写真

阪急電車の「関大前」下車してわりと直ぐの所にあります。

・・・が、わたくし、まさかの逆走をするというミスを犯し(苦笑)、直ぐ見付かるはずが、辿りつくまでかなりの時間を要してしまいました。お陰でめっちゃ汗だくになっちゃった。コンビニの、デイリーストアが目印かな。そのコンビニの前をちょっと歩くと、見つかります。そばに100円ショップのセリアがあるので、それを目印にするといいかも。

・・・で、とっとと写メり、また関大前駅から同じ阪急電車の「山田駅」で降り、向かった先は、智也がお百度参りをしていたあの神社(伊射奈岐神社)へ。

写真

駅をでてから、駅ビル的な?ショッピングセンターみたいな所があったので、そこに入り、旅行代理店のお姉さんに詳しい場所を聞いてみた(ネットで調べたら、電車降りてから徒歩約20分ってあったからさ)。やっぱり、「道が分かれば20分くらいでいける」って言われたよ。「道はご存じですか?」と聞かれ、すかさず「いえ、ご存じじゃないです」と答えた私。「じゃあ、JRの?駅(駅名忘れた・・)からバスが出てるので、それに乗れば直ぐですよ」って教えてくれました。
 でも、また戻ってJRの駅に行くのもおっくうで、結局、そこからタクシーで行きました。
 で、タクシーに乗って行き先を告げたら「どっちの伊射奈岐?2つあるんやけど」とおっちゃんに言われまして。で、「山田のほうです」って言うと、「も1つのは、ちっちゃいし、へんぴな所にあるからー。ま、もうかってるのは、こっち(山田)のほうやな(笑)」とおっちゃんが言ってました(笑)ちなみに、タクシー代、900円かかりました・・。帰りはバスでまた山田駅に戻りましたけど(そうなのよ、バスもあったのよ)。
 ついでにお参りもしてきました♪諸々、神さまにお願いしてきました(笑)

あとは、女の子が自演で誘拐事件をおこした、あのボートがとまってたマリーナとか、占いの館にも行こうかな、って思ってたんですが、この時点で、疲労困憊になって断念。こっちのは神戸の方だし・・・、またの機会に行ってみようと思ってます。

この後、めっちゃ久しぶりにマッサージに行きました。いやもう、肩やら胃腸やら腎臓やら腰やら疲れてたり弱ってたりしてる、って言われたわ。現に、肩もみもしてもらったんだけど、今回、マジで超痛くって!「力加減はいかがですか?・・・もっと強くしますか?」って聞かれたけど、もう冗談じゃない(笑)弱くしてもらいました。・・・・体力付けな・・・。


でも、大智の面影を追いながらのロケ地巡りは楽しかったよー(笑)。

PR

2011/08/22 関西Jr舞台 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪