忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

2月20日「もぎたて関ジュース」心理テスト編其の参

大「いきまーす」
濱「はい」
大「あなたが、家の近くを散歩中、視線を感じたので、振り向くと、猫がこっちを見ていました」
濱「ふんふんふんふん・・」
大「其の猫は、どんな所にいたでしょう?1番・高いところ。」
濱「うん」
大「2番・道の上。」
濱「道の上、うん」
大「3番・家の中(窓から見てる)。」
濱「ふんふんふん・・。・・どこや。・・・・道の上。」
大「嘘?」
濱「道の上です。」
大「俺は、家ン中。」
濱「家の中?」
大「うん。」
濱「・・振り返ったら猫がいた、と?」
大「そうそうそうそう。ま、しながにぱっと見たら、猫が道の上におった。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

濱「道のど真ん中?」
大「家の窓のとこから見てる。」
濱「何が分かんねん!」
大「このテストでは、」
濱「はい」
大「あなたの・・・、ずる賢さが分かります!」
濱「何だってぇ~!?・・・何それ、何それ?道におっただけやで?猫が。」
大「んじゃあ・・、2人共読んでない、1番の、高いところ」
濱「高いところ。」
大「ずる賢さ・・・50パーセント!」
濱「なにその割合・・」
大「いつも、目標を高く設定し、達成の為なら手段を選ばない人。いざ目の前にチャンスが到来、って時に人を利用したり、出し抜いたりすることがあります。人の手を借りることは悪いことではないので、きちんとフォローやお礼の言葉を忘れなければ問題はありません!」
濱「なるほど。ぼくらがそんなものを選ぶ訳が無いですね」
大「うん、ないない」
濱「そんな事があるわけないじゃないですか」
大「じゃあ・・・」
濱「はい」
大「続いて」
濱「はい(笑)」
大「2番・道の上を選んだ、濱ちゃん」
濱「はい、僕はなんですか?」
大「・・・ずる賢さ」
濱「うん」
大「・・・・30%!!」
濱「よしッ!危ない・・!」
大「自分では(笑)ズルをしたと思っても、」
濱「はい」
大「周りの人から見ればズルの範囲にいません」
濱「なるほどね!」
大「逆に、何でも言ったり、ズルをされても、文句を言えず、損をしてるタイプ(笑)」
濱「ああー・・・」
大「しかし、そんなタイプの人なので、ラッキーな事が巡ってくる機会にも、人一倍多い筈です。」
濱「あのね、ちょっと当たってちょっと外れてる」
大「うん。」
濱「その、最初のは合ってる。でも、チャンスは別に巡ってこない。」
大「うん。」
濱「笑」
大「いきますか?」
濱「笑」
大「この流れからして絶対、悪いよな、もう。」
濱「分からんで?(笑)」
大「笑」
濱「分からんで?」
大「3番」
濱「はい」
大「家の中(窓から見てる)を選んだ僕とリスナーさんは」
濱「はい」
大「ずる賢さ(笑)・・80%(笑)」
濱「あははは(笑)」
大「あなたは・・・」
濱「笑」
大「(笑いながら)失敗をしたときも、上手く人のせいにしてその場を乗り切る、というようなズルを、これまで何度もしてきたはず」
濱「あははは(笑)」
大「気が付かないうちにかなり大勢の敵を作っています。そんなあなたは、自分に厳しく、人に甘く、という・・」
濱「はあ」
大「CHANGE!が必要です。」
濱「なるほどねー。」
大「ああ・・」
濱「これ、当たってるんでしょうか?」
大「いや・・、わからんで、これ。心理テストやから!」
濱「(笑)・・・テストやからね。正解も不正解もないから」
大「ふはははは!(大爆笑)」
濱「どうした、どうした(笑)・・・どうした!どうした!ビックリした、今」
大「ふははは!(爆笑・・・ずっと笑いつづけてます)」
濱「まさかの俺の予想、皆さん、リスナーの皆さん・・・予想はあた・・・て、的中したかもしれません」
大「(笑)去年と、」
濱「はい」
大「・・・全く一緒!(笑)」
濱「嘘や!」
大「ふははは!(爆笑)」
濱「2人共?」
大「一緒!あはははは!(大爆笑)」
濱「そこ、かわって・・・そこ変わらんか!?」
大「今、やばかった、俺(笑)もう。去年の俺の言ってる言葉が」
濱「うん」
大「・・・この仕事はずる賢くないとやっていかれへん!!らしい(笑)」
濱「あはははは(笑)」
大「・・・そうですよ!?(開き直り)」
濱「そうですよ・・?」
大「ズル賢くないと(笑)」
濱「はい、はい」
大「やっていけませんから!!(完全開き直り)」
濱「(;^^A・・・来年もおんなじこと言ってたらいいね」
大「来年もおんなじこと言ってると思う」
濱「逆に」
大「この問題覚えといたろ、俺!もう、猫は、もう・・、道の上にしかおらん!!」
濱「はは(笑)家の中にはおらんのや!猫は!!」
大「おらん!」
濱「そうやでー」
大「そんな自然管理に」
濱「笑」
大「じゃ、ラストにもう一個やりますか?なんか、これ、でも、去年はやってない、新しい奴なんで」
濱「新しい奴。これ・・・、これ、また、来年に向けて・・なんか」
大「そう。だから、もう、名言出るかもしれんから」
濱「笑」
大「いきましょう。」
濱「はい」
大「4問目」
濱「はい」



PR

2010/02/25 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪