忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

2月20日「もぎたて関ジュース」オープニング編~心理テスト編其の壱

大智?濱ちゃん?(どっちか分からない)「ウゥ~・・・ッ、ワンッ!」

(タイトルコール)

『関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!!』

2人「こんばんわー!」
「関西ジャニーズJr BOYSの中田大智と!」
「濱田崇裕です。この番組は関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを勤め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています」
大「今月は、BOYSがお送りしています。・・今日は、心理テストです!」
濱「イエーィ・・!(笑)心理テストね(笑)」
大「お楽しみにー!」
濱「笑」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「はい」
濱「はい」
大「今日はですね」
濱「うん」
大「何と・・・、スタッフさんが、ちと、もう・・・長いから、もう、しんどい、ということで」
濱「うん」
大「・・濱田さんが仕切らない心理テストです」
濱「笑」
大「僕が、」
濱「・・はい」
大「進行させていただきます・・。」
濱「あー、ありがとうございます。」
大「・・漢字読めないんで・・」
濱「助かります、もう。」
大「大分、尺取るから」
濱「(笑)」
大「・・濱田君のせいで・・」
濱「(笑)・・助かりますわぁー・・。」
大「(笑)でもね、今回は何と、」
濱「うん」
大「・・・なんか、前に、1回やった奴で、」
濱「はいはいはい」
大「自分が、前からいかに変わったか、変わっていないかを、探る為にー、」
濱「なるほどね。」
大「だから」
濱「ちと、やりたかった奴やね」
大「そう。前の自分との比較ということで・・」
濱「はい!」
大「前と同じ、問題をやりたいと思います」
濱「はい。」
大「それでは早速いきましょう。第一問目」
濱「うん」
大「・・・(少し笑いながら)あなたは、友達と街に買い物に出掛けました」
濱「ふんふんふん」
大「1つ目の店を出て、次の目当ての店に行く途中・・・、なんと、向こうからあなたの憧れの異性が歩いてきました。」
濱「うん」
大「その時、あなたが取った行動は?」
濱「(笑)・・・うん」
大「リスナーの皆さんも一緒に考えましょう」
濱「はい」
大「・・じゃ、まず、1番」
濱「うん」
大「知らないふり」
濱「うんうんうん」
大「2番、軽く挨拶する。」
濱「うんうん」
大「3番・・、自分から話し掛けていく。」
濱「うん」
大「・・・4番。『この後、ご飯でもどう?』と誘う。」
濱「・・・おお。」
大「どれやろ。」
濱「僕ねー」
大「うん」
濱「・・・これ、多分変わってない。」
大「そう?」
濱「うん」
大「俺、覚えてないわ。」
濱「そう。覚えてないけど、変わってない」
大「濱ちゃん何?」
濱「知らないふり。」
大「1番の知らないふり?」
濱「うん。・・濱田さんで。」
大「俺ー・・、あ、あれ、何やろ・・」
濱「うん」
大「・・・俺、4番。『この後ご飯dめおどう?』と誘う。」
濱「誘う?」
大「うん。・・じゃいきますかー?」
濱「はい」
大「・・・」
濱「ちょっと、結果いきましょうよ。」
大「覚えてないわ、全然(台本を捲る音がします)・・・このテストは、」
濱「はい」
大「あなたが(笑いながら)友情を取る人か・・、愛情を取る人かが分かります。」
濱「やばいやばい」
大「あ、これ、俺やってもうたかもしれへん。これー」
濱「嘘やん。」
大「ちょ・・、さっき、あいてる奴からいこうか。軽く挨拶する」
濱「うん」
大「を選んだ人は、約束をしていた場合、約束を優先する人です。」
濱「・・・なるほどね。」
大「・・でー、3番の、自分から話し掛けていくは、」
濱「はい」
大「・・自分では、愛情を取る人だと公言しているタイプです。」
濱「・・・ほお、」
大「なるほどね」
濱「はい。公言している、ね」
大「じゃ、濱ちゃんいきますか。1番選んだ、知らないふり。・・・友情を取る人です。」
濱「ほお・・・なるほどね。・・・なるほど。ということは、その4番」
大「4番の、」
濱「この後や」
大「『この後ご飯でもどう?』と誘う・・・中田君は、」
濱「はい」
大「・・・・遠慮なく愛情を優先させて頂きますタイプです、やて(笑)」
濱「あははっはっは!(爆笑)」
大「ちょっと待って!俺ヤバイんちゃう!?」
濱「はっはっは(笑)・・これ、ちょっと比べません?」
大「だって・・あのさあ、憧れてるんやからさ、一緒にいたいわけやん?ご飯誘うやろ?・・・俺らが、前は・・?・・・あ!逆やねん!」
濱「嘘やん!!」
大「あ、まさに、(濱ちゃんは)4番選んでんねん。『其の後、ご飯でもどう?』と誘う。濱ちゃんは前まで、遠慮なく愛情を優先させてて、」
濱「うん」
大「俺は、約束があった場合、」
濱「うん」
大「約束を優先する、やってんて。」
濱「両方共違うやん。変わってるやん。」
大「・・1年で、変わっちゃったの、僕ら。」
濱「・・・えー」
大「濱ちゃんはちゃんと友情を・・取る人に、」
濱「うん」
大「俺は、遠慮なく愛情を取る人」
濱「(笑)」
大「これ、なんか、濱ちゃんが4番選んだ時に、『心理テストで人の人生決めたらアカン!』って(笑)」
濱「はははは・・!(爆笑)」
大「普段、心理テスト好きなくせに、」
濱「笑」
大「そんな事言ってたらしいよ。」
濱「笑」
大「だって・・・、やばいなー・・。うわー・・。」
濱「なるほどね。こんだけ変わったんやねえ」
大「でも、今は全然いい感じ・・・。」
濱「うん。心理テストやもん、別に当たる当たらないは」
大「うん。当たる当たらないは関係ないし」
濱「うん。」
大「・・じゃあ、もう一個いきますか?(笑)」
濱「はい」




PR

2010/02/22 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪