忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

2月20日「もぎたて関ジュース」心理テスト編その4

大「4問目」
濱「はい」
大「自分の腕時計を見た友達が」
濱「はい」
大「『これ、めっちゃええやん!!』と褒めてくれました」
濱「ほお」
大「その時のあなたの反応は?」
濱「・・おお」
大「1番・大した物じゃないでー?と謙虚な姿勢。」
濱「うん」
大「2番・自分の腕時計の説明をする。これがどこどの何とか、みたいな。」
濱「ああ、ああ、ああ」
大「3番・ありがとう!と言う。」
濱「ほお、ほお」
大「4番・友達の時計も褒める。」
濱「ほお、ほお」
大「お前のもええやんけ、って。濱ちゃん、どれ?」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

濱「俺、ありがとう、やな。」
大「ありがとう?」
濱「照れてまう。ああ、ほんまに!?ありがとう、って感じかな」
大「ああ・・。俺・・」
濱「うん」
大「・・・・多分、2番。自分の腕時計を説明する」
濱「(笑)ふはは。絶対する。今、それ、絶対大智や!って思った。」
大「うん。OK。じゃ、いきましょう。このテストでは」
濱「うん」
大「・・・(笑いながら)自分の、見栄っ張り度が分かります。怖いわ・・!(笑)」
濱「何なになに??」
大「1番、大した物じゃないで、と謙虚な姿勢を選んだあなたは」
濱「はい」
大「見栄っ張りではないが、」
濱「うん」
大「プライドが高いタイプ。」
濱「ふんふんふん」
大「人に心を探られるのが嫌い。」
濱「うん」
大「じゃ次。4番の、自分の時計を褒める、を選んだ人」
濱「うん」
大「・・・自信過剰なところがあります。」
濱「うん」
大「自分に余裕があるタイプ。でも、頼もしい。」
濱「ああ、なるほどね。」
大「じゃ、濱ちゃんいきましょう。3番の、ありがとう、と言う人」
濱「うん」
大「・・・自然体で素直な心の持ち主。」
濱「うん」
大「見栄っ張りとは程遠い性格です。」
濱「おおー・・・。ありがとうございますぅー。・・・当たってるかもしれへん。え、大ちゃん、どうしたの?」
大「また悪い予感が」
濱「(笑)分からへんで?」
大「2番、自分の腕時計の説明をする(笑)」
濱「はい(笑)」
大「・・・・損得を常に考えている、典型的な見栄っ張りです」
濱「あはははは!(爆笑)」
大「・・・」
濱「(爆笑)・・・・どうした?典型的?」
大「うん・・・。」
濱「名言残しといたほうがいいんじゃないの?」
大「名言残す?」
濱「残します?」
大「当たり前じゃ」
濱「(笑)はははは!」
大「損得、常に考えておかな!」
濱「(笑)はははは・・」
大「損したら嫌やわ!」
濱「笑」
大「な。」
濱「そら、嫌やな」
大「そら嫌や。」
濱「そうやんな」
大「・・・やろ?・・・。・・・あとは、典型的な見栄っ張りです。」
濱「(笑)認めるの?」
大「認めます!」
濱「もうええわ?」
大「あ、やっぱりな・・。」
濱「笑わせてもらったわ」
大「濱ちゃんでも結構な、無難なとこを選びますよね。・・・・おもんないわ、ぼけー!」
濱「ははは(笑)」
大「俺は(笑)、まんまと、心理テストに引っかかって(笑)」
濱「(笑)うまいことな」
大「うまいこと・・・いくよな(笑)なんか、俺、心象悪くなってんねん。悪大智になってん・・」
濱「この問題、よーく覚えときや?」
大「俺、ちゃんと、あの、ありがとう!って言うわ。今度言われたとき」
濱「(笑)」
大「なんか、物褒められたら『ありがとう!』、その帽子・・、『ありがとう!』(笑)」
濱「(笑)説明すんの?」
大「その帽子な、どこどこのやつや」
濱「うん。大智は高いね」
大「(笑)でも大阪人って絶対さ、ほんま、言うやん?」
濱「言うで。」
大「なんぼしてん。」
濱「大阪人はほんま、損得は」
大「うん」
濱「言う」
大「でも、濱ちゃんの場合、それなんぼする?って聞いたときは、基本、めっちゃ安い(笑)」
濱「笑」
大「なんぼ安いか、ビビルくらい安いから。や、もう・・・、だから、俺・・・、寺行くわ、一回」
濱「(笑)修行?」
大「修行や。」
濱「心理テスト後、修行に出る(笑)」
大「もう、何されても、もう・・・もう、心理テストに答えへん。」
濱「(笑)」
大「もう嫌や(笑)」
濱「これ、だから、心理テストやめられへん。」
大「うん・・・、や、でも今日は色んな・・・・(笑)所が分かったんじゃないですか(笑)」
濱「いいですねえー」
大「次回からも・・・もっと、やっていきましょう」
濱「はい」
大「てことで、ここで一旦CMでーす。



PR

2010/02/27 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪