忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

11月21日「もぎたて関ジュース」イントロ乗せ編其の弐

大「・・じゃ、よーい・・スタート!」

(BGM)

濱「・・さあ!今日もDJハマーがお送りしました、関西ジャニーズJrもぎたて関ジュース・・!えー、皆さんお楽しみ頂けたでしょうかぁー!!・・・・(笑)イエーィ!!・・・・(まだ歌いだしは始らず)・・フウー!・・・」
大「・・ふふふ(笑)」
濱「・・(笑)イエーイ!!・・・・さあ!え、では、え、お聞き下さい。Kinki kidsさんで『やめピュア!』・・HE’RE WE GO!!」

(♪天使をやーめなーいーで~♪)

大「ちょい、ちょい、ちょい、ちょい・・・!」
濱「ふはは(笑)」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「まあ、っぽいよ、っぽいし、超面白いけどー、」
濱「はい」
大「・・まず、あの、最初のあの曲紹介ね、ちゃんと言お?『やめないで、PURE』じゃなくって何で『やめピュア』って?」
濱「(笑)」
大「何ちょっと短くしたん?(笑)」
濱「(笑)足りひん!って思って。」
大「もう、間埋めるのに、必死に『イエーイ!』とか言って『イヨー!』とか言って」
濱「(笑)・・・これ・・・!おもしれえー!!」
大「これ面白いな」
濱「ホンマ面白いわ」
大「いいんちゃいます?」
濱「・・いいかな?」
大「今のいい感じ・・いい・・感じでしたよね?」
濱「(笑)・・・っぽかったやろ?」
大「ちょっと、負けたくないな」
濱「あはは(笑)・・・負けん気やろー」
大「今の、今の良かった。」
濱「・・・良かった??」
大「うん。ただ、何?DJハマーって?」
濱「え?(笑)」
大「え、え、MCハマー的な(笑)びっくりしたわ。」
濱「ビックりしたやろ?」
大「おおー・・・。あ、じゃあ、僕もいこっかな。」
濱「・・はい」
大「じゃ、僕はねー、濱ちゃんがやったのがアップテンポだったんで」
濱「うん」
大「ちょっと、しっとりと・・・SMAPの『オレンジ』です」
濱「あ-,SMAPさんの・・・『オレンジ』で?」
大「うん。」
濱「(笑)SMAPさんの『オレンジ』さん?」
大「うん、オレンジさん?(笑)」
濱「え?はい(笑)」
大「で、これは、俺、ちょっと完璧にやりたいな、と。うん。」
濱「っぽくやってや?」
大「うん」
濱「ホンマ、何か・・・こう、何て言うの?・・・車乗っとるときに」
大「うん(笑)」
濱「聞けるような・・?」
大「聞けるような」
濱「聞けるような感じで」
大「OK。OK。・・じゃ」
濱「じゃ、いきますよー?・・・よーい・・・スタート!」

(BGM)

大「・・・さあ、今週もエンディングの時間がやってきました。えー皆さん今日は色んなお頼りありがとうございます。・・それでは、今日のエンディング曲・・SMAPで『オレンジ』・・・SEE YOU NEXT WEEK ・・BYE BYE!×3(エコー)」

(♪ちいさーな・・♪)

濱「(曲と一緒になって歌う)・・ちいさーな・・♪」
大「お前、言うたらアカン!!」
濱「あははは!(爆笑)」
大「(笑)・・・どうでした??ちょっとっぽかったでしょ?」
濱「っぽい!!」
大「ただ、何か、頭でー、エンディングなんたらかんたら・・・って、若干、けつの方がおかしかったけどー」
濱「ええやん!!」
大「ちゃんと・・」
濱「っぽい!っぽい!!」
大「エコーも効かせたんやけど・・」
濱「エコー利いてた!(笑)」
大「バイバイ・・×2・・」
濱「自分できかせたのがいいな。」
大「もう、その・・自分だけでいいから、もう」
濱「笑・・機械頼ったらアカンのや」
大「そう、機械頼ったらアカン。」
濱「なるほど」
大「これ面白いねー!」
濱「これマジおもしれえー!」
大「なんかさー、」
濱「うん」
大「イントロの長さとか知らんのやったらさー、」
濱「うん」
大「ちょっと面白い?」
濱「(笑)そやな」
大「うん。」



PR

2009/11/26 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪