忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

11月21日「もぎたて関ジュース」イントロ乗せ其の参

大「どれいく??」
濱「え!?・・・挑戦してみな」
大「どれ?」
濱「『愛の戦士 滝レンジャー』」
大「お・・!きました!」
濱「Aメロがどこで始るか、マジで知らん!」
大「イントロが、どこで始ってどこで終わるのか全く分からない。」
濱「・・OK。・・・どんな感じでいこ??あれ・・結構アップテンポ?物凄い・・・」
大「あいあいあいあい・・滝レンジャー♪(手を叩きながら)1,2,3、4、ぐらいの・・・」
濱「え・・もう、じゃ、元気よくいく?」
大「そう、さっきのMCハマーで(笑)」
濱「はい(笑)MCハマーでいく。」
大「あれ?DJハマーじゃない?(笑)」
濱「MCハマーが」
大「笑」
濱「滅茶苦茶、こう、ノリのいい」
大「うん」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

濱「感じで・・の、ハマーで」
大「うん」
濱「いきます」
大「OK。・・・じゃ、大丈夫?準備OK?(笑)」
濱「OK!」
大「それでは、いきます、濱田で、『滝レンジャー』です。・・・どうぞ!」

(BGM)

濱「・・・始ったはじまった・・・・始ってる・・・・まだまだ・・」
大「まだ??」

(『♪あいあいあいあい~♪』)

濱「まだまだ・・・」

(『♪~滝レンジャー♪』)

濱「さあ!今日もハマーがお送りしました関西ジャニーズJrもーぎたて関ジュース!!・・・えー、ではね、えー、僕が出ますた、滝沢秀明さんのコンサートで僕も・・・出たことある・・・どうぞ!!」
大「あははは!(爆笑)」
濱「(笑)」
大「爆笑」
濱「無理っ!!」
大「はっはっは!(大爆笑)」
濱「何か喋ってんもん!」
大「そうそう!何かボソボソ~って。最初もなんか、『かも~ん』って言ってたやん」
濱「そう。滝レンジャー喋ってたやーん(笑)・・・も一回だけチャレンジしていいかな?」
大「ええよ」
濱「もう一回。」
大「ええよ」
濱「滅茶苦茶早くない?・・・・もう一回いきますよー」
大「今日はね・・(笑)濱ちゃんもう一回・・・濱ちゃん・・濱ちゃんワンモアチャンスということで。それでは・・濱ちゃん、どうぞ!」

(BGM)

濱「さあ!今日もお送りしました、MCハマー・・・えー、関西ジャニーズJrもぎたて関ジュースです(やや早口です)。・・え、えと・・え、それでは、お聞きください。滝沢秀明で・・・『愛の・・』」
大「(笑)」
濱「愛の」
大「イヒヒヒ(笑)」
濱「・・・え・・」
大「あははは(笑)」
(『♪あいあいあいあい~♪』)
濱「愛の、戦士・・・・滝レンジャー!!」

(『♪とぉ~!!♪』)

濱「ああー・・」
大「愛でご飯3杯食べれるんだと。」
濱「それ言えばよかったね。」
大「・・・MCハマーはちなみに・・?」
濱「MCハマーは」
大「うん」
濱「・・・・えー、そうね、愛で」
大「うん」
濱「・・・えー・・・沢庵・・・沢庵、5,6枚いけるんだ、」
大「うん、うん、変わったらしいんですよ、あの、なんか・・・DJハマーから、ちょっとランクアップした」
濱「滝レンジャーの前はね。MCハマーに」
大「難しい・・・何か最初、『♪ジュテーム♪』的な、何かさあ・・・・あははは!(笑)」
濱「難しいやん!」
大「言ってるやん。・・じゃ、いこっかな、じゃ俺も。」
濱「大ちゃん曲何いくの?」
大「俺は、もうね・・・『真夜中のシャドーボーイ』ですよ。」
濱「『真夜中のシャドーボーイ』!?」
大「イントロ、ホンマに分からんよなー!?」
濱「え、どんなんやったかな?」
大「全然!」
濱「いきなり始る気が・・(笑)・・・どうぞ!」

(イントロ)

大「・・・さあ!今週も終わりが近づいてきましたぁ!!・・・さあ、皆さん、楽しめたかな??」
(『♪~こっち向いてよ~♪』)
大「始まったよぉ~??」
2人「はははは!(爆笑)」
大「ちょっと待って!!」
濱「(爆笑)」
大「めっちゃ短いやん!」
濱「(笑)」
大「始ったよぉ~!?」
濱「♪こっち向いてよ♪って言ったね。・・・難しいやんけ!だから・・・・もう、短めに、感想とか・・・」
大「いく??もう一回いこっ!!とりあえず」
濱「何で?」
大「短いからいける。」
濱「・・ちょ、早くな?」
大「うん」
濱「早口でもいいわ。・・・・楽しかった・・・・!よーい・・!アクション!!(パン!と手を叩きます)」

(イントロ)
大「さあ!今週も終わりにきましたよー!(笑)皆さん、楽しめたかなー!?・・・イエーイ!!」
濱「・・♪こっち向いてよ シェリー♪」
大「ははは!(爆笑)」
濱「(笑)・・・やった!!」
大「やっぱりさ、右かすりじゃない?」
濱「(笑)・・・短すぎ・・!ちょ・・・めっちゃ楽しい!も一回やる?」
大「じゃ、ここは濱ちゃんが挑戦していい?(笑)」
濱「俺!?・・・これ??」
大「うん、やった方がいいと思う。DJハマー・・、Mcはマーどっちでもいい、これは」
濱「これはねー、」
大「(笑)」
濱「・・・これ・・・、DJやなー」
大「DJやな?」
濱「うん、DJやなー。」
大「DJハマーの長さ・・」
濱「待って?結構短かったよな?」
大「うん」
濱「まあ、感想も言わなあかんからな。」
大「・・・♪テーン テーン・・・(手を叩きながら)7,8・・!」
濱「どっちでもええけど・・(笑)」
大「(笑)OK分かった。濱ちゃんがやってくれると思う。」
濱「・・よっしゃ。・・・」
大「じゃ、いこか?」
濱「はい」





PR

2009/11/27 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪