忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

疑問だらけ

 昨日はJ-WEBから大智の名前が消えてしまって、大パだったんですが・・・。


ここにきて、また色々な説が出てますね。


以下、見たい方のみ、ご覧ください。余計な事は知りたくないという方は、ご遠慮を・・・


☆WEB拍手ありがとうございます!!

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[5回]

まず、お断りを。これからする話は色んなサイトから拾った話です。すべて、真偽は分かりません。


 昨日は大智はもう事務所はすっかり辞めてしまった的な流れでツイッターやら、某サイトやらでは進んでいましたが・・・。ここにきて、様々な説がまた出てきてますね。今まで辞めていったJrの子の時を考えてみると、一旦、すっかり辞めたという流れになれば、最初はそれこそショックを受けたような書き込みも目立つものの、しょうがないよね、みたいな感じで皆納得(言い方ちょっと違うかもしれないけど)してたと思うんです。

 ただ、今回は、昨日、あれだけ「大智はもう辞めてしまったんだね」って空気だったのに、辞めてない、干されてるだけ、という話もあり・・・。今までの子の時とはちょっと流れが違うように感じてます。

 流石に、昨日は号泣してしまったんですが、今は、まだ「中田大智は辞めてしまった」と100%決めつけてしまうのはまだ早いんじゃないか、とも思い始めてます。

で、辞めてるかどうかはひとまず置いといて、大智が何でこういう状態になってるか・・・・私が見た情報(だから、嘘か本当かは分かりませんがね)から推測すると・・・・


・彼女とのプリ画流出・・・私が見たのは、入職式で、村上ショージさんと一緒に食事をした女性(村上さんの関係者か??)との写真のみです。それまで、某サイトでは他の関ジュのプリ画は流れるのに、大智だけなかなか出ないよね、的な書き込みがあったくらいなんですよね。まあ、仮に彼女とのプリ画が実際にあったとしても、これは理由にはならないんじゃないかな。だったら、今頃、Jrはちびっこだけしか存在してないよね、って話ですよね。

・彼女を妊娠させた・・・・これも違うと思います。本当だとしても、力也の例(出来婚ではないですよ!年の為)もある。だったら、事務所に上手い事相談さえすりゃあ、これも何とかなるんではないかな、と思うんです・・・。

・自ら辞めた・・・・これはないと思います。広島コンでも「あほすき3年目レギュラー決まった」と言ってたようですし、いつも通りの笑顔だったらしいですし・・・・。ネタバレを見る限り、これで辞める的な要素は一切なし。

・「大智は今、荒れているよ」・・・・これも、某サイトで見た話。結構クラブ通ってるとか、飲んだくれてるとかいう話もあります。また、自分の友人が大智と友達だという人(これも本当かどうか分からないけど)の書き込みもあり、「電話したら酔ってて、暗かった。どうしたのかと尋ねたら泣いていた」とも。これがもし本当だとしたら、自ら辞めた人がそういう状態になるのもちょっと疑問ですし、また、彼女を妊娠させてしまって結婚するとか言う話も、本当だったら、泣くくらい悩んでる状態でいるのもおかしいと思う。だったら、彼女と生まれてくる子供の為に何とかしなきゃ、と腹をくくると思うんだよね。

・事務所に直談判しにいったら、「今の関西の実力等ではデビューは当面無理。それよか、女遊びや生活態度を改めろ」と言われた・・・・・・これもどこまで嘘で、どこまでが本当かわかりません。分かりませんが、でも、まず、淳太が髪の毛に色を黒くしたり、続いて龍太も髪を黒くし・・・、でもってこの前の徳島コンでは文ちゃんまで髪の毛を黒くしてたらしい。こうも立て続けに3人も黒くするって、偶然かなあ?偶然にしてはなんかなあ・・・・、って。大智の一連の事と何かしら関係があるんじゃないか、って思えてならないんですが・・・・。まあ、あくまでも私個人の考えですが。

とにかく、今の状態は大智にとっては不本意な状況である事は確かなんでしょうね。。。

昨日は絶望しかなかったけど、もう少し、様子を見てみることにします。

やっぱり、戻ってきて欲しいって思ってる関ジュ担はまだ沢山いるし!

それまで、私は出来る事は出来る限りやっていこうと思ってます。無駄だとは思うけど、何もしないよりはマシだと思うんで。

とりま、城ホには大智団扇は持参するつもりです。

PR

2011/04/27 関西Jr Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪