忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

夢であって欲しい・・・!

今日、とんでもない形で大智の消息を知る事になりました・・・


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[6回]

・・・・悪い夢を見ているような気がします・・・。夢なら覚めて欲しい・・・。でも、現実なんですよね・・。


ニュースを見て絶句しましたね・・・。「逮捕」「中田大智容疑者」・・・!?何、何言ってるの??最初、これらの文字が読めませんでした、ホントに・・。

ニュースでは、3月で事務所を辞めてる事になってるけど・・・、事務所は嘘言ってると思うな。多分、逮捕されたという4月25日までは籍はあったと思う。そうでないと、その後の流れとの辻褄が合わない。26日にWEBから名前が全て消え、その数日後、ショップの写真、グッズは全て撤去・・・。赤坂君の時の流れを考えるとそうとしか思えないんですよね。

何があったんだろう・・・。何かがあったとしか考えられない。連絡が取れない状態だったというけれど・・・。

某サイトに「大智、両親や社長とも連絡取れない状態らしい」ってのが書き込みされてたのを見た事があるけど・・・、あれ、ガチだったんだ・・・。今までの大智を見てたら、こんな事、まずありえない。少なくとも、震災後の3月13日の「男前ラジオの1時間SP」は生放送だったから、この後に何かあったんだろう・・・。4月1日の入職式をはさんで、その後に、その「何か」があったんだろうな・・・。

一体、何があったの・・・??

その他にきな臭い噂も載ってたけど・・・・それらもガチだったら・・・・かなりヤバい事に巻き込まれてたという想像も出来るんですが・・・。

クラブでやけになって泥酔(?)していた大智の姿は、そいつらにとっては格好の「葱をしょった鴨」に見えただろう・・・・・。

やっぱり、事実は分からないんだけど。。。


・・・てか、「住所不定」ってどーゆー事・・・!?・・・意味分かんないんですけど・・。

謎だらけですよ・・。

巻き込まれていたにしろ、黒幕がいたにしろ、やったことはやったこと。罪は罪です。それに関しては同情の余地はない。

何があって、彼をそうさせのか・・・。ツイッターでは「頭の切れる大智が、あんな防犯カメラが回ってる所で窃盗だなんておかしい」という声もありました。・・・たしかに、そういう考えも出来る。・・・でも、「住所不定」が事実だとしたら・・・、住む所にも困り、果てはお金にもほとほと困っていたとしたら・・・

でも・・・・実家にご家族、ご両親にれんらくするという手段は取れなかったのでしょうか・・・・?

疑問だらけです。

なにはともあれ、ただただ、悲しくて、残念です。


今回の事では、私は事務所を恨みます。一生、恨んでも恨みきれない。「たられば」はないんだけど、もしも、もしも、事務所がもっと関西の扱いを良くしてくれてさえいたら・・・・事務所に直談判しに行く事もなかっただろうし、大智が干されて、こういう状態に陥る事もなかったかもしれない。
 それに、なぜ、「3月で辞めている」と嘘をつくのか。何で、どうどうと「事務所の監督不行き届き、教育が行き届いてませんでした。お騒がせして申し訳ありません」というこの一言が言えないの?これじゃ、事務所は全く悪くないって言ってるようなもんじゃん。未成年のJrを預かってる以上、やっぱり、しつけ、教育はする義務、責任はあると思うんです。それを怠ってる事務所は一体何なん!?
 このさいだから言わせてもらう。この際、事務所は今の体制、やり方、全てを改革する必要があるよ。私たちファン、客にたいする態度もしかり。普通の会社だったら、あんなところ、とっくにクレームの嵐でつぶれてるよ。でないと、今はいいけど、現社長、社長一族がいるうちはいいかもしれない。でも、居なくなって、社長も変わって、新体制になった時、あの事務所は絶対、失墜するよ。失墜してから後悔したって遅いよ?


 こうなった今でも、私は大智が大好きです。「何言ってるの」と言われそうだけど、自分の気持ちはそうそう変えられない。
「待ってる」「戻っておいで」とは言えなくなってしまったけど・・・・。
これからの大智の人生に幸多かれ!・・・・今はこれしか言えません・・・。

 ツイッタ―にも呟いたけど・・・

震災後、何日かしてから、同じ夢を続けて何度も見ました。ノイローゼになりそうなくらい、毎日。その夢は何故か、私が逮捕されて刑務所に入ってる夢。私に何かあるのかな、と嫌な予感はしてた。でも、震災のごたごたで、すっかり失念してたんだ。今思うと、その夢を見ていた時期と、おそらく、大智が連絡取れなくなっていたであろう時期と重なるんだよね。・・・何で、気付けなかったんだろう!自分の事しか考えてなかったよ・・・!馬鹿だよ自分!あの夢は、私自身の事じゃなくって、大智の事だったのか!!って。変な話、こーゆー場合のって、よく当たるんですよ、私・・・。
もう、悲しくって、自分が情けなくって、泣きながら帰宅しました。あの時、気付いていれば、何か出来たかもしれないのに・・・、って。


確かに、写真撤去になった時、思ったんだ。全ては遅すぎたんじゃないか、って。と言うのは、今だから言うけど、友人の友人に、ジャニーズの某グループメンバーの遠縁の子がいて・・・・、友人を通じて大智の事、お願いしてもらうよう、頼んでいた所だったんですよ(勿論、駄目もとで、ですけど)。何かやらかしたんだったら、もう一回、チャンスを下さい、って。

でも、このニュースが流れて・・・・「お願いしたって、もう、駄目じゃん!」って・・・。職場だったのに、泣きました・・・。

これが駄目なら・・・、って色々動こうと思っていた所だったのに・・・。残念です。悲しくて、悔しいです。


・・・・城ホには、大智団扇は持参しません。出来ません・・・。


それと・・・・ダビングしていただいた、3月13日の男前ラジオSP。ダビングして頂いた方の許可を貰ったので、ブログにレポをUPするつもりでいました。今は、どうしようか、正直、迷ってます。
もしも、1人でもレポを読みたい、という方が一しゃれば、UPしたいと思います。皆さまのご意見が聞きたいです。




PR

2011/05/02 関西Jr Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪