忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

地域限定・・・・・・・




 

 最近、エイトといい、関ジュといい、一気に色んな情報が続出で、イマイチ付いていけませんけども~。

 一昨日知ったんだけど、関ジュのファンミがあるとか?しかも、地域限定だと!?関西、東海住み限定で、7月24日に優馬と照史、シゲ、小瀧、流星と一緒にプレゾン鑑賞会、てこと。
 正直、訳わからん・・・!

 この情報を知った当初は、単にチケットが余ってるのかしら、としか思わなかったんだけどね。・・・・でも・・・、よく考えてみたら、今回のPZ、大阪公演はないんだったっけ、と。だから、ファンミの名の下、関西や東海のコ達をPZに、という腹なのかな、と。

 いや、毎年やってた大阪でやらないから、と考えるとまあまあまあまあ・・・、納得は出来るけどさ。

 でも・・・、いつものけモノ扱いか!?と言いたくなるここ、地方の人間からしたら、“はあ!?”ってな思いもあり。

 だったら、たまには、ファンミという名のもと、東北住み限定で、こういう限定イベントもやって頂きたいもんだわ
 もしくは、『被災者支援』の名の下で東北で、ジャニのイベントやら、復興支援(と銘打った)コンサートをやって頂いたほうがよっぽど理にかなってるかと。

あんな何億も出してパンダ支援やるんだったら・・・!とも思ったりもするんですよ。

ジャニのやり方って、ホント、納得出来ないのばかりで!

エイトの∞周年のイベントにしたってそう。あんなやり方で、FCに入ってなくても行けちゃうようなやり方でやるんだったら、いっそあんなイベント、やって欲しくなかった。正直。
だったら、それこそ、東北に来て、復興支援のイベントとかやって頂いたほうが、よほどよかった、とさえ思っちゃう。
 震災が起こった当時、直後に放送したレコメンで、横ちょとヒナが『僕等も阪神大震災を経験してますから・・』等と言うんだったら、もっと、支援として何かしらアクション起こしていてもいい筈。でも・・・結局、『阪神大震災を経験してる』彼らは一体、何をしてくれた?実際に被災地の避難所に来たのだって、24時間TVがらみだったんでしょ?・・・上辺だけの言葉だったんだよねえ・・・・。
 それを思えば、事務所に無断だったとはいえ、KAT-TUNの聖があの当時とった行動は、本当に見上げたものですよ。うん。
 それだけに、この前のKAT-TUNコンでの彼の言葉は、本当に心からの物だ、って思ったし、そう感じる事だ出来た。

 まあ、エイトメンも震災を経験してるとは言っても、当時はまだ幼かった年代。実際、私自身、あの大震災で、大きな地震を経験したのは人生で2回目ですからね。最初の時は、勿論、小さい時だったから・・・正直、記憶はあんまり、殆どない。怪我をして病院に行った(しかも、ママンに怒られながら)から、辛うじて覚えてるだけで。それに、あの震災で実感した事がある。子供の時だったら、誰かしら守ってくれる大人がいたから、ぶっちゃけ、何の心配もなかったんだよね。何も考える必要なんてなかったんだよ。ただただ、両親にすがって、甘えてりゃ良かった。でも、2回目は違う。大人になってから遭う震災時って、本当に色々と大変なんだなあ、って実感させられたよ。守るものや責任もあるから・・・とにかく、何とかしなければ・・・、これからどうしよう、いつまでこういう状態が続くんだろう・・・・、とか、仕事だって休めない。家の事だって何とかしなきゃならない。・・・大人になった時に遭遇する震災って、こんなに大変で、精神的に苦しいんだ、ってつくづく思った。思わざるをえなかったもん。

 なんだろう・・・、こうして色々ぶっちゃけてるうちに何を言いたいのか自分でも分からなくなっちゃったけど(苦笑)

 マーチングJだってそう。昨日のニュースで流れてたけど・・・・パンダ支援について正式に発表して、仙台市と契約(って言うの??)したとか・・・。ってか、「マーチングJ財団」って言ってたけど、あれって、いつから「財団」になったんだい?ファンから被災者支援の名のもとに集めた募金が・・・まさか、とは思うけどさ・・・・「財団」を立ち上げるために使われた、って事は・・・ないよ・・・・ね???あはは・・・・・。

 今に始まったことじゃないけど、あの事務所は本当に信用出来ないわ!


ぶっちゃけ、もう、パンダなんていらないよ。あんな何十億も出す金があるんだったら、もっと困ってる地域や業界に寄付して欲しいわ。

あーもやもわする・・・!


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]


 もやもやついでにもう一つ。これはジャニとは全くの無関係なお話ですが・・・。


先日面接に行った、某会社なんだけど・・・。以前勤めてた会社と似たような会社で・・・。面接に行く前は大丈夫だと思ってた。でも、いざ会社に行ってみて・・・・仕事してた従業員さん達の格好が、頭はネット、あとは白衣で全然覆われながら、普通の事務なんかやってたりしてさ。・・・・その光景を見ていたら、何だか、胸がもやもやするというか、何と言うか、圧迫感のような物を感じて。

 家に帰ったら、滅茶苦茶、物凄い疲労感が襲ってきて。あの日、暑かった、ってのもあるんだけど・・・、私、やっぱ、しばらくは同じ業界で仕事するの、無理やわ・・・。もたないわ、精神的に。また、逆戻りしそうだわ・・・・。


 まだ結果は出て無いけど(まあ、十中八九、駄目だろうけど)・・・、同じ業界を選ぶのだけは辞めよう・・・・。うん・・・。

 
 大智も頑張ってるみたいだし・・・。私も負けてられないわっ!!うんっ!!

PR

2012/06/05 関西Jr Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪