忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

思う事。




 今朝は∞周年イベントの情報でツイやらネットが騒々しかったですが・・・・・。

色々思うと、めっちゃ複雑な心境です。


以下、ちょっと思う事を吐き出そうと思います。

賛否両論あるであろう内容ですので、読みたくない方はスル―して下さいね。

そして、それに対するクレーム等は一切受け付け致しませんので、あしからず・・・・。


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[4回]



 まず、イベント詳細を知って思ったのは、「FCに入ってる意味ないじゃん!」という事。これは皆思ったことでしょう。
 FC入ってたって外れるのに・・・。

 そして、ツイで「本当のeighterに・・・・云々」などというのもあったけど・・・・・。個人的には、本当のeighterなんてどうでもいい。・・・というよりも、エイトのメンバー個人でもいい、デビュー前のJr時代からずーっと応援してきたFANを優先的にイベントに招待して欲しい、って・・・・・そう思ったんです。

 関西Jrとして本当に初めてのファーストライヴは、今では想像出来ないけど、松竹座ではなく、ZEPP大阪でした。そして、あの松竹座ですら席を埋められなかった時代からすると、今では考えられないくらいBIGになりました。ドームですら、チケットが取れなくなっちゃったんですから・・・・。

 松竹座でのサマスペで、めっちゃマナーの悪い客に「チケット代返すから、お前ら帰れ!」ってキレてたメンバー・・・・。

 そして、初めて城ホでコンサートをした時・・・・・・「夢、叶ったぞ~!!」って叫んでいた横ちょ・・・・。あの頃は、メンバーとファンが、凄く一体になっていたように思います。私たちファンも、自分の事のように嬉しかったし、めっちゃ喜んだものです・・・。

 時が経ち・・・、今では全国ドームツアーが出来るまでになりました。ZEPPでライヴをしていたのを思うと、感慨深いものがありますよね。

 ぶっちゃけ、今現在のメンバーを見ていると、完璧、初心を忘れてるな、大阪を拠点にしていた頃の事を忘れてるな、って感じます・・・。

 私が、今、こうして関ジュにハマってるのは、昔のエイトが滅茶苦茶、一生懸命だったのと、今の関ジュ達が一生懸命になってるのを重ねてる部分が大きいのかもしれない。たとえ、小さい会場でも、凄く一生懸命にやってるのを見るのが好きだったし、そして、何より、手作りの団扇を持ってて、担当のコにファンサ貰ったり、気付いてもらったり、そして、スル―されて凹んだり・・・・。そういうのも楽しかったんですよね。

 今朝、イベントの事を知って、Jr時代からの思い出が走馬灯のように脳裏を駆け巡りました。

 で・・・、一番に思うんです。今回のイベントは、是非、Jr時代から、もしくはデビュー当時からずーっと応援してきたファンを優先にして欲しい。そして、メンバーとファンと一緒に、8周年をお祝いして、昔を懐かしく思いながら楽しんで・・・・、メンバーとファンがお互いに感謝し合って・・・・・。そういうイベントにして欲しいな、と。

 私の考えは、途中からファンになった方々には面白くないだろうし、批判したい気持ちになるかと思います。

 でも・・・、今のエイトがあるのは、松竹座ですら埋められなかった彼らを見て、ずーっと応援してきたファンあってのものだと思うんです。

 だから、今度のイベントは古参のファンを優先的に当てて欲しい、って。

最近のジャニの傾向を見る限り、それは無理だとも思ってるんだけど。

だからといって、所謂「新規ファン」は来るな、という事を言ってるわけでもないんですよ、念のため。

まず、8周年第一弾(って勝手に思ってるんだけど・・・汗)のイベントには、是非、そうして欲しいな、って思っただけですんで・・・。


先にも書いたけど、この内容のクレーム等は受付致しませんので、あしからず・・・・。


PR

2012/05/31 関ジャニ∞ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪