忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

Umeコン2009 6月20日1部 大喜利コーナー編

 MCレポからの続きです。ちっちゃいJr君の部分は、若干、いや、大分(汗)記憶があやふやなんですが・・・・そこは、ご了承くださいませ




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

この大喜利コーナー、いくつかのテーマ毎にJr君何人かがボールにそのテーマに対するメッセージを書いて発表していく、という感じのコーナーです。

主に仕切っていたのは大智だったかな。「テーマはこちら!」という大智の声きっかけでバックのスクリーンにテーマが出ます。まず最初は「ファンへの感謝の言葉」。

テーマ発表直後、カメラマンとして、花道から真鳥君が登場します。
そして、発表。
最初の子(名前忘れました・・!)は「ありがとう」
2番目の子(これも知らない子でした・・・すみません!)「アリが10匹でありがとう」
そして、3番目は室家の三男の将也。「いつもおおきに」ここで、照史「関西以外から来てる人いる?関西弁っていい??」と。客席からは「いいー!!」という声。「だって。俺らが沖縄弁とか聞いたら、いいって思うもんね。」と照史。さらに「大阪弁って早口って言われるやろ?・・・・じゃあ、ゆっくり喋ろ。」と。
そして次の子は「いつも応援ありがとう!」
照史は「自分に言われてると思って聞いてくださいね」と。
そして、大智(だったと思う・・・汗)。「・・いつも、応援ありがとう・・・・・おかん!おかん、ありがとうー!」「え、今日おかん来てるの?」と聞く照史。「ううん。」と答えが(笑)「もーう、ブーイングですけどね。」という照史でした。

・「女子のほめ言葉」

照史「褒められたからにはそれなりのリアクションをしてくださいね」と(笑)
中田篤志くん・・・最初、答えを言う前にボールを見せてしまう場面あり(笑)「おいおいおい、まだ見せちゃ駄目だよー」と大智に言われてました。答えは「今日も可愛いね、です!」と。歳が12で中一だと知ると、「俺中1の時、こんな可愛くなかったで?」と照史。
悟空・・「その髪型、めっちゃ可愛いやん」
「女の子って髪型変わったら気づいて欲しいの?」と客席に聞く照史。客席からは「欲しいー!」という声。「ああ、そうなんや」と感心(?)していた照史です。
かげうち(?)君・・「君の笑顔が世界一だよ」棒読みで(笑)「(本当に)思ってるのか、いないのかわからんかった」と照史が突っ込む(?)場面あり。

そして、照史。「褒めるで?今から。」と言って出した答えは・・
「・・・お!?え?お前、そんな所にホクロがあるのか!」と。オチ的役割っぽかったですねー。

そして、まかべ(?)君は・・・「可愛いね、その携帯。・・・と、君もね」とどっかで聞いたような台詞を。客席からは「キャー!!」という声があがってました。「ドラマ見過ぎやろ!お前ー」と大智から言われてましたよ。

・「言われて嬉しい言葉」
「この場合は僕ら(Jr君たち)が言われて嬉しい言葉ね」と大智が補足してました。・・・ややこしいタイトルやな(笑)
やすい(?)君・・「面白いね」
  大智「面白いって言われるようになりたいの?でもね、あんなお兄ちゃん(照史のことです)みたいになったらあかんよー?」と。「言われてますねー!」と照史も負けずに言い返し(笑)
大智「お兄ちゃん言うてるやろ」
照史「ごめんやでー!」

やまもと(?)君・・「いつも、ありがとう」
 照史大智「ああー・・!」
 照史「でも、『ありがとう』って、いいよね。関西弁の『ありがとう』って言われたら嬉しいなあ。」
誰だっけ??忘れてしまったけど・・「油、のってるね」という答えも(笑)照史たちから「油のってて、嬉しい!?」と突っ込まれてましたが、どうやら「ピチピチしてる」という意味だったみたいです(笑) 
とくがわ(?)君は・・・「これ、あ・げ・る」だそうです。

あとは、誰だったか定かじゃないんですが(汗)照史たちから「あれ?はんにゃのかわだくんに似てない?」と言われると「ちげーし!」と。「でも、若干、似てると思わん?」と照史たち、客席に向かって聞く場面もあり・・・そこから照史、大智たち皆、「ズブズングン(?正しい言い方よく分かりません・・!)」と言いながらステージ上を駆け回る部分も(笑)会場は大爆笑の渦でしたー。

今回はちっちゃい子ばかり出ていて・・・、大智と照史は一つづつフォローし、ちゃーんと笑いに持っていってて、ちゃーんとお兄ちゃんぶりを発揮してましたよ♪
  

PR

2009/06/24 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪