忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

Umeコン 2009 6月20日1部MC

MCレポいきまーす。ややBAD BOYS寄りのレポですが・・・。


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

「改めまして、関西Jrでーす!」と言う、照史と大智の声で始りました。ステージ中央にはBAD、 BOYS、千崎達、WESTもだったかな。あと残りの子はバックの階段に並んで座ってます。

照「今日も皆さん、元気ですねー!うん。」
客席からは『イエーイ!』の声。

大智「淳太も始る前にバームクーヘン食って、口パサパサだし」
と。何でか、と言うと、始る前にバドボでゲーム(UNO)をやって、負けた人が罰ゲームでバームクーヘンを食べる(勿論、水なしで)という事をしていたらしいです。
本番中、照史に「あかん!口ぱっさぱさやあー」と訴えた淳太でした(笑)
すると、「もう、これで、UNOも覚えたしさ」と言うのは濱ちゃん。
照「そう!濱ちゃん、今までUNO知らなかったんだよ」と言うと会場からは「えー!」の声。
「UNO知らんでよう生きてこれたな!?」と更に畳み掛ける照史。「UNO知らんでも生きてこれるわ」と返す濱ちゃん。ここから濱ちゃんの地元の話になり・・・「コンビニ22時に閉まるしなー」という照史。


「最近どうなの?」とWESTに話をふる。
「最近ですね、優馬も入れて、皆で、ご飯食べに行きましたね。」と。ところが、行ったお店がニンニク料理の店で(笑)「皆でテンションおかしくなって、家帰って、親に『ニンニク臭いわー』と言われた」と。すると
「ニンニクって美味しいのにどうして臭いんやろなー?あれ、絶対臭わん方法考えたら絶対儲かるやろな」と照史。「何でそういう話になるんや?」と大智。
照史「違うわ、だって世の中不景気でしょ?それを上げていったら・・。」
大「無臭ニンニクってあるよ」
照史「ない!」
大「あるよ」
照史「ない!無臭ニンニクあるんやったら、優馬みたく(臭く)なんないっしょ」


そして、
照史「・・千崎は?」
千崎「はい!」
ここで笑いが(笑)
照史「最近は・・?」
千崎「最近・・・ですか?何もしてないっすねー、僕。ただ、ちょっとこう・・ウオーキングですか?」
照史「お!?」
千崎「外で。」
・・・要するに、最近は歩くようにしてるらしいです。

そして、WESTの誰だったかな?家が中華料理屋さんだそうで・・
最近はそのお手伝いしてます、という事から・・・

照史「酢豚にパイナップルないと、ちょっと損した気にならない?」
大智「甘いのと辛いのとべっこでいいやんけ。」

と、しばし酢豚談義に花が咲いて(?)ました。



そして・・・告知コーナーにいきまして・・・・。(ここは箇条書きでいきますね)
・関ジュドラマ(関西テレビ・・関西ローカル(!)です)決定。WEST、BAD BOYS別々のようです。この日の時点ではWESTはまだ撮影はしてないという事でした。
・優馬ドラマも「見てください!」と。
・「あほすき」、ラジオ「男前」「関じゅーす」もよろしく!(ここでは、まず、大智ったら『関西以外から来た人ー?」と聞くんですが、「あほすき」絶対見逃すなよ!?みたいな事を言ってます(笑)・・・見れないってば(苦笑))
・「ごくせん」映画も


そして。このまま、照史達の「大喜利コーナー!!」と言う掛け声きっかけでこのまま大喜利コーナーに突入です。

(『大喜利コーナー編』へ続く)

PR

2009/06/22 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪