忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

関ジュコン感想。

 えー、ただ今、プチ凹み中のララッペですけどもー。

と、いうのは・・エイトコンが終わってから、あちこちのブログ廻りをしてるんですが、廻り廻って、同じヒナ担の方のブログ(全く知らないかたですが、)に行きついたんですよ。この方も、当然のごとく、横アリに参戦していらっしゃいましてね、村上さんに、たくさん愛をいただいたようで(席がかなりよかったと思われ、目の前でいただいたとか)・・・。たいへんにコーフンしてる様子がひしひしと伝わってきたわけですが。
 いえね、こんなん、自己満の世界なんでしょうけれど、ララッペもアリーナ2列目だったわけですよ、珍しく。なのに・・・



 村上さん、


このあまりの違いは


何なんですかぁ~ッ!?(TT)


・・・ええ、ジェラシーですよ、もう。ワタクシ、何か悪いことでもしました!?村上さん??
 もっともっと、がっつくべきだったのかなあ・・?でも、そんなキャラじゃないしさあ。。そのブログを読んだ後、年がいもなく、落ち込みましたよ(;^^A貴重な(?)ヒナ担の1人なんですが・・村上さんよお・・グスン。

 でも、やつは、「ドS」なんだ、とここはヒナ担らしく、ヒナティブに考えるようにして(笑)、何とか、自分で納得させたところです。

 では、関ジュコンの感想いきます。今回は、辛口です。辛口が苦手な方はこの先は読まないことをおすすめ致します。それでもいい、という方は、コップ1杯のお水を用意して、覚悟して読んでくださいませ(笑)




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 えー、前に書いたとおり、内容は覚えてません!(爆)
なので、今回は感想のみ。

ステージは180度。昨日のカツンのをそのまま使ったみたいで。まあ、それはいいんですが、まず、お天気が最悪。かなり強い雨でした。その中、グッズを買うために、並んだわけですが、城ホって、こんなに並ぶの??というくらい、すごい並んでました。あれくらい強く降ってたら、なんか、もうちょっと対策考えて欲しいよね。

 で、最初になぜか東ジュが出てきたとき、周りは歓声があがったけれど、まず、この瞬間、「関西ジャニーズJrコン」から、ただの「ジャニーズJrコン」にタイトルが変わってしまった、と思わずにはいられなかったな。 なぜ、ここで東ジュを出す必要あったんだろう?どーせ、ジャニーが「YOU達、明日も出ちゃいなよ」みたいなので急遽、決まったんだろーけど。そのせいで、せっかくの出番がなくなった子がいたとしたら、悲し過ぎる。
 そのせいかどーか、MCもコントもグダグダだったし、MCなんか、メインステージから離れた席だったせいか、何を喋ってるのかよく聞き取れない感じだったし。。それに、ちょっと遠慮がち、っていう感じのトークで・・・見てて、はらはらドキドキ、って感じでした。
 コントも、みんなが得意なことを披露する、とか、なんか、そんなノリのコントで。・・あれって、コントなの?あれは横ヒナプロデュースのたつじゃあないとは思うけど。それに、ぶっちゃけ、すごく時間が長く感じたな。賞味2時間半ほどだったのに・・・えらい、時間がたつのが遅く感じたな。
 もっとクオリティーの高いものが見たかったな。内容的には松竹クリパのほうがよかったし、楽しかったような。・・・正直、見ていて、彼らには城ホはまだまだ早かったな、というのが実感。1回だけだったしね、デビュー前のグループだし、というかたもいるかもしれないけど、デビュー前であったとしても、たった1回でも、お金を取ってみせる以上、それなりのものを見せなきゃあねえ。
 
 でもでも、最初の、エイトの映像メッセージと、途中の横アリにいるエイトとの生電話のヒナやメンバーの声を聞いたときは、めっちゃ嬉しかったし感激したし、これは、このライヴの1番の収穫だな、と思ったんですが(苦笑)

 そして、このライヴの最後の最後で、照史からばっちり、愛を村上さんの分までもらい、めっちゃ満足したことで、それまでの感想が帳消しになった感じなんですけども。まあ、なんて単純なララッペなんだろ(笑)。あの瞬間、年甲斐もなく、「明日からの仕事も、どんなことも頑張って乗り切れる!!」って思ったし(笑)
 8月に、松竹で関ジュの公演があると発表されましたが、8月に期待したいですね!
PR

2007/05/08 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪