忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

5月5日関ジャニ∞in横アリ1部MC

おはようございます。

ただいま、大阪におります。夜行で今朝、到着したんですが、こちらは雨でございます。
 そして、いつも行ってる銭湯に行ったら、なーんと、あいにくの定休日。。。ずぶぬれになって行ったのに・・・(泣)仕方なく、ネットカフェでシャワー浴びます。。

で、シャワーの順番待ち(!)なんで、その間に、昨日のMCをまとめました。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・皆でご飯

 昨日、コンサート終了後、ヒナ丸ちゃん章大たっちょん亮ちゃんの5人でご飯しにいったんだって。
 
 ヒナ「やっぱ、全員揃って食べると旨いよなあー、って話してた」
すると、
横「え!?何て言った?もう1回言うて?」 

実は、昨日(4日)は、横ちょのおかんが見に来てたらしく、コン終了後は5人とは別行動。おかんと親子水入らずでディナーに行ったんだ、と。勿論、横ちょの驕りだったらしいんだけど、
 横「ここで、うちのおかん、大阪のおばはん根性丸出しで、皆、1番高いモンばっかり頼んできよるんですよー」
ワインも頼んだらしいのですが、なんと、1本1万5千円するのをオーダー。さすが、横ちょのおかん(笑)

すばるは、明日のため、ゆっくりとやすんで、体力充電するため、帰ったみたいです。

で、5人組は、最後に「白熊アイス」なる物を頼んでしめよう、とアイスをオーダー。
 ヒナ「アイス、言うたら、ちょっとした皿に、ちょこんと(アイスが)載ってるのを想像するやん?そしたら、丼鉢にデーンとのったのがきまして(笑)」
・・・ああ、だから、「しろくま」なのか・・・?
 そして、ランニングを着ていた章大が「(両腕あげて)そろそろいこかー?」と言ったら、
たっちょん、「(安に)なあ、丸ー、わき全開やで?」たっちょんが章大に向かって、何故か丸、と呼んでしまったために、丸は慌てて自分の腋を確かめていたそうです。半そでだったのに(笑) 

 そして、最後にマッスーがゲストで登場。ここで、横ちょ、暴走します。
横「今日は相方は?」
マッスー「あ、今日はイッテQで・・」
横「相方がー、次々と仕事が決まって、・・・・(マッスーは)何もないんでしょ?今は」

と、関西流に攻められ、たじたじなマッスーです。あ、横ちょは、悪気があって、言ってるんじゃなくて、歓迎してる意味で、こう言ってるんで、ご安心を。
 そして、メンバーが、次々に質問。newsコンのmcは主に誰が喋るの?とか・・。
マッスー「でも、僕が、調子よく喋ってると、亮ちゃん、こう、(腕組してるポーズをとって)やって、こっち睨んでるんですよ(笑)」
 慌てて弁解していた亮ちゃん、可愛かったです。
メンバー(誰だったか忘れました・・)が、newsでの亮ちゃんとエイトでの亮ちゃん、どう違う?という質問も。まっすーは、「今は、どっちも変わらないですよ」ですって。
 マッスーも、「今度、コンサート来てくださいよー」と言ってました。
横ちょが、「ほんなら、行くわ。いつやるん?」と先走って聞いてました。newsのツアー、終わったばっかりなのに(笑)

 あ、そうそう、横ちょ、マッスーに、「ねえねえ、何か歌って?2曲ぐらい」ということもお願いしていました。結局、歌わずに終わりましたけど。この頃になると、マッスー、泣きそうな顔をして、明らかに困っていました(笑)

PR

2007/05/06 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪