忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

8月7日「関ジャニの男前を目指せ」②

桐「・・・で、向こうから着物・・・、浴衣、女の子の」
大「浴衣」
桐「浴衣着て、団扇を後ろに指してる感じの子が、パッて、」
大「うん」
桐「金魚すくいをやってたら、2人になってしまいました、と」
大千「うん、はい」
桐「でも、タイプです。・・・どう口説く?」
千「・・・あ!口説くときね!」
大「その口説き方ね?」
桐「まあ、取り合えず・・・何でもいいよ、自分で想像して、取り合えず、お祭に行きました。」
千「知らない子なの?その女の子は」
桐「うん、自分でも・・、盛り上げてって?」
千「ああ・・・」
桐「お祭なら、結構、ロマンチックな事言って・・」
千「はあ、はあ、」
大「・・・まあね、その人は、」
桐「うん」
大「昔、」
桐「うん」
大「付き合ったけど別れないといけなかった人。」
桐「はい」
大「何かの理由で別れなきゃあかんかった人。」
桐「うん」
大「丁度、別れたのも、この季節。夏の季節」
桐「はいはい」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「で・・・、あれ・・?・・・この匂いは・・?・・・はって、後ろ見ると、『久しぶりやね』って。」
桐「おう!」
大「その女の子が」
桐「はいはいはい」
大「・・・久しぶりやん。・・まあ、色んな話をするんですよ。」
桐「うん」
大「金魚取りながら。」
桐「うん」
大「で、金魚・・、俺が取ったのを彼女にポン、とやるんよ。」
桐「うん」
大「んで、でも、俺は、あの頃と違って君を支える自信はあるということで」
桐「うん」
大「・・・丁度(金魚を)2匹取ってん。」
桐「うん、はいはい」
大「俺も、『今度はやっていこうぜ』って。」
桐「ほうほうほう」
大「っていう、妄想」
桐「それ、金魚を、きっかけに、って事やね」
大「そう。」
千「ああ・・」
桐「なるほど。僕は・・逆に知りません。全然知らない人です。彼女でもない」
大「うん」
桐「知らない人・・で、やってます、と」
大「うん」
桐「で、『おっちゃん、一回』って言ってやってまして・・、」
大「・・おっちゃんって誰?」
桐「ん、おっちゃん、って・・別に誰でもええわ、そんなの(笑)・・で、女の人、ちょっと可愛いから、ちょっと、向こう、一回も取れずに、破れて、『あー!』みたいな声出してるの」
大「うん」
桐「・・俺は、「残念やなあ」って。そして、(女の子が)「うわあ、そうしようかなー、もう一回しようかなー」って時に、俺が、なにまず、「うん、うん!」ってただ頷いて(笑)」
大「(笑)」
桐「(女の子)「え?何なに??」(俺)「うん、うん」」
大「笑」
桐「(笑)って、俺ずっと頷く」
皆「笑」
桐「で、じゃあな、って柱に隠れるんですよ。(女の子は)「待って!!」ってもう、だーって・・・人ごみの中に・・・」
大「妄想!!もっと状況考えろよ」
桐「・・・んで、朝起きて、俺、1人暮らししてますから、そん時。がちゃって起きて、で、学校行こうと思って、鍵閉めますがな。」
大「うん」
桐「バン!って隣の家、ぱって出てきたら、その子なんですよ!」
大「(笑)へへへ!」
桐「そっからの恋愛・・発達?」
大千「発展(笑)」
桐「(笑)あ、間違えた(汗)大事なとこやった・・」
大「(笑)」
桐「というわけです」
大「ああ」
千「おお・・」
桐「いいんじゃないですか、これ」
大「夏妄想?・・・ゴリラは?」
千「いやあ・・・僕の場合は、そこ、知らない子なんですよね」
桐「はい」
千「もう、桐山君と一緒で。」
桐「うん。」
千「知らない子で、」
桐「うん」
千「こう・・・結構、その子が、案外・・・すくえてる、と」
桐「・・・・すくえてる?」
大「うん」
千「あ、金魚ね」
桐「ああ!はいはい」
大「名金魚の・・」
千「うまいんですよ。で、『お!自分、うまいやん!』」
桐「うん」
千「みたいな・・」
桐「うんうん」
千「とこから、こう、会話が始って、」
桐「うん」
千「で、ま、そこはね、」
桐「うん」
千「ちょっと喋って、」
桐「うん」
千「帰るわけですよ」
桐「うん」
千「・・・実は、」
桐「うん」
千「それが・・・俺の、」
桐「うん」
千「友達の、」
桐「うん」
千「お姉ちゃんやった、っていう・・・・」
桐「はいはいはい。」
千「で、だから、友達と遊んでるところに、」
桐「うん」
千「お前、知り合いじゃない?っていわれて、」
大「笑」
千「友達にね」
桐「うん」
千「・・んで、そっからの、あれですよ。恋愛発達ですよ(笑)」
桐「そっからが聞きたいんですよ、俺は(笑)」
千「いやいやいや・・」
桐「そっからが聞きたかった。」
千「っていうね。・・あ、でも、浴衣の子っていいですよね。」
桐「そう!浴衣の着こなしで変わってくる。」
千「そう」
桐「浴衣、何色が好き?」
千「ピンク。」
桐「うわ!一緒!一緒っすわ!!」
大「公開収録でも出来たら・・なあ?」
桐「したいなあー!」
大「祭したい!」
桐「・・祭したい?」
大「ま、祭、祭ラジオしたい。」
桐「どういうことや?祭ラジオって」
大「いや、蕎麦とか焼きながらラジオしたい。」
桐「ああ・・・いいな」
千「うん」
大「ねー」
桐「いいよー」
大「なんか、焼き蕎麦焼いてるのとか見ると、すっごい、、分かる?あの・・」
桐「何や、何かさあ・・、普通にさあ、フライドポテトとかもさあ」
大「はい」
桐「あれ、焼き蕎麦とかもさ、食えるよ、どこでも食えるやん」
大「うん、まあね。」
桐「祭になると食べたくなるね」
大「めっちゃ旨く感じるんやな」
千「そう」
桐「で、無駄にくじ引きしたくなるねん。」
大「分かる!!」
桐「分かる!?」
大「あと、ベビーカステラ、めちゃ食いたくなる。たこせんとかね」
千「あー!たこせんね!」
桐「あるある」
大「いきたいなー。まあ、でも、空き時間見つけて、僕らも祭りに行きましょう」
桐「行きましょ!」
千「ですね」
大「てことで、以上!・・・・なんとかでしたー!・・・あははは!(笑)・・・これ、(コーナー名)今度、決めようね?」
桐「はい」
千「(笑)はーい♪」

(CM)

大「・・・どうする?ここ、フリートークにする?」
桐「・・以上、フリートークのコーナーでしたー、って?」
大「フリーコーナーにする?んじゃ。」
桐「以上!目指せましたー!は?」
大「目指せましたー!は・・・うん・・・なんか・・・決めようか」
千「うん」
桐「それは、生徒さんに考えてもらお?」
大「ああー!」
桐「それでもええやろ?」
千「な、なんか、おもろい授業、みたいな・・?それを、僕がつける、みたいな?」
桐「うん。」
大「お前、つけへんよ、勝手に。」
桐「ほんま。お前、空気読めよ?」
千「(笑)」
大「お前・・さ、」
千「何で俺、ラジオで怒られてるんやろ(笑)」
桐「ははは(笑)」
大「お前、まず、あかんのは、人の頭見て、何かするのやめろ(←『ドリアン』のことか??)」
千「あ、はい(笑)すいません。」
大「(笑)もう、笑ってるやん」
桐「大智見て、何に見える?」
千「ドリアン(笑)」
桐「あははは!(笑)」
大「自分ら、ドリアンって何か分かってる?イガイガやろ?何か。」
桐「イガイガ」
大「俺、サラッサらやん。」
桐「ああ・・」
千「ああ」
大「だから、どっちかってったら、メロンやろ?」
桐「うん、そうやな」
千「うん」
大「何で、ドリアンなん?(←やっぱり、まだ拘ってます??)」
桐千「・・・・あっはっは(笑)」
大「はい、もう、いいですー。もういいです(ふてくされる)」
桐千「笑」
大「はい、ってことで、この番組では、皆さんからのメッセージ待ってまーす。番組内でやって欲しい事をリクエストしてください。ほんまに、何でも送ってくれたら、フリーなんで、何でも出来るんで」
桐「はい。」
大「是非、お悩み相談とか・・・ランキング紹介、その他、下さい!」
桐「うん」
千「お葉書の場合、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せの係まで。メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします。」
桐「はい」
大「じゃあ。一応、言っとくけど、また・・、千崎、来てね(笑)」
千「はい(笑)勿論!」
桐「ははは(笑)」
大「ってことで、今夜のお相手は、ドリアンな中田大智と」
桐「あはは(笑)・・・き・・、え・・、桐山照史と!」
千「千崎涼太でしたー!」

全員「バイバーイ!」






PR

2009/08/11 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪