忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

7月9日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編その弐

桐「らじがたりさあ、これ、正直な話さあ、僕等、プライベート話せる・・・時間・・がね、ま、ま、このね、尺があるじゃないですか」
薫太「はい」
大「うん、ラジオのね」
桐「その中でも、僕等のプライベート話せる・・・ほうがいいのか、」
薫太「うん」
桐「このらじがたりをしたたいいのか、ちょっと悩んでて・・」
大「うん」
薫太「ほお、」
桐「どっちにするんだ、と・・・」
薫太「そういう事なんだ・・?」
大「うん、難しいよねー、だって、ま、色んな意見があるから」
桐「賛否、りょうりょん・・」
大「両論ね」
桐「があるから・・・」
大「惜しかった、惜しかったー(笑)」
薫太「笑」
桐「ありますからね、うん。」
大「まあ、その辺は、まあ、リスナー同士で戦いして決めて欲しいなー」
桐「(笑)うん」
大「笑」
桐「じゃんけんして?」
大「じゃんけん、取りあえずじゃんけんしよう、じゃあ(笑)」
桐「うん。」
大「まあ、ね、らじがたりもね、次、何か考えましょうよ」
桐「はいはいはい。」
薫太「うわ、、えー、と、次ね・・。」
桐「はい、次いきますか」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

薫太「えー・・、りほっぺ。さん。」
大桐「どこの人ー?」
薫太「えー、東大阪市の」
大「おおー」
桐「りほっぺさん、ありがとうございますー」
薫太「はい。こんばんわー。」
桐「こんばんわ」
薫太「毎週楽しく聞いています。」
大「はい」
桐「ありがとうー」
薫太「ぜひ、やって欲しい、と思ったコーナーがあります。」
桐「うん」
薫太「それは・・・、アカペラで、歌うコーナーです。」
桐「笑」
大「はあ・・、」
薫太「皆で、はもりをしたり、」
桐「うん」
薫太「好きな曲を選んで、アカペラで歌って欲しいです。普段、コンサートでしか、歌声が聴けないので、是非、ラジオでも、皆の歌声が聴きたいです。」
桐「いやあ・・、いいと思いますよー。」
大「うーん」
桐「いいと思いますけどねー、やっぱり、そりゃ僕等、仕事ですから!」
大「うん」
桐「練習、ちゅうもんをさせてもらわんと(笑)」
薫太「笑」
桐「難しい・・まあ、やってみたいですけどねー」
薫太「うん。」
大「じゃ、薫太が取りあえず歌ってみようよ?」
薫太「え・・?何を?」
大「何でもいい、じゃ、“ジョーカー”いっとこう」
薫太「“じょーかー”いっとくー?」
大「うん。・・・田中聖君ね」
薫太「え?いや・・・・はっはっは(笑)・・・無理やろ(笑)」
大桐「爆笑」
薫太「これ、アカペラ、ってのが・・・これ・・」
大「♪イッツ マイ イエロー!♪ってね」
薫太「♪(ややラップ調、でもイマイチな感じで)はーじめまーしてオンpみたいな?」
皆「あははは(笑)」
桐「うーん、いや、い、いい・・いい」
薫太「やりたい、っちゃあやりたいんですけどね」
大「どんな歌がいいんやろね?」
薫太「どんな歌が聴きたいか、や」
桐「ああ・・」
大「やしー、そんなちょろっとだけ歌われても・・、」
桐「じゃなかったら、この次のお便りがきてるのね、」
薫太「おお」
大「うん」
桐「それに、か、か、かますわ。・・・えー、宮城県は仙台市の・・・のぞみちゃんから頂きました。」
大「はい」
桐「あ、牛タンですね?」
皆「・・」
桐「あざーっす!」
薫太「牛タンやあ♪(笑)」
桐「えー、大智君照史君生徒さん、こんばんわー」
薫太「こんばんわー」
桐「イントロクイズをやってみる、ってのはどうですか?」
大「うん」
桐「前に横山君と村上君のラジオでやってるのを聞いて、自分も考えながら聞けたので、面白かったです!・・・っていうのがあるからー、」
大「うん」
桐「アカペラでー、イントロをして、」
薫太「笑」
大「あ!なるほど!!・・・ああー、なるほどね」
桐「うん、答える、ってのもアリじゃない?」
薫太「それ、それ、おもろいんちゃう?」
桐「うん」
薫太「アカペラでイントロして(笑)」
桐「難しいよなあ」
薫太「(笑)」
大「・・それ、俺、コンサートで一回やった!」
桐「嘘ー?」
大「文ちゃんが、BOYSのユニットコンサートで2年前かな?」
桐「うん」
大「初めてユニットコンサートやった時のー、」
桐「うん」
大「BOYSコンサートで、なんか、文ちゃんに、イントロクイズで」
桐「うん」
大「やってやー、って言うて、」
桐「うん」
大「“ノッキン トラッキン”って歌あるやん?」
桐「うんうんうん」
大「♪ジャカジャカジャーンー!・・・♪(笑)」
桐「うん(笑)」
薫太「笑」
大「♪じゃーん ジャ-ン ×2♪・・って文ちゃんが言うねん。」
薫太「笑」
桐「・・分からんし(笑)」
大「分からねえー!」
桐「(笑)♪ジャ-ン×4 エンジョイ・・♪ってなるよな。」
皆「笑」
大「何それ(笑)」
桐「それしか出てこなかった、今。」
大「・・・何やろう??何やったら面白いんやろう?アカペラの、イントロって。・・・♪チャラチャラ チャーんちゃーン・・♪」
桐「はい。・・・あ、あ、えーと、あれですね、」
薫太「あれ、あいつ・・!」
桐「あ、えーと・・ね!あ、あ、あ、あの・・・え、あー」
大「分かってないやん!」
桐「(笑)」
大「“愛のかたまり”」
桐「うん、愛のかたまりや。分かってます」
薫太「笑」
大「こういうふうにやってったら分かりやすいのかなあ??」
薫太「そう。やったら分かりやすい、多分」
大「うん。」
桐「ああ・・・。何なんですかね。」
大「どうやったらいいんやろなー・・。」
桐「うん・・」
薫太「ノッキン トラッキン・・●※▼・・・(聞き取れない)」
桐「それをリスナーさんにやってもらう、ってのもありですけどね(笑)」
大「生電話で」
桐「生電話で(笑)」
大「なんか、ちょっとイントロ歌ってー?みたいな」
桐「(笑)じゃ、やりまーす、って、ちゃーん ちゃーん ちゃん・・って何それ!?」
皆「笑」
桐「何それー?」
大「ばりロックとかで、♪つたつた じゃん!・・♪」
桐「笑」
大「“・・・はあ!?”って。何、このドラム始まり!?って(笑)」
桐「自分、田中君よりボイパ出来るわ、て(笑)」
大「いや、でも、いっぱいあるなー、コーナー。」
桐「うん」
大「そんじゃ、もう1通いっていい?」
桐「うん」
大「埼玉県の、」
桐「うん」
大「ゆうかちゃんからです」
桐「ありがとうございまーす」
薫太「・・まーす!」
大「・・・らじかがりの後のコーナーについての要望です。」
桐「ほいっ!」
大「その日は出ていない、他の生徒さんについて語り合うコーナーが欲しいです。」
桐「あれやねー?先輩を紹介するコーナーが・・」
大「そう。そうそうそう!」
桐「何だっけ、あれ・・」
大「男前伝説!」
桐「男前伝説だ!」
大「そうそう、それでー、事務所の先輩を紹介してたけど・・」
桐「やってたな」
大「そう。」
薫太「それを、俺ら身内で・・?」
大「うん。」
桐「身内の・・・そやな、まあ、そうやんな。」
大「たとえば龍太についてー、とか。ここに、おらんメンバーの事を・・」
薫太「おお・・」
桐「誰が仲いいん?」
薫太「・・誰かなあ??」
桐「文ちゃんとか、菊さん?やっぱり?」
薫太「・・あー、菊さんもあれやし・・・、龍太?」
桐「なに喋るん?龍太と??」
薫太「・・・龍太と喋る事!?」
大「うん」
薫太「・・・・いーや、色々!」
桐「龍太、って俺、最近・・別やんかー。会ってないやん」
大「うん」
桐「BADBOYSとベテランでちょっと仕事別やんかー。・・・龍太と会ったときのイメージって、基本、ゲームしてるイメージやから・・・」
薫太「ああ・・」
桐「喋ってない感じがするねん。」
大「ああー!」
薫太「ちゃう、めっちゃ優しいで?2人でおると。2人やったら。なんかさあ」
桐「うん」
薫太「皆、おったらー、こうやって、こう・・・鋭くさあ、言うてきたりするやん。・・・むっちゃ優しいなあ」
大「うそー」
薫太「やさしいねん。」
桐「“大丈夫か?薫太”って?」
薫太「うん」
桐「うそ」
薫太「優しい。」
大「・・・室家基本、ゲームしてるよね」
桐「うん」
大「・・こうやって、俺らの知らんねえ、」
桐「そう、裏ネタを喋れたらいいかなあ」
大「うん。・・・まあ、やっぱりねえ、色んな意見を送ってくれたらうれしいですけどねー」
桐「はい。」
薫太「ええ」
大「まあね、こういうのをねー、いっぱい合わせて複合して作ったりもしますしねー、」
桐「そうですね」
大「これからもジャンジャン送ってきて欲しいですね。」
桐「はい」
大「じゃ、また紹介しまーす♪・・ってことで、ここで一旦CMでーす」


 

PR

2010/08/02 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪