忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

5月15日「関ジャニの男前を目指せ」授業編(途中までですが・・)

桐「・・さ!えー、今日の授業は、男とは、単純で勘違いする生き物、、ということで、今日のランキングは、思わず、“俺、いけそうな気がするー!”と思ってしまった時ランキングー!」
薫「イエーイ♪」
大「(笑)これ、照史やんな?これ、完全に」
桐「何が(笑)やねん!?」
大「あっはっは(笑)勘違いやねん」
桐「何がやねん!?・・・結構そんなことないよ!?そうでしょ!?え?」
薫「え・・?まじで?」
桐「そうよ。・・まあまあ、いきますか」
薫「まあまあ」
桐「ランキング言っていきますから。第五位!・・・甘い声で話し掛けられる。」
薫「うん。」
桐「第四位・・・えー、隣に座って、もう!のBODYタッチ。」
薫「これやばい、これやばい」
桐「あ、“もーう!!”」
薫「もーう!!」
桐「あーなるほどね!・・はいはい。触ってくるというBODYタッチ。第三位・・・自分の飲み物を、飲んでいい?と言われる。間接KISS」
薫「なるほどねー・・」
桐「第二位。・・・自分だけ、下の名前で呼ばれる。」
薫「おお・・」
桐「第一位。・・・一緒に帰ろ?と言われる。」
薫「あー可愛い」
桐「はいはい。」
大「可愛らしいね。何か、中学生みたい。一緒に帰ろ、って。」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「うん!」
薫「そう」
桐「まあ、ね、はいはい。甘い声で話かけられる、これは俺、嫌いやねん。」
薫「いや、でも、」
桐「うん」
薫「ぶりっ子、っていっても可愛い子は可愛いねん。」
大「なはははは!(大爆笑)」
桐「出た!でも、可愛い子は可愛い?」
薫「そう、ぶりっ子したらあかん子を・・・」
大「あはははは!(大爆笑)ちょっと待って!」
桐「それを、自分で見極めろ、と?」
大「薫太、あの、ファン減るよ?」
桐「自分で見極めろ、って事やろ?」
薫「いや、だから・・こう、、そういうことです」
桐「ねえ。キャラ的に、私、Sなんちゃうかな?って子がやったらあかん、って?」
薫「ああ、あかん。」
大「柴崎コウさんみたいな人が、ぶりっ子すると、ちょっとあかん??」
桐「・・・全然OKでしょ」
薫「逆!逆!今の逆!」
大「はっはっはっは!(笑)今、お前のフォローしようとしてたんよ?」
薫「いや・・(笑)可愛いと思いますよ?やっぱ・女の子は皆。」
桐「自分のキャラに合ってる?」
薫「そう!していけばいいね、と。そういう事です。」
桐「俺、な、第三位の間接KISSだけは、これほんまに、俺、無理やねん。分かる!?」
薫「あ、あ・・虫歯でしょ?」
桐大「あははは!(笑)」
大「何ですぐうつんねん?虫歯?」
桐「知ってる人やったらいいねん。知らん人とかは、そこまでそんなに・・の、仲いい・・くない人・・・」
薫「そりゃ無理だわ」
大「基本、間接KISSっての、きしょくない?」
薫「そりゃ」
桐「何で?めっちゃ引くで?(笑)」
薫「あ、それは、分かる。」
大「あ、あの、ペットボトルの飲み方でも腹立つわ。口元さ、こう、、パクってくわえる子おるやん?」
桐「ああ・・!」
薫「おる!チュー、ってなんねん!無理無理。俺。」
桐「でも、だからって口離されてで飲まれても、何か、ちょっと嫌」
大「うん。」
桐「ストロー系は絶対難しい。だって、吸うやろ?これ、そうやって離したときに、いっぺん、口にあったモンが、ジョ、って戻るわけや?(笑)」
大「(笑)リバースしてるやんそれ。」
桐「そう(笑)そうやろ?それもいややねん」
薫「俺もう、じゃ、買ってあげるわ、もう。」
大「そうや、買ってあげたほうがええ。」
桐「あと、下の名前で呼ばれる、って、薫太と大智は下の名前で呼ばれるやろ?・・呼びやすいねん。山崎君って呼ばれへん。」
大「俺は、結構すぐしたの名前で呼ばれるタイプ」
桐「うん。・・でも、桐山って上の名前で呼ぶ人が多い。俺。」
薫「ああ。まあ、呼びやすい、っちゃあ呼びやすい」
桐「だから、それ、呼びやすい呼び難いあると思うで?」
大薫「うん。」
桐「なんかね。でも、Jrは下の名前で呼び合ってるから、わからんけど、」
大「まあ、1日目で下の名前で呼ばれると腹立つよ。」
桐「ああ、まあね」
薫「うーん・・。」
桐「高校生になったときって、大体そうじゃん?」
薫「大体そうやな。」
桐「大学とかやったら、何て名前なん?“照史”って言ったら、通るやん?」
薫「うん。」
大「上の名前言わんよな」
桐「中学生とかは、まだ上なんちゃう?」
薫「ああ・・」
大「でもさ、俺、高校の時にさ、」
桐「うん」
大「あのー・・、レッドってあだ名の子がおってん」
桐「うん」
大「髪の毛が赤かったから」
桐「はいはい」
大「でさ、それ、一年くらいさ、一緒に過ごしてきたけど」
桐「うん」
大「一年過ごして、本名知らんかってん(笑)」
みんな「(笑)」
薫「レッド」
大「ほんで、いきなりメールきて、“アドレス替えました。○○です”って」
桐「うん」
大「名前で来てん。“・・誰!?”って。“レッドやで。”って、お前そんな名前なんか!って」
桐「あははは!(笑)以外に可愛い名前とかあるからなあ」
大「だから、あんまあだ名で呼びすぎるのもさ」
薫桐「ああ」
薫「それだったら聞いたほうがええな」
大「聞いたほうがいいっすよ」
薫「わからへん」
桐「でも、やっぱ、異性に下の名前で呼ばれたら嬉しくない?」
大「うーん・・」
薫「まあまあ、まあ・・そりゃあ・・、そや。いや、女も男も、」
大「ファンの子にもいつも下の名前やもん。」
桐「まあ、確かに。でも、それも嬉しい」
大「意味ない?“中田ー!!”“桐山ー”とか呼ばれてみい?どこにおるねん!?って」
薫「ああ、桐山!って言うわ!」
桐「あった!あった!!あった!!!ひっくい声で、“桐山ー!”って」
大「しかも、前の日もなんかあったやんな?“濱ちゃーん”×2“桐山ー!”って」
桐「全然関係ないやん・・(笑)薫太的にはいけそうな気がする?」
薫「はい」
桐「このランキング外でもいいよ。」
薫「外で?」
桐「外で。」
薫「いけそうな気がする・・・あ、思い出した!お化け屋敷で・・・(この後、舌ぜつ悪くて聞き取り不可能でした)」
桐「2人で遊ぶ、ってなったら、もう、いけるよな。」
大「そうなんだよ。」
薫「あー・・・」
大「2人で遊ぶのないもんな。ゲームとか以外。」
桐「中学校の時に、2人で遊ぶのとかあったの。別に」
大「うん」
桐「でも、それを恋愛じゃなかったけど」
大「うん」
桐「・・今考えたらおかしいよなー、って、思ってしまうねん。」
大「うん、おかしいね」
薫「うん。だよね。」
桐「そういう経験あるけど、別に恋愛でみてなかったもんね、ほんま友達同士やったけど」
大「うん」
桐「向こうも、別に俺のこと好きとかじゃなかったから」
大「うん」
桐「2人で遊んどったけど、今やったら無理やなー、って。」
薫「ああ・・・そうやろな。」
大「凄いよなー、だって」
桐「はいはい。」

PR

2009/05/19 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪