忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

5月16日「もぎたて関ジュース」"あほすき”舞台裏編ちょこっとレポ

千「・・・さあ!今日は、大智君と濱田君が4月から出演してるNHKの『あほやねん すきやねん』について」
濱「はい!」
千「僕、千崎りょうたがインタビューしていきますんで!」
大「マジっすか!?」
千「はい。・・・どんどん、もう、ずばずばいきますんで、」
濱「ずばずば」
千「さあ・・、まず、いきますよ?あの、今回、のね、『あほやねんすきやねん』に出演が決まった経緯を」
濱「はい!!」
千「教えてください!」
大「社長さんから電話がかかってきました(笑)」
千「はい」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

千「あ、直接?」
大「直接。」
濱「僕なんて、あのー、友達と・・、あのー、お鍋を食べていた時、にです」
千「はい」
濱「社長さんから電話がかかってきて、」
千「うん」
濱「直接すぎて、俺、タメ口になっちゃった。『・・もしもし・・??うん!!』」
大千「はははは!(笑)」
濱「『・・え?え?え・・、番組??ああ、オーディション?・・・うん、OK!』って言っちゃった、俺。」
千「あ、オーディションみたいなこともあったんですか?」
濱「うん、あったあった。・・ね?」
大「何かね、あの、だから、なんか、よくわからんくて、(電話がきたとき)俺、寝てたんですよ。」
千「はいはい」
大「社長から電話がかかってきた時」
千「夜だったんですか?」
大「いや、夕方ぐらいで、ちょっと(笑)」
千「はい」
大「こて、って寝てしまって、ちょうどかかってきて、電話出たら、ジャニーさんからで、」
千「はい」
大「『あの、NHKの番組やるからー、』って、言ってて、あ、やるんやー、って思ってたら、なんか、オーディションがあるからー、って言ってて。ほんで、オーディションに。な?」
濱「うん」
千「ああー、そうなんですか。オーディション・・・で、どんな事しました?」
大「あのね、(笑)」
千「はい」
大「でも、思い出すだけでも悲しくなるんですが」
千「笑」
大「・・・オーディションって」
千「はい」
大「普通、こう・・まあ、中田大智、まあ、何歳、よろしくお願いします、みたいな感じやん?」
千「はい。・・最初はね?」
大「最初は、そっから始まるやん。普通はね。」
千「そうですね」
大「いきなりや」
千「はい」
大「・・・ああ、説明されました。」
千「はいはい」
大「大義利おねがいします、って」
濱「いきなりですよ!?」
大「まだ、僕たち自己紹介してないのに、って思いながら(笑)」
千「はい」
濱「まあ、無効は、もう、名前も分かってくれてたんでしょう?」
大「はい、けど、もうちょっと・、オーディションっぽい感じかなあ、って思って行ったら・・・、大義利します、なんて。」
千「はい」
大「写真を出すんで、突っ込んで下さい、的なね」
千「はい」
濱「でね、写真が、また面白かった。」
大「うん。」
濱「なんだっけ?なんて書いてあったっけ?・・お父さん、預かります」
大「(笑)って書いてある看板の写真出されるんですよ。」
千「はい」
大「そでに、色んな角度から突っ込んでください、って。・・お母さんは駄目なんですか?みたいな」
千「ああ・・・」
大「もう、何て言うんですかねえ。」
濱「とりあえず、受かりたいために、何でも言ったな。」
大「皆、必死やったよ。」
千「ああ、それは、挙手制みたいな感じ?」
大「うん。」
濱「そう。」
大「ボンボン言う。」
千「濱田君、でも、普段、突っ込みじゃqないからねえ?そういうのは・・」
濱「それの、司会を、僕がしてたときがあって」
千「はい」
大「そう」
濱「何か、順番に司会もやって、」
千「ああ、そうなんでrすか」
濱「うん。逆にボケてるとこをボケ返したりして、」
大「で、何か、こう・・全員が終わった後、一人ひとり、みたいになって。」
千「ああ・・そのオーディションを経て、」
大「うん」
千「レギュラーに決まった、と?」
大「うん。」
濱「そういうことですねえ♪」
千「なるほど。」
大「ちゃんと、聞いてない。決まった、っていうのを。東京で内君のリハーサルしてるときに、何か、『金曜大丈夫?』って社長から聞かれて。」
濱「うん」
大「もう、決定、とかも聞いてなかったから、『金曜日大丈夫?ねえ??コンサートとかぶってない!?大丈夫!?』って。俺、何の事やら全然分からんくて」
千「ははは(笑)オーディションしたけども、」
大「うん。何言い出したんやろ、って。そしたら、この番組のことやってん」
千「ああ・・」
濱「そこで知った、みたいな感じ。」
大「そうそうそう。」
千「で、そう・・、やりだして、ほかの共演者の方たちと、」
大「うん」
千「放送中以外でも喋ったりするの?例えば、合間とか」
濱「ああ、全然しますよ」
大「ああ、兄貴ね」
千「誰?」
大「じょう兄貴。あの、上中じょうやさん」
千「ああ、上中さんね。」
大「うん、じょう兄貴。」
濱「仲良くなりましたしね」
千「ああ、そうなんですか。」
大「うん、メール交換しましたからね。」
千「あ、そんな事まで?(笑)」
大「うん。」
濱「もう、結構仲良くなりましたね。」
千「あーそうなんですかー。・・上中さんは、なんか、エイトの・・方の曲も」
大「そう!エイトの方の曲って・・・無責任ヒーローとか」
千「はい」
大「ずっこけ男道、イッッマイソウルとか。」
濱「まあ、新しいアルバム出て、」
千「はい」
濱「アルバムの中の曲も、作詞してくれたりして」
千「ああ、そうなんですか」
大「うん。曲もいい、あの、いなずま戦隊作ってくれたりして」
千「ああ、僕たちにも(曲を)下さい、と?」
大「や、それはまだ言えないっしょー(笑)」
濱「それはないっしょ。」
千「いやいや、でも、いずれね。」
大「それ・・、は、僕らがじょうやさんの家に泊まりにいけたら、」
千「ははは(笑)」
大「なあ、兄貴!僕らの曲も作ってくださいよ!ってお風呂はいってから言いますよ(笑)」

千「・・まあ、これから親交が深まったら、実際に」
大「うん」
千「(作ってくれる)かもしれないですよね?」
大「いや、よくわかんないですよ?変な話。」
濱「”かも”しれないですからね。」
千「”かもしれない”」
大「うん」
千「そこをやっぱ・・」
大「いい人ですし」
千「いい人!」
大「うん」
千「ほかの方はどうなんですか?」
大「あと、あの、アナウンサーの西堀さん。」
千「ああ・・」
大「いい人。」
濱「すごいよ!滅茶苦茶すごいよ!」
大「何があすごい、ってあの人いなかったら、番組成り立ってないからね」
濱「そう!」
千「そうなんすか?」
濱「もう、すべて、あかん!と思ったら、西堀アナウンサーに任せれば、すべて解決してくれるくらい」
千「(笑)」
大「はは(笑)」
千「それ、自分たちでもっと頑張りましょうよ?」
濱「頑張るよ!」
大「あのね僕頑張ってるよ!」
千「はい」
大「濱ちゃん、結構ねえ、(笑)危ういとこあるんですよ。」
千「なんか、初回が酷かったみたいですよね。」
濱「あ、あの(焦)、」
大「初回は酷くなかったよ」
千「あ、そうなんですか。」
濱「うん、頑張ったで。」
千「そうなんですか?」
大「初回、って、」
濱「初回が、でも、一番緊張しますよね」
大「うん。」
濱「新しいメンバーで、緊張したで。」
大「なんか、いらん事言ったらあかんなあ、思って。」
千「でも、無事に」
大「無事に終わって。」
千「スタッフさんからとか、良かったよ、とか?」
大「でも・・、うん、言われた。あのテンション良かった、って。」
濱「頑張ろう、思ったけどね、それで」
千「ああ・・・そうっすか。今でも、ありますか?その、緊張は?」
濱「そりゃ、ありますよ。生放送やからね。」
大「・・でも、大丈夫っすね。」
千「そうなんですか?(笑)」
濱「2人じゃなくて、あの、室くんもいるんですけど」
大「うん・・あのね、室くんは(笑)あの、いじられてる。」
千「ああ・・そうなんすか?(笑)」
大「うん。」
濱「もう。いじられてる。」
大「水曜新レギュラー、って初回に発表されたときに、」
千「はい」
大「・・もう、室くんは準レギュラーになってるから(笑)」





PR

2009/05/17 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪