忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

5月1日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!神様の桐山照史と」
「生徒会長の(笑)中田大智です」
桐「はい!」
大「えー、そんな、自称神様の、桐山君に」
桐「うん、、自称、ってことはないですけどね」
大「自称ですよね、これは完全に」
桐「いやいや・・」
大「ちょっと、あの、お便りが届いてるので」
桐「俺、俺に?」
大「えー・・、はい、」
桐「はあい」
大「滋賀県・・大津市」
桐「笑」
大「えー、ラジオネーム うつるちゃんからいただきました。」
桐「ありがとうございます」
大「・・4月3日の放送を聞きました。」
桐「はい!」
大「照史君、」
桐「うん」
大「酷いです!」
桐「何がやねん(笑)」
大「滋賀県の人間なので少しショックでした。」
桐「・・・・知ってたし!」
大「将也くんとどっこいどっこいでしたが(笑)それで生徒会長どころか書記も危ういと思います。・・・だって」
桐「・・・はあ!?」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「ほぼ不正解のクイズ(笑)が、一回目は面白いですが、2回目はナシだと思うので頑張ってくださいね。」
桐「あー、もう、お腹痛くなってきた・・・・ほんまにお腹痛くなってきた」
大「(シカトして)続きまして、兵庫県・・」
桐「まだあんのかいっ!?」
大「ラジオネームあいあいちゃんから頂きました。」
桐「あいあい!」
大「・・この前の、照史君昇格テスト聞きましたが、あれで照史君が神になるのは納得できません。甘いです。」
桐「はあっ!?」
大「えー、更に・・」
桐「まーだある!?(笑)」
大「続きまして、宮城県の、えー・・」
桐「もういい、って!!」
大「えー、ほなみちゃんからいただきました。」
桐「もーう、ほなみ!」
大「・・この前のテストで照史君の見事、27億3ポイントで勝ちましたね(笑)」
桐「おお、」
大「おめでとうございます。でも、正直、年下の将也くんとどっこいどっこいだったので、照史君は書記から書記長に上がる程度でいいと思います。だって」
桐「はあー、もう、皆さんね、」
大「うん」
桐「もう、皆さんね、全然なってない!そんな、俺、もう・・二十歳ですよ、言ったら」
大「うん。」
桐「もうすぐ。そんな、二十歳のね、もう・・言ったら大人が」
大「うん」
桐「将也・・のね、中学生高校生くらいですか、」
大「うん」
桐「子に対して、まあ、大人気ないじゃないですか。」
大「うん。」
桐「あえて!」
大「うん」
桐「・・滋賀県も知ってますよ、もう、隣ですやん、滋賀なんか。そうでしょ?」
大「うん。・・隣ではないね」
桐「隣ではない!?(笑)」
大「うん。」
桐「いいですけどもー、もう、隣・・みたいなもんでしょ?」
大「うん」
桐「もう、ね、大津でしょ?」
大「うん。じゃあ、あえて言わせてもらいますけど」
桐「うん」
大「さっき読んだメール」
桐「うん」
大「えー、氷山の一角です。」
桐「氷山ってあれでしょう?」
大「タイタニックが」
2人「バーン!バーン!!って」
桐「ぶつかって、あの」
大「うん」
桐「氷の山でしょう?」
大「うん、そうそうそう。400通くらい来てたって(笑)」
桐「もう、ふざけんなよっ!!(怒)」
大「あははは!(大爆笑)」
桐「そんな来てない!」
大「(爆笑)」
桐「そんなに来てないでしょ?」
大「・・だから、あかんねんって。」
桐「ええ!?」
大「でも、今日来る人にも聞く?どうか。」
桐「いや、もう、今日来る人は僕の見方ですから。」
大「照史が、昇格していいか、あかんかどうか、」
桐「うん、聞きましょう。もう、来て来て?」
大「・・じゃあ、どうぞ。」

(ガラガラ・・)

「・・こんばんわー!中山優馬でーす。」
桐「HEY!」
大「来ましたよ。」
桐「はい」
大「優馬、今の話聞いて、どう思う?」
優「・・昇格ですよね?」
大「うん」
優「・・・ナシですね」
桐「何で!?・・・何や、その、急にツンケンし出したな、優馬は。」
優「笑」
大「つんつんじゃないでしょ。」
桐「つんつんの1個上や。」
皆「笑」
桐「ツンケンし出したなー!」
優「滋賀の、県庁しょじゃいちですよね?」
大「しょじゃいち?」
優「県庁・・所在地です」
大「うん。」
優「分かるでしょ?」
桐「分かります!・・よ?」
大「うん。」
桐「分かってた!分かってたんや。」
大「うん。じゃ、宮城県の県庁所在地は?」
桐「宇都宮(きっぱり)」
大「ふふふ・・(笑)・・・仙台。」
桐「あ、え?宮城って、仙台なん?ほえー・・!」
大「あかんね。もう、分かったでしょ。今の聞いて。」
優「駄目ですね」
桐「違う!違うって!!・・・その、宮城が俺にアピールしてくれな。」
大「笑」
桐「そうでしょ!?」
大「宮崎ぐらい越えなあかんの?」
桐「そうそうそう!!」
大「『どげんかせんといかん』くらい越えなあかんの?」
桐「そういうことですよ!もう、それ言ったら、もう・・・大阪も来てくれへんかったら、もう・・分かりません!」
大「分かるやろ!それは」
桐「それは、分かるよ。分かった」
大「うん、うん。」
桐「分かったよ?もう、滋賀と、仙台は分かりましたよ。」
大「(笑)滋賀と・・」
桐「宮城県。」
大「うん。」
桐「ね?沖縄も・・」
大「うん」
桐「那覇ですよ」
大「うん。」
桐「色々来てくれへんかったら・・・もう、こっちも、心、開けないでしょ?」
大「・・(呆)」
桐「やっぱ、開いてくれないと、開けない、ということですよ」
大「はい。」
桐「・・ということで、このラジオで、皆、繋いでいこ?こう、手と手を・・取り合って、という事なんですよ。」
大「・・(苦笑)」
桐「(ヒートアップしてくる)そのために、僕はこのラジオを作りました!(力説)・・・・拍手!」
(パチパチ)
優「・・・・どういう事ですか・・?」
大「はははは!(大爆笑)・・・・・あ、あはははは・・!(爆笑&手を叩く)」
桐「そんな感じで、今日は頑張っていこいうと思います(笑)」
優「(笑)はい」
桐「はい!それでは、今夜も最後まで、」

全員「宜しくー!!」
PR

2009/05/10 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪