忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

3月8日「関ジャニの男前を目指せ」②

桐「やっぱ、可愛いし、奢ってあげたくなるよ。」
大「ま、飯食いに行く、って仲いいからさー、」
桐「そうそう、で、分かんねんな。“奢れよ”的なかんじで」
裕「(笑)」
桐「来てる時と、“出しますよ”、っていうときと」
大「うん。」
桐「出しますよ、っていう感じを出してくれれば、・・・いいよ、っていう」
大「分からんよ?“あ、出しますよ”って言ってるだけかもしれへん」
桐「あははは(笑)いや、でもな、俺、分かんねん、めっちゃ。そういうの。だから、太田とかは、だから、ほんまに、全然、行った時は、・・」
裕「あ、ありがとうございます」
大「それでな、太田な、普段から財布に入ってるお金が少ないやんか」
裕「そうっす」
大「1000円とかで来るからさあ。」
桐「(笑)」
大「それで、よう、飯、お前来てどうすんのー?ってな話やんな?」
裕「ちゃう、あの、あれなんですよ。」
大「うん」





ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

裕「最低限のお金だけ持って・・」
大「あ、電車賃だけで?」
裕「そう、そう。」
桐「おお・・」
裕「で、その前に、食べに行こう、っていったときは、その分も一応持って行く」
桐「あかんで?ちょっと入れとかなあかんで?この世の中、何あるかわからん」
大「何あるかわからんで?お前」
裕「急に誘われたら、・・すいません、って行って断るんですよ。」
桐「でも、行きたいやろ?」
裕「めっちゃ行きたいです」
桐「もう、持っとくねんて。」
裕「・・」
桐「ちょっと、な。ちょっとだけでも。ちょっと、多く。」
裕「はい」
大「まあ、無駄遣いしたらあかんしな」
桐「そうそう」
大「うん」
裕「ちょっと、将来の事考えて、貯めたりもしてるんで・・」
桐「うんうん、」
大「おお、何で?車とか欲しいん?」
裕「そうっす。もう、今年、取れるんで。車(の免許)。」
大「あ、免許?」
裕「はい」
桐「おおー」
裕「今年、18なんで、だから・・・車とかもそうですし、欲しいのはいっぱいあるんで。」
桐「ほんじゃさあ、じゃあ、太田、と、大智、は、」
裕「はい」
桐「女性に・・女性とご飯行きました。」
大「はい」
裕「はい」
桐「割り勘しますか?奢りますか?」
大「断然、奢りますね」
裕「僕も」
桐「おお、おお!」
裕「もう、電車賃とか、全部出します」
大「行ったら、っていう話ですもんね??」
桐「行ったら、」
大「行ったら、という前提ですもんね。そしたら、2人きりですもんね。」
桐「・・・」
大「奢らな、だって・・」
桐「あ、じゃあ、2人、あ、2人きりだったら、奢る?」
大「うん。」
裕「2人きりなら、奢ります」
桐「ほんじゃあ、・・・好きな子でもない、」
裕「はい」
桐「何でもない、この・・・ま、言うたら、もう、久しぶりに会った女の子。でも、知ってる、っていう」
裕「はい」
大「うん」
桐「子が、たまたま会いました、と。」
大「うん」
桐「で、昼ご飯時に、・・・おんなじ店に、こう、行く?」
大「うん」
裕「はい」
桐「うん、ああ、行くんや?じゃあ、飯、行こうか、って行ったときは?奢る?」
大「・・・俺、は、・・・その子が、同じ店行こうとしたら、違う店に行く。」
桐「ああ!逆にな?」
裕「(笑)」
桐「あ、ここ行くんや?ここ違うわ、って」
大「行くんや?ああ、そう、じゃ、またなー、って言って」
桐「うん、ああ(笑)太田は?」
裕「僕・・僕、でも、そのまま一緒に行くのはあるかもしれないですけど」
桐「うん」
裕「奢りはしないですね。」
桐「ああ・・・。」
大「だってさー、ってか、まず、・・・奢る事はないと。奢らんでもいいと思わへん?まだ、この年で」
桐「まあな。」
裕「ま、そうっすね」
桐「そうやねんな。奢る、奢られるじゃなく、お金の面はな」
大「そうそう。」
桐「なんか、奢られたら、次、お返し何しよ、って思ってしまう」
大「ああ。」
裕「分かります、分かります」
桐「うん。・・・この、日本は、ちとおかしい」
大裕「(笑)」
桐「お返し何しよ、ってお返し渡すでしょ?お返し貰ったことに対して、お返し何しよう、って思ったりせえへん?」
大「ああ、お返しにお返し・・・もう、終わらんやろ。なあ?挙句の果てに、なあ?」
桐「なあ?」
大「毎日、交換するやんか」
桐「(笑)」
大「もう、交換日記みたくなるやん(笑)交換プレゼントになるやん」
桐「ほんまに、それよ。もう、太田はなあ、これから。ま、でも、奢ってあげれる先輩になりたいな?」
裕「なりたいっす、僕も」
桐「なあ?頑張ってや?」
裕「はい」

(CM)

桐「あのー、質問、とかあれば、」
大「そう」
桐「送ってもらいたいんで」
裕「はい」
桐「宛先を」
裕「はい。葉書、郵便番号530-8012 ABCミュージックパラダイス「関ジャニの男前を目指せ」の係まで。メールは、全て小文字で、mp2@abc1008.com お待ちしてます!」
大「はい」
桐「太田は、淡々と読むね」
大「な?」
裕「はい」
桐「すごいね。あのー、こう、波、ってのがないよね。うわあー、ってのがないし、」
大「モールス信号みたい。テーテー、テテテテ・・」
桐「(笑)」
裕「僕、あれなんですよ、こういうの読むときは、どこで息継ぎしたらいいか分かんない」
大「何でー?そんなん、最初に見て決めるべきやで?」
桐「え、じゃあ、息継ぎしてない?」
裕「してないっす」
桐「せえよ!お前。」
大「なんぼ息長いねん(笑)」
桐「(笑)・・もう、授業いう授業してないですけど」
大「まあ、はい」
桐「まあ、今日の授業はここまでです」
大「はい。」
桐「はい。ということで、今夜のお相手は、えー・・、俺、なんや?・・・書記や!書記!・・書記の桐山照史と」
大「生徒会長の中田大智と」
裕「太田裕明でした!」
大「ありがとうございましたー」
裕「ありがとうございました」
皆「ばいばーい!!」
PR

2008/03/11 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪