忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

3月1日「聞くジャニ∞」④

ヒナ「僕が選んだのは、この曲です」

(曲)


ヒナ「・・えー、ま、ご存知、」
倉「はいはい」
ヒナ「マイケルジャクソンで、」
倉「うん」
ヒナ「“スリラー”。」
倉「また、何でなんですか?」
ヒナ「まあ、俺、マイケルジャクソンが好きだ、というのは常々言いつづけてきましたやん」
倉「うん、マイケルジャクソンみたいな髪型もしてたもんね」
ヒナ「うん、そうやねん。でも、もっと、スパイラルパーマもしたかったんや、ほんま」
倉「(笑)」
ヒナ「で、まあ、最近、ね、アルバムもまた、」
倉「うん」
ヒナ「だしましたし、」
倉「うん」
ヒナ「そんなんもあって、」
倉「うん」
ヒナ「これでね、もう一回、皆、マイケルの魅力に改めて気付く人も多いと思うんですよ」
倉「うんうん」
ヒナ「まだ、多分、中学生も知らんやろ。」
倉「これって、何年前なんですか?」
ヒナ「もう、25年前、、とかやったかな?多分。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

倉「25年前だったら、僕、まだ生まれてないですもん」
ヒナ「そう、、あ、そうやんな!」
倉「うん。」
ヒナ「だって、俺も今、26やから、」
倉「だから・・世代じゃないやん。」
ヒナ「そう!そうやねん」
倉「全然」
ヒナ「全然違うもん。」
倉「うん」
ヒナ「でも、80年代に確か、歌ってたから、」
倉「うん」
ヒナ「・・ま、82年やんな?そうやんな??俺・・が生まれた年。」
倉「うわ・・ああ、ほんまや。」
ヒナ「1982ねんやから」
倉「うん。」
ヒナ「ほんで、まあ、そういう、しゅうねんで出しはったやんか」
倉「うん」
ヒナ「だから、僕・・ら、って、いうたら、10年ぐらいしてから聞いて、」
倉「うん」
ヒナ「また、かっこええわー、って思ったわけですよ。」
倉「ふんんふん、」
ヒナ「ほんで、そっからまた、10年ぐらい・・」
倉「うん」
ヒナ「経って、」
倉「うん」
ヒナ「そうやって、」
倉「うん」
ヒナ「もう一回改めて出てきたわけじゃないですか」
倉「うんうん」
ヒナ「で、ほら、亮と話してた時に、さ、収録の合間に」
倉「うん」
ヒナ「マイケル、かっこええわー、って言ってたやんか」
倉「うんうん、言ってたな」
ヒナ「そうやろ?」
倉「うん」
ヒナ「だから、今見ても、かっこいいと思うもんを、」
倉「うん」
ヒナ「もう、25年前に、やってた、ってのは、僕はちょっと、常々凄いな、って思って」
倉「先取りやね」
ヒナ「そうやねん」
倉「うん」
ヒナ「今見ても、古いと思わへんかったりとかするしさー」
倉「うん」
ヒナ「よう出来てるもん、PVとかだって」
倉「あ、そうなん?」
ヒナ「俺、PVとかも全部買うて、」
倉「うん」
ヒナ「マイケルのやつ」
倉「うん」
ヒナ「全部見てたんや。え、最初の頃のデビューのやつとかは、」
倉「はいはい」
ヒナ「確かに、もう、・・1カメでね、」
倉「うん」
ヒナ「抑えて、ただ、」
倉「うん」
ヒナ「踊ってるだけの、とかやけど、」
倉「はい」
ヒナ「どんどんかっこよくなっていきよんねん」
倉「うん」
ヒナ「髪型とか」
倉「うん」
ヒナ「ファッションもそうやけど」
倉「うん・・そん時に着てたもんって」
ヒナ「うん」
倉「今、大体着る・・・ドラムの感じで古い曲やな、って思うけど」
ヒナ「はいはい、」
倉「そういう・・するじゃないですか」
ヒナ「そうそう。」
倉「それがない、って事ですよね。」
ヒナ「だって、うちこみだって、バンドの曲とかないやんか」
倉「うんうん」
ヒナ「ま、ギターはいってたりとかするけども、」
倉「うんうん」
ヒナ「うちこみの、かっこいいってものを、その時にやってたんやし」
倉「うん」
ヒナ「言うたら、ジャスティン・・おるやん」
倉「うんうん」
ヒナ「ジャスティン・・って、もう、原型やからね」
倉「ま、まあ、そうですよね」
ヒナ「うん。それが、まあまあ、現代風にアレンジされてる、みたいな」
倉「うん」
ヒナ「ニュアンスやから。」
倉「村上君、マイケルなりたいわけですよね。」
ヒナ「めっちゃマイケルになりたいねん。原点、マイケルやから」
倉「(笑)」
ヒナ「原点マイケルやもん。」
倉「そうなんすね」
ヒナ「そうやねん。」
倉「なるほど、僕もちょっと見てみますわー。」
ヒナ「見てみてー?聞いてみて?だから、今のほうで、そういう、感性に」
倉「うんうん」
ヒナ「触れて、また、音楽したいなー、踊ってみたいなー、って」
倉「うんうん」
ヒナ「いうのが出てくるかもわからんわけやし」
倉「ほんまやね。」
ヒナ「うん。楽しみですよ」
倉「はい。・・ていうことで、聞けメロDXのコーナーでした。」
PR

2008/03/08 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪