忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

3月6日「関ジャニの男前を目指せ」(続きⅡ)

桐「・・・もう1個いきますか?」
伊藤「次・・、僕が、伊藤君が読ませていただきます。」
皆「笑」
桐「何で、自分にも敬語?」
伊藤「笑」
桐「自分にも敬語やで?」
伊藤「笑」 
桐「・・ほんま。」
伊藤「すいません」
桐「いきましょか?」
伊藤「じゃあ、いきます」
桐「はい」
伊藤「愛知県ラジオネームたずこちゃんから頂きました。」
皆「ありがとうございまーす」
伊藤「こんばんわー」
皆「こんばんわー」
伊藤「私は名古屋に住む高校一年生です。」
皆「ふうーん」
伊藤「お正月の内君のソロコンサートに行かせて頂きました。すごく楽しかったでーす。」
桐「イエイ♪」
伊藤「その後は日帰りだったし、大阪を全然満喫できん・・できずに」
大「うんうん」
伊藤「帰ってきました。それがすごく悔しかったです。」
桐「うん」
伊藤「次に行くときは、大阪を満喫したいので、お勧めスポットを教えてください」
桐「はい」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「はいはいはいはい・・」
伊藤「・・ということですねー。」
桐「大阪、あんまり満喫・・」
伊藤「出来なかった。」
大「・・あるよ、いっぱい」
伊藤「あります?」
淳「何があるんでしょうねえ・・」
大「あるやん!なあ?」
桐「なあ!淳太くんやったら、」
淳「神戸や」
桐「神戸」
淳「・・・あのねえ、須磨水族館が」
桐「・・・スマ・・?」
淳「須磨。」
桐「へえー。」
淳「水族館綺麗やな。」
桐「(笑)」
淳「入ると、?の魚コーナーがあるのね」
桐「うん」
淳「鯛や。」
桐「うんうん」
淳「で、次、夜の水槽コーナーがあるん。」
桐「ほお」
淳「もう、鯛や」
皆「(笑)」
大「あはははは!(爆笑)」
淳「何か、よるの鯛の生態を見る・・ときは、おんなじじゅうい(?)や。」
桐「ええー!」
淳「そんで。ちょっと進んだら、また夜の水槽コーナーに戻るコーナーがあるんや」
伊藤「へえー」
桐「あはははは!(笑)どんだけすすめんねん、鯛を」
伊藤「・・・え、鯛?」
大「へえー・・」
淳「めっちゃおもろいと思って。」
桐「いやいや・・、なんか無いかなあ」
大「そこ、おもろいよね。テーマパークじゃないけど、あの、難波のね、ああいう所とか歩いたりしてみるのも楽しいよ」
淳「ああ。」
桐「難波おもろいよなー。」
大「・・とか、おもろい。」
桐「あの、商店街あるじゃないですか、あの、難波。・・逆走してください。左側通行やけど、右側通行。物凄い勢いでかえされる」
皆「笑」
大「大阪って、その、中心のところにいくと、別にね、無理にテーマパークじゃなくって、街に行けば、」
桐「そうそう」
大「それでも楽しめると思う。」
淳「うん」
桐「はい。あとね、大阪・・や、山があるのって、例えばどこだろ?」
淳「どこやろ・・夜景とか・・・あ、神戸あんで」
桐「あ、神戸とか。そんな感じでしょう?で、やまがあっても、近場に、あの、住宅があっても、繁華街がないと」
大「うん」
桐「夜景にはならないんですよ。」
伊藤「ああ・・・」
淳「まあね」
桐「そう考えてきたときに、近畿、って・・、いいよ、夜景には」
伊藤「へえー」
桐「東京とかは、山がないのよ。逆に」
伊藤「ああ・・」
淳「ないよな」
桐「だから、夜景を見に行くったら、ちょっと・・・遠出せなあかん。僕・・は、あの、生駒山がありますから」
伊藤「ああ、ありますねー」
桐「有名な。」
伊藤「僕の近くにも生駒山がある」
桐「あるでしょ?そこいくと、反対側は奈良ですし、反対が大阪の・・東大阪とか」
伊藤「綺麗ですね、あそこは」
桐「綺麗ですよねー」
大「へえー」
伊藤「全然綺麗ですねー」
大「あとは、大阪からさあ、神戸の方に向かって高速に乗ってったらさあ」き桐「うん」
大「めっちゃ綺麗じゃない?」
淳「ああー!綺麗!」
桐「そう!綺麗なー」
大「て、テトリスみたいな」
桐「そうそう(笑)」
伊藤「マンション多いからかな?」
淳「マンションとかが密集してんねん」
桐「そうそう。」
淳「見易くなってる。」
伊藤「むっちゃ綺麗なんすよ、あそこ。」
桐「大阪から神戸に、タクシー乗って(←高いやん!BYララッペ)神戸まで、ちょっと、行ってください」
大「ちょっと、あのー、あれですよね、深夜・・割増で(笑)」
淳「割増で」
桐「割増で」
大「頑張って・・」
淳「うん」
桐「どこか分からない時は、僕らに電話してくださーい。」
全員「・・ふはははは(笑)」
PR

2009/03/10 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪