忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

3月27日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

<ジングル>

(ドラえもんのBGM)
「(ドラえもんの物真似で)僕室えもん。今夜も、最後まで、よろしく♪・・ぐふふ~」(BY室くん)


桐「さ!それでは、早速、授業にいきますね」
大「はい、やりましょう!」
室「はい!」
桐「今日は、『やってしまったデートの失敗ランキング』-!」
皆「イエーイ♪」
室「♪HU~!」
桐「デートの失敗ですよー。ね!」
室「はい」
桐「では、第五位!・・お目当ての店が定休日だった。」
室「あるねえ」
大「はいはいはい」
桐「第四位・・新しい靴を履いて、靴ずれをした。」
大「あ!」
桐「はいはい・・。第三位・・寝坊して遅刻した。あー、駄目だ駄目だ。第二位・・・体調不良でテンションが低かった」
大室「おお・・・」
桐「第一位・・緊張して、会話が全く続かなかった。」
大?「・・プッ(噴出す)」
室「うーん・・」
大「そのさ、五位のお目当ての店が定休日だった、ってちょっと可愛らしくない?」
桐「可愛いね」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「コブクロさんの歌でも、『ブルーブルー』って歌でも、知ったふうに誘って」
桐「うん」
大「たどり着いて見れば、「CLOSE」って、そういう歌詞があってな、」
桐「可愛いな」
大「可愛らしいな。そういうの、初めてのデートでやっちゃった、っての」
室「はいはいはい。ああ、まあね」
桐「これはね、これに限らず、友達とで行っても、こういうのって、たまにあるね」
室「あるよね」
桐「この店美味しいねん、いこいこー、って」
室「うん」
桐「行ったものの、」
大「閉まってる、ってやつ」
桐「あれれー、って言って。」
大「やっちまったなー!」
桐「・・・はい。ってことでね、」
大「たっちゃん、やっちまったなー!(ちょっと甲高い声で)」
桐「ははは(笑)」
室「(笑)」
大「あとさ、2位の体調不良でテンションが低かったってあるやん」
桐「違う日にせいよ」
室「ほんまほんま(笑)」
大「あの、もう。。ごめん、って言えよ、ってならへん?」
桐「ねえ。・・・ま、それでも会いたかったってことやね」
大「会いたかったんかな」
室「そうやろうな。」
桐「じゃあ、デートは・・・デートもしするとするよ」
室「うん」
桐「プランとかって立てたりする人ですか?室くん、絶対立ててそう!」
大「うん。」
室「うーん。立てるやろな」
桐「ねえ?俺も立てる。てか、立てるっていうか、こう、、こことことは行きたいな、って」
大「ああ・・アバウトな感じで?」
桐「大体は、ここは行きたいから、あとはなるようになるやろ、みたいな。」
大「俺・・もだから、何か、映画・・・行こうかー、って言って多分・・・何見るとかも決めずに」
室「うん」
大「行って見たいもん観て」
室「うんうん」
大「こう、決めて、とか」
室「ああ・・」
桐「あのね、俺ね、こう、決めんと、こう、例えば、昼、ラーメン食いましょう、と」
室「うん」
桐「映画行きーの、ドライブしいの、まあ、買い物して、」
大「うん」
桐「家でご飯作り、2人で作り」
室「うん」
桐「ダベリして、とか、そういうプラン考えたりしてるんですけど」
大「うん」
桐「簡単に言えばね」
大室「うんうん」
桐「その、考えへんかったとき」
大「うん」
桐「まあ、昼飯は何でもいいと、まあ、何か遊びますよね」
大「うん」
桐「夜飯何食う?となったときに、何でもいい、っていうの腹立つんですよ」
室「ああ。それはやだね」
桐「大体言うでしょ?何でもいい。それは女の子も気い遣ってる」
大「うん」
桐「で、なんでもいいと言われました、と」
室「うん」
桐「ああ、じゃ、肉系か麺類系魚系、何がいい?て」
大「うん」
桐「うーん・・まかす、」
室「うん」
桐「もう、めっちゃ嫌やねん。ほんまに。ほんで、もう食うな、帰れ!ってなちゃう」
大「あはは!(爆笑)」
室「(笑)帰すんや」
桐「俺、もう、優柔不断な人が苦手やねん。」
室「ああ・・」
大「俺、麺類とか決められへんねん。俺は店のこだわりとかないねんけど」
桐「うん」
大「行って、何か、ここ美味そうだからここでいいか、ってなると思うねんけど」
室「うん」
大「全然決められへん。メニューを決められへん」
桐「うんうん。あー。俺、そうやったらあれしますよ。例えばきい君が」
室「うん」
桐「ご飯系を食べたかったと」
室「うん」
桐「俺が麺類系を食べたかったんですけど、俺も、ご飯系とか、ほかで迷ってるとするよ。2個づつで」
室「うん」
桐「ほんじゃあ、俺、これ頼むからきい君これ頼んで、シェアしよう、みたいな」
室「うん」
桐「・・は、する。よく。」
室「ふんふん。」
桐「室君こっち食べて。室君と一品づつ頼んでみんなで取ろうよ、みたいな」
室「そうそう。俺はそうする」
大「俺はあんまりせえへん。そういうの。」
桐「あ、自分で頼んだものは自分で食べるんだ」
大「そう。Jrの子たちと行ったときには、」
桐「うん「」
大「あれやけど、家とかで鍋とかするやん。」
室「うん」
大「焼肉とかしゃぶしゃぶとかしたらさ、自分で肉入れるやん。それは、自分で育ててる物やん」
室「ああ・・」
桐「(笑)」
大「それを、俺食べられたくないねん。分かる?」
桐「・・・・わからん。」
大「え、だって!俺が肉、入れたんだぜ!?」
室「・・ああ・・」
大「肉入れても・・・熱心に、豆腐とか、こう・・温めてるわけよ。」
室「はい」
大「それ取られてみいや?」
桐「・・・あの・・・、1個言っていいですか」
大「うん」
桐「僕ときい君は」
大「うん」
桐「俺らがやってあげるほうなんで」
室「そう。」
桐「多分、中田家では、自分が取ったのは自分のなわけでしょ」
大「うんうん。」
桐「我がは我がでやれ、と」
大「うん、そう。」
桐「俺らは、僕らがやっちゃうから」
室「そう。やってあげるから」
桐「そう。やってあげる。」
室「食え!食えや!とか」
桐「そう。」
大「それ、多いよな」
桐「そっちが好きなんですよ」
室「うん」
桐「もう、自己満ですよ。完全な」
大「(笑)」
桐「最後の『ありがとうございました。美味しかったです』と」
大「うん」
桐「その一言が欲しいためにやってるんですけど」
室「そう。そんで、こっち全然お腹減らない。」
桐「そう。あの、逆にな、後輩とご飯いきました、と」
室「うん」
桐「別に奢る奢らない関係ない、と」
室「うん」
桐「でも、奢ってあげたくなる気持ちは、わからん?」
大「あ、分かるよ」
桐「やろ?・・で、奢るわ、って自分の中で、もう、今日は奢ろう、と決めたときに、遠慮されて困る経験ない?」
大「あ、それは分かるよ。もっと食え、ともう、覚悟したらね」
桐「そう・」
室「うん」
大「丸山君にも言われたもん。何か、昔、丸山君が松竹座で」
室「うん」
大「ご飯をみんなに奢ってくれた時に、ソロコンのときに」
桐「はいはい」
大「皆、あの、普通のカツとか頼んでたやんか」
室桐「うんうん」
大「で、俺と薫太だけ」
桐室「うん」
大「ステーキ食うたもん」
桐「(笑)」
大「(笑)丸山君のお金やから。4000か5000ぐらいする」
桐「高ッ!!」
大「スペシャルビフテキとかいうの頼んで」
室「ほお、」
大「めっちゃ旨かった」
桐「よう、食えんな!・・僕なんか、ずっと鍋焼きうどんやで」
大「で、丸山君に言われた。『遠慮せんで食え!』って」
室「うん。」
桐「でも、そうやって育ててもらったから、そうやってやらんと。」
室「そうや」
桐「(でも)伊藤君はしてくれない!くそー!」
大「ベテランの。室君、言っといて!ほんまに、もう。」
室「伊藤が、すいません、ほんまにー」
桐「(笑)」
大「もう、伊藤、すぐ帰る!」
室「(笑)そうなん?」
大「終わったあと、すぐ帰るから」
室「伊藤さん、はいはいはい。」
桐「まあまあまあ、失敗は色々ありますよ。失敗して、成功につながりますから。」

PR

2009/03/29 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪