忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

3月28日「聞くジャニ∞」オープニング編

「あ、どーも!皆さんこんばんわ。関ジャニ∞の丸山隆平でーす」
「こんばんわ、錦戸亮です」
丸「どーも、どーも。」
亮「こんばんわ」
丸「もーね、」
亮「はい」
丸「もう、皆さん知ってると思いますけど」
亮「はい」
丸「あと2回でおしまいですよ」
亮「そうですね」
丸「今回もあわせて」
亮「はい」
丸「4月4日の放送で最後なんでねえ、」
丸亮「もう、あと2回ですよ」
丸「そうですよ。ほんと最後まで聞いて欲しいですよね。」
亮「何で2回、あと2回って言った後に、1個前に僕らなんですか」
丸「そうですよ、ねえ・・。」
亮「ねえ?まあ・・」
丸「巡りめぐった感じはしますけどー、」
亮「ブービー賞的なね」
丸「ブービー賞(笑)ね」
亮「ま、ま、ま、ま・・良かったですよ」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「え?いいんじゃないですか。タイミング的にもね、」
亮「はい」
丸「はい、まあ、ほんまはね、皆でやりたかった、というのはあるんですけどねえ」
亮「うん。まあねえ」
丸「まあ、そこは行き来もありますから」
亮「はい」
丸「まあまあ、、アルバム・・ね、の製作のほうがあったりとか」
亮「そうですよ。」
丸「色々次の準備もありますので」
亮「え?アルバムももう発表してるの?」
丸「うん。発表してます」
亮「あ、そうなんや。」
丸「はい。もうもう、あのー・・別の番組でも色々してるから」
亮「あ、そうなんや?」
丸「もう、どんどん言っちゃっていい、みたいな感じなんで。」
亮「ああ・・」
丸「そうそう。」
亮「そっかー」
丸「まあまあ、まあ、関ジャニ∞としてはね」
亮「はい」
丸「全然まだまだ活動していくんで」
亮「はい、そうですよ。」
丸「これで終わりではないんですけども」
亮「はい」
丸「まあ、この、最後から2回目の回もね(笑)」
亮「はい」
丸「いつもどうり楽しく、やっていきたいなー、と思います」
亮「そうですな。」
丸「最近の近況とかある?」
亮「近況ですか?」
丸「無ければ全然いいで?」
亮「無ければ」
丸「うん」
亮「え、近況・・・ですか。」
丸「うん。最近買ったものとかないの?」
亮「あ、最近ウクレレ買いました」
丸「さっき?」
亮「さっき、あの・・・ムーでしたっけ?」
丸「ムー」
亮「ムー。あの・。・・あ!ヌー!MBSのすぐ近くにある、ヌー」
丸「はいはいはい」
亮「6階」
丸「はいはい」
亮「石垣(?)楽器にて」
丸「はい、はいはいはい」
亮「・・・5階かな?」
丸「買った?」
亮「買った(笑)」
丸「衝動買いちゃうの?」
亮「あの・・・それちゃう。俺最初、あの、ギターのね、」
丸「うん」
亮「あの・・ヘッドってとこにある、こう・・ぺド(?)あるじゃないですか」
丸「はいはい」
亮「グルグル糸巻くところ。」
丸「ああ、」
亮「それを買いに行こうとしたんです。」
丸「はいはい」
亮「初めて買ったギターを、あのー、ちょっと、もう全然弾いてなかったから、」
丸「うん」
亮「ちょっと改造して」
丸「はいはい」
亮「・・・愛着をもっとどんどん出していこうじゃないかと」
丸「おお、初め、何買った?」
亮「はじめて買ったのは、フェンダーのテレキャストていうギターなんですけど、」
丸「あ、テレキャス?」
亮「真っ黒なんですけど」
丸「うん」
亮「それちょっと改造して一生懸命やってたんですよね。」
丸「はいはいはい」
亮「で、その、びぐすびーってのを・・とかも自分で手入れとかしてたんですよ」
丸「はいはい」
亮「でー・・・」
丸「アンプのところ?」
亮「そう、あの・・・」
丸「せやんね」
亮「ビビビビーンっていう・・」
丸「ああ」
亮「トレモロなんですけども」
丸「はい」
亮「それ付けて、あのですね」
丸「うん」
亮「あのー・・」
丸「こだわって?」
亮「チューニング狂うから」
丸「うん」
亮「ロック式のぺドを買いに行こうとしたら、もう、どうでもいい話ですよね、これね。」
丸「全然よくないよ」
亮「そして、探しに行ったんですよ。でも、なかったんですよ。」
丸「無かったんやね。」
亮「だから、ウクレレ買って帰ってきたんですよ。」
丸「何でそこでウクレレにいくの?(笑)亮ちゃん」
亮「何となく。」
丸「何となく。」
亮「何となく思いつきで」
丸「昔、亮ちゃんウクレレ弾いてたもんね」
亮「そうやねん。もう、めちゃくちゃウクレレ弾けてん。」
丸「(笑)」
亮「昔はほんまにいっぱい引けてん。あの、松村さんに僕、マンツーマンで教えてもらってたんですよ。」
丸「すげーな。あの、なんか、ドラマかなんかやったっけ?」
亮「そう。あのー・・・地上波の、あ、地上波ちゃう、BSデジタル」
丸「珍しいね」
亮「開局記念ドラマに、僕ー、ロケで行ったんですよ。1年行っててん。あ、一年間も行ってないわ。一ヶ月間。」
丸「それ、一年は長いよな(笑)」
亮「あの、ハワイに」
丸「行ってたね」
亮「行ってたときに・・・ハワイで、こう、なんか、ウクレレとサーフィンをモチーフにした作品があったんですね。」
丸「優雅だねー」
亮「そう。南森町に、いつも電車乗って、」
丸「うん」
亮「大阪」
丸「通ってたん?」
亮「通ってた。で、まつもと(?)さんって、いつも梅干くれんねん。(笑)」
丸「あ、だから梅干好きやったの?あの時。」
亮「そう、めちゃ好きやったよ。」
丸「え、覚えてるの?今、弾き方」
亮「覚えてるよ。」
丸「あ、覚えてる?」
亮「そう。でな、ウクレレ界の伝説のおっさんがおるねん。」
丸「うんうん」
亮「あの、?とかじゃなくて」
丸「うん」
亮「ハーブ大田さんっていう人。」
丸「何、ハーブ・・」
亮「大田さんって知ってます?」
丸「・・」
亮「知ってますよね」
丸「あ、」
亮「その人にも教えてもらってたん。」
丸「何、すごいやん。」
亮「そう。」
丸「色んな人に出会ってるやん、ウクレレ」
亮「色んな人に出会った。」
丸「・・で、覚えて、」
亮「そう」
丸「久々に思い出して」
亮「そうそう」
丸「で、買ったわけや?」
亮「そう。」
丸「これから夏に向けてな、」
亮「はい。」
丸「え、TO HEARTとか弾いたりする?」
亮「いやー、せえへんな。」
丸「せえへん?」
亮「せえへん、せえへん。」
丸「それは何でなん?」
亮「全然せえへん」
丸「もう、どっかで出てくるかもしれませんね」
亮「はい。」
丸「じゃ、楽しみに」
亮「頑張ります」
丸「はい、じゃあ、えー、本日も宜しくお願いしまーす」
亮「お願いします」


☆WEB拍手ありがとうございます!!
PR

2009/03/30 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪