忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

2011年3月25日「関ジャニの男前を目指せ」生電話編其の弐~ED


(電話をかける音)

照史「・・かかるかな~」
大智「かかるかな♪」

(呼び出し音)
照史、大智「お・・。」
リスナー「はい、もしもし・・?」
照史「あ!!あすかちゃん、の携帯ですか?」
リスナー「え!?」
照史「・・ですかね??・・・あすかちゃんですか??」
リスナー「照史くんですか??」
照史「え?」
リスナー「・・ん?あ、違いますか?あ、もしもし??」
照史「あ、もしもし、あすかちゃんですか?」
リスナー「はい」
照史「真夜中の私立男前高校へようこそー。BADの桐山照史と!」
大智「(わざと低い声で)中田大智です。」
新垣「新垣佑斗ですー」
照史「どーも、こんばんわ!」
リスナー「・・こんばんわー」
皆「笑」
リスナー「きゃー」
照史「出てくれてよかったわー」
リスナー「え?え??え??」
大智「あのー、アポなしでー」
リスナー「はい」
大智「かけてみたんよ、電話―。」
リスナー「あ、電話希望、って書きました」
大智、照史「そうそう」
照史「電話きぼんぬ、って書いてくれてるー」
リスナー「今回、はい。」
大智「どこに住んでるんやっけ?」
リスナー「あ、はい、北海道です。」
皆「おー、ええなー」
大智「道産子ー!」
リスナー「はい」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

照史「いや、ええやん、ええやん、ええやん。」
大智「(笑いながら)っていうかさー・・・後ろに誰かいてるよね?」
リスナー「あ、お姉ちゃん、お姉ちゃん」
照史「お姉ちゃん?」
リスナー「あ、ちょっと変わってもいいですか?」
リスナー姉「あ、もしもし・・?照史と誰ですか?」
大智「大智ですー」
姉「あ。」
新垣「新垣です」
姉「ああー!」
照史「え、今、あれですか?姉妹で何してたんですか?」
リスナー「え、今、」
照史「うん」
リスナー「カレンダーのBADの・・・」
皆「おおー」

************ちょっと省略***************

大智「お姉ちゃん、お姉ちゃん??」
姉「はい」
大智「姉妹揃ってBADのファンなの?」
姉「あの、私がBADで、妹はVeteran・・・」
皆「おいー」
照史「え、ベテランの誰??」
姉「BOYSも大好きです、ちょっと待って、、妹に変わります」
照史「うんうん。・・・BOYS“も”やからね?」
リスナー「もしもし?」
照史「はい。もしもし」
リスナー「はい」
照史「あすかちゃんは・・、淳太君ファンですか?」
大智「いや、ベテランの??」
リスナー「ベテランの、山碕薫太君です」
照史、大智「薫太ー」
大智「あすかちゃん、あすかちゃん、」
リスナー「はい」
大智「それだけはお薦めできんな」
照史「あはは(笑)」
リスナー「でも、大好きでもう・・。」
新垣「お願いしますよ・・・さっきか一切出てこない、」
リスナー「誰すき(?)なんですか」
新垣「え?」
リスナー「(何か言ってたんですが、何を言ってたのか聞き取れず)」
新垣「さきに出ました(?)、新垣です」
リスナー「・・あ、こんにちわー」
新垣「こんにちわ」
リスナー「あ、どうしよ、WESTは皆ファンなんですよ」
新垣「ああ、そうっすか」
照史「ガッキーもいっぱいいっぱい応援してあげてな?」
リスナー「はい」
新垣「いい子です」
リスナー「はい」
新垣「笑」
照史「いやいや、でもこれからもね、ちょっと僕たちも頑張るんで、」
リスナー「はい」
照史「ラジオも続けて聞いて下さい」
リスナー「はい、ありがとうございます」
照史「じゃねー、ばいばーい」
皆「バイバーイ」
(電話を切る)
大智「笑」
照史「いやあー・・・嬉しいなあ!」
新垣「嬉しい」
大智「北海道の人、ってもっとゆったり喋るんかなー、って思ったけど、がつーん、とくるねー」
照史「くる、くるね。や、でも、これからも・・、ねえ。普通の声なんでしょうね。でも、“あすかちゃんですか?”って聞いたら、“え、あきちゃん?”って」
大智「ねえ」
照史「もしかしたら、またこうやってかけるかもしれないので、是非?(聞き取れず)してください!それではここでCMです!」

******************************

(ジングル)
「関ジャニの男前を目指せ!来週の生徒は、僕と!」
「僕です!・・誰でしょう?」
2人「せーの!皆、聞いてねー!」


********************************

(ED)

照史「・・さあ、いよいよ明日は・・ミラクルJ放送です。開運・・?」
大智「少年ミラクルJ」
照史「はい。どう?ガッキーもWESTでやったんでしょ?」
新垣「WEST、あれは過酷でした。」
照史「うそー。お前何したんかはまだ言えないですけど」
新垣「はい。」
照史「ねえ」
新垣「素の自分を出しまくりなんで」
照史「マジで?」
大智「ああ。WESTメンバー6人やったら」
新垣「はい」
大智「ちょっと、団体で、みたいな感じなんかな?」
新垣「そうっすね、みんなで力を合わせて・・・」
大智「おおー」
照史「なんか、サイコロを使う事をしたらしいね?」
大智「うん」
照史「それが、キーパーソン的な・・・」
新垣「キーパーソン」
照史「サイコロ・・・で、何やりたい、って」
新垣「(笑)」
照史「何?そこは、さらっと流してええねん。」
大智「うん、放送?やん(笑)」
新垣「笑」
大智「“ピー”って」
照史「そうそう。ぴーってなってて、ま・・、ま、撮影したかどうかは見て貰ったら分かるけど」
大智「うん」
新垣「はい。あのー・・、」
照史「団結しました?」
新垣「団結しました」
照史「喧嘩しました??」
新垣「・・・・し、ました、ちょっと(笑)」
大智「あはは(笑)」
照史「ああ、そう!?何や、言うても、明日、」
大智「うん」
照史「もう、気になる人も明日見て貰ったらわかる、」
大智「うん」
照史「っていう事ですから」
新垣「はい」
照史「ま、明日の・・えー、3月26日、え、午後・・16時から・・・17時半」
大智「はい」
照史「16時から17時半、90分、えー、放送させて貰うんで、是非、えー、見てくれたら嬉しいな、と」
大智「はい」
照史「思いますね、」
新垣「お願いします」
大智「はい」
皆「・・」
照史「・・何??」
皆「笑」
照史「あとね、まあ、見てもらえたら、感想など、えー、僕たちのほうに送って」
大智「この番組にね」
照史「うん!」
大智「なんかメッセージなんかをね、送ってもらえると・・、新垣、宛先読んで?」
新垣「ハイ。お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せの係迄。」
照史「うん」
新垣「メールの場合は、アルファベットでotokomae@abc1008.comまでお願いします!」
照史「はい。じゃ、次、ガッキーが次、来たら、5回目って事ですね?」
新垣「そうです(笑)」
照史「じゃ、皆さん、明日、TVでお会いしましょう。というわけで今夜のお相手は副会長桐山照史と!」
大智「生徒会長の中田大智と!」
新垣「新垣祐斗でした!」
全員「ばいばーい!」

PR

2011/08/11 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪