忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

2011年3月25日「関ジャニの男前を目指せ」生電話編其の壱

照史「はい」
大智「今日、何するん!?」
照史「ああ、決めましょう」
新垣「ああ、あのね、僕ねー」
照史「うん」
新垣「んとね、生電話・・、とかちょっとしてみたいなー、と思って・・」
大智、照史「あー」
照史「はいはいはい」
大智「(何か言ってたんですが、聞き取れず)」
照史「ははは(笑)」
新垣「それは違う、それは違う(笑)」
照史「ラジオ、ラジオ(笑)でも、ラジオ・・、本来なら、あのー、何ていうの、アポを取って、リスナーさんにいってた(?)からー。・・でも、やってみます??終わるかな?」
新垣「いきなり??」
照史「ガチ!?どうなるか分からへんし、」
新垣「うん」
照史「繋がらん場合もあるで?」
新垣「うん」
照史「じゃあ、大智、選んで?1枚。」
大智「じゃ、どれいきます・・?」
照史「てか、ガッキーが選ぶ?」
大智「うん、ガッキー」
照史「何で大智言うたんやろ(笑)」
新垣「選んでいいですかー?」
照史「うん、御免ごめん(笑)」
新垣「・・・・じゃ、これ」
照史「あ、」
新垣「これで」
照史「じゃあ・・・、かけて?これ・・。じゃ、ガッキー、この子でええんやな?」
新垣「はい」
照史「じゃあ、もう、いきなり電話しますよ??」
大智「しよ?」
新垣「うおー、なんか、緊張してきた」
大智「どうする?声、変える?」
照史「(笑)うん、声、変える??」
新垣「(笑)」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[3回]

(電話をかける音)

照史「怖いな、これ。間違えてたら御免な?」
(呼び出し音)
照史「かかってきた」
大智「きましたよ」

(プルるる・・・)

照史「もしもし?真夜中の私立男前高校へようこそ。副会長の関西JR桐山です」
大智「(ちょっとおちゃらけたような感じ)中田大智ですぅ~」
新垣「WESTの新垣祐斗です」
照史「●●(聞き取れ無かった)でしたね?」
リスナー「はい」
新垣「おおー」
照史「ジャニーズですー」
皆「笑」
リスナー「えー、嘘ー!?」
照史「今、何してたん?」
リスナー「え、ボーっとしてた」
皆「ふははは(笑)」
大智「ぼーっとしてたんや?いきなり(笑)」
新垣「めっちゃナイスタイミングやん」
リスナー「・・はい」
皆「笑」
照史「ごめんなー」
大智「そりゃビックリするわな。」
新垣「うん」
照史「なんか、お便り頂いた時に、あの、悩みがある、と?新しい友達が出来るかどうか分かりません・・」

***************ちょっと省略************


大智「もしかしたら、ねえ、友達おらんくなっらたどうしよう、ってのがあったんや?」
リスナー「はい」
照史「でも、もう、友達もいてるから大丈夫だよ、って事?」
新垣「お悩みなくなりました、って事?(笑)」
照史「良かった~はははは(笑)」
大智「お悩みないのが一番だよ!」
新垣「解決しました!」
照史「(笑)よかったなー。いや、もう、ごめんな?急に電話して。あの、これいたずら電話ちゃうからな??」
リスナー「はい」
照史「ごめんな、ありがとう!急にね」
リスナー「はい」
照史「また、あの、コンサートで・・お会いしましょう」
大智「はい。」
リスナー「はーい」
照史「はーい、じゃね、バイバーイ」
新垣「バーィ」
(電話の切れる音)
皆「あー」
照史「こういう・・何やろな、こんな感じのテンション」
大智「うん」
照史「ちょっともう一枚いきますか?」
大智「いきましょう・・」
新垣「いきましょ」
大智「・・遠いですわ」
照史「お!・・・おお、ホンマかあ」
大智「んーと、凄い(笑)」
照史「じゃあ、かけますね?」




PR

2011/08/06 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪