忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

11月20日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の桐山照史と!」
ホンマの生徒会長の中田大智です!」
桐「・・・それですか!もういいですよ、もーう・・・こっちが大人にならなあかん!」
大「・・イヒヒヒ・・(笑)」
桐「ホンマに。もーうこっちが大人になる!(笑)」
大「違うやん、違うよ!もーうさ、」
桐「もう、いやいや!いいよ、もうそれは分かった分かった!」
大「もう一回やっていいですよ、もうそれで」
桐「今日はもう、ラジオねえ!頑張っていきますんで・・・生徒さんは、この方です!」

(ガラガラ・・)

「・・一発ギャグ製造機、室龍規です」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「イエーイ♪」
(パチパチ)
大「いやー」
桐「っしゃー!初めての、一発目、宜しくお願いします!!」
大「はい」
桐「何からいきますか?」
室「・・・いや、ラジオでは出来ないですよ(笑)」
桐「ラジオで、いきましょ!」
室「ラジオでは・・出来ないですよ」
桐「ラジオで使える一発芸、どうぞ!」
室「・・ないですよ!・・僕ー・・」
大「一発ギャグ製造機でしょ!?」
桐「製造機でしょ?」
室「・・・撤回していいですか?前言撤回で・・」
桐「いやいや!!いやいやいや!ほんとに!」
室「・・室龍規です。」
桐「はい!ということでね」
(パチパチ)
室「はい」
桐「あの、ちょっと、室君にも」
大「はい」
桐「一個・・お葉書がきてまして」
大「はい」
桐「あ,これ室君に、じゃないですけどー、」
室「はい」
桐「大智にきてます。」
室「おお」
桐「えー、高槻市の、」
室大「うん!」
桐「るなぴよさんから、」
大「るなぴよさん?」
桐「うん。頂きました。ありがとうございます!」
大「ありがと♪」
桐「こんばんわ!」
大「こんばんわ」
桐「11月といえば、大智君の二十歳の誕生日がありますよね!」
室大「イエイイエイ♪」
桐「おめでとうございます!」
大「はい」
桐「今でも十分大人っぽい大智君ですが、11月に更に大人になり、」
大「はい」
桐「そんな大智君に、今後の目標等を是非語って欲しいです。そしてこれからももっと男前で・・・あろ・・・あろう、大智君をずっと応援していきます、という・・・」
室「うん」
桐「じゅう・・・いち月22日、」
大「あと・・」
桐「あと2日後ですか」
大「うん。・・・二十歳になったら・・」
桐「うん」
大「うーん・・・ま、もう、ホンマに、まあ、責任を持って」
桐「うん」
大「大人の・・一歩ということで・・・清く正しく・・・」
桐「・・・はあー・・(ため息)」
大「美しく・・・」
桐「・・そんなんじゃジングル行けね。」
室「・・・あはははは(笑)」
桐「行けね。二十歳になったら何したいか、もう・・いっぱい言ったって!もーう、バーン!と頑張ります!とかでいいよー。」
大「二十歳になったら・・」
桐「うん!」

「頑張ります!!」

全員「・・・イエーイ♪」



(ジングル)

「関ジャニの男前を目指せ、今夜のゲストは、室リスト代表取締役・室龍規です。」



PR

2009/11/21 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪