忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

4月8日「聞くジャニ∞」①

・オープニング
「皆さん、こんばんわ!関ジャニ∞の安田章太です!」
「モス!(笑)村上信五です!」
章「(手をたたきながら笑う)」
ヒナ「・・マンモスだけにね!」
章「モスじゃなくて・・」
ヒナ「モス!」
章「モス!・・できましたか!」
ヒナ「はい。」
章「僕、そんな、難しいの、出来なかった」
ヒナ「言うてたらしいよ?マンモスは。」
章「ああー!こんな時代はいつなんですか?氷河期は。」
ヒナ「もう、言うからー。先週、すばるが。・・・調べましたよ。」
章「おおー!」
ヒナ「インターネットで。」
章「おお、大変やった?」
ヒナ「どうやら、そう言うてたらしい。モス!」
章「モス!」
ヒナ「・・て言うてたらしいから。」
章「むっちゃ無理やからねー、いわゆるねー」
ヒナ「基本的には、ホンマ、ギャラ3倍くらい欲しいですよ、」
章「・・欲しいところですよ」雛「いやー、自分で自分を褒めたいと思います。」
章「いや、そりゃ、僕、褒めたるわ。すごい、すごい!」
ヒナ「・・今週から、あれなんでしょ?プチリニューアルでしょ?」
章「そうです、ねー、変わっていくんですわ。ちょいちょい変わっていくんですけど」
ヒナ「うん、」
章「良く聞いておかないと逆に分からないんじゃないかなー、と」
ヒナ「ああ、なるほど」
章「だから、ちゃんと聞いてもらいたいな、と思うんですけど」
ヒナ「・・・どの辺が変わっていくんですか?」
章「あのねー、、まず、今まで言うてた、何か、訳わからん言葉言うて、曲に入ってたところがあったんですけど、QRってところがあるんですけど、」
ヒナ「・・QR??」
章「QR・・・(笑)」
ヒナ「QRって言うたら、文化放送や」
章「(笑)ああ、間違えました・・」
ヒナ「うん、間違えましたよ」
章「その、なんか、オープニング喋りがあってですね、」
ヒナ「うん、オープニングトークな」
章「(笑)オープニングトークがあって、よろしくお願いしまーす!って後に、ホニャららー!って言うてたところが、ちょっと、変わって、」
ヒナ「どうかわるの?」
章「なんか・・・川柳、ですよ」
ひな「ああ、あの、五七五のやつ?」
章「そうそうそうそう!・・・新しくなったので、曲の紹介とかあったじゃないですか?」
ヒナ「聞けメロエイトですか?」
章「聞けメロエイトのところがリニューアルされて、自分のエピソードとか、、、まあ、ものによりますけどね、」
ヒナ「ああ、だから、どう変わったか、っていうのはね、最初のゆうといたほうが、いいじゃないですか?」
章「・・変わって、」
ヒナ「うん」
章「んで、まあ、そんなもんですかね。」
ヒナ「ああ、なるほど」
章「うん、でもまあ、それが大分変わることは面白いんとちゃうかなー、って」
ヒナ 「まあ、プチ、やからね」
章「うん、」
ヒナ「言うても」
章「そうですね」
ヒナ「4月8日ですから、そろそろ、学校も、ぼちぼちなんですか??」
章「もう、でもそろそろじゃないですか?・・・はじまってる??」
ヒナ「10日?とかなんかな?8が、今日、土曜日だから、明日日曜で、10日くらいからですかね?」
章「桜持ってくれたらいいんですけどね」
ヒナ「・・・あ?桜もっていく??」
章「桜が、ちょっと、咲いててくれたらいいんですけどねー」
ヒナ「ああー!」
章「テングス病ってはやってるじゃないですか?」
ヒナ「・・なんや?それ??」
章「あのー、桜の、植物にしかならない、病気なんですけども、」
ヒナ「ふうん」
章「桜の花が咲いてるところに、この、病原菌みたいなのがついて、風で。で、そこからまた芽がでるんですよ。だから、ということは、桜の花が散るんですよ。」
ヒナ「うん」
章「そういうのが今、はやってるんです。鹿児島のほうで今、ちょっと前に起きてて、だから、こっちにも流れてきてたら、桜がもたへん、って話になってて。」
ヒナ「あー・・・あー、まあ、何言うてるかわからへんけども、」
章「・・何でー今、めっちゃ説明出来たと思っててんけど?」
ヒナ「・・桜にしかかからへん病気、ってこと?」
章「植物にしかならない、」
ヒナ「ああー!そういうことな!」
章「うん、」
ヒナ「はいはいはいはい」
章「で、それがもし、ほかの桜にもかかっちゃえば、」
ヒナ「うん」
章「・・無理や、っちゅうことですよ」
ヒナ「ま、でも、咲くのが早かったですからね。3月末あたりから、ね、咲いてたから・・・まあ、ポツポツト咲いてましたから」
章「ね、」
ひな「まあ、もってくらたらいいですけどね、ほんまに」
章「まあ、だから、あのー、しっかりと写真とれるように、桜さんも頑張ってほしいな、と思います」
ヒナ「分かりました」
章「はい。・・じゃ、いきましょうか。村上さんと安田の2人で」
ひな「はい、」
章「頑張って生きましょう。よろしくおねがいします!」
ひな「おねがいします!」
章「聞くジャニ面白川柳」
「“聞くジャニは”」
章・ヒナ「・・・聞くジャニは・・・(笑)・・聞くジャニは・・」
ヒナ「・・聞くと楽しい」
章「はい、、1179です。・・字あまり!」
ヒナ「(笑)」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/04/15 関ジャニ∞ Trackback() Comment(2)

COMMENT

こんばんは☆

ララッペさんこんばんは~!早速遊びにこさせてもらいましたv
リンクのお誘いありがとうございました☆早速貼らせていただきましたのでご確認ください☆
今後ともどうぞ絡んでやって下さいませ♪よろしくお願いします(^^)

はる 2006/04/16  00:05 URL EDIT RES

Re:こんばんは☆


はるさん、こんばんわ!こちらも、早速、リンクさせてもらいました。これからもよろしくです!

ララッペ 2006/04/17 23:27

無題

突然のコメント、大変失礼致します。

ランキングのご案内
エンターテイメントに特化したブログランキング
「エンタメ@BlogRanking」を立ち上げました。
http://blog.on.arena.ne.jp/

現在以下のカテゴリーをご用意しております。
「エンタメ全般」「芸能」「ジャニーズ」「お笑い」「音楽」「映画」
「TV・ラジオ」「漫画・アニメ」「本・雑誌」「スポーツ」「ゲーム」「ギャンブル」

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう細心の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

末筆ではありますが貴Blogの更なるご発展をお祈り申し上げます。

エンタメ@BlogRanking 2006/04/16  16:25 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪